<< 水遊び(その1) 7月29日(火) クールダウン 7月25日(金) >>

7月28日(月)

b0136381_2054576.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今朝は8時出発でお散歩へ。遠出しない休日はお母さんもお父さんも早起きする気力、ゼロ~!

ケヤキ並木の歩道は日陰でしゅが、お日様の当たる道はギラギラでしゅ。
*****
b0136381_2161853.jpg

公園の林は今日も貸切でラッキ~♪

風が抜けて気持ち良いでしゅ。
*****
b0136381_21102298.jpg

坂の上からお母さんが投げたボールをダッシュで回収よぉ。

あたちも頑張りまちたぁ。
*****
b0136381_21252699.jpg

もう終わり?まだ10回もしてないのに。

暑い時にムリは禁物でしゅよん。走った後はスリスリでクールダウンが一番♪
*****
b0136381_21352224.jpg

はぁ~スッキリしまちた。

「コレでいっしょに歩くのか・・・?」ってお父さん。
*****
b0136381_21365522.jpg

ご心配には及びまちぇん。まんべんなくスリスリすればそれほど目立ちまちぇんから~

そぉ?
*****
b0136381_2149376.jpg

<休日の手作りデザート@アイスクリームメーカー>*プルーン&バナナの豆乳アイス*

ちょっとユルめだけど思ったよりクリーミーね。ヘルシーで良いかも。

お砂糖ナシでも十分甘くて美味しかったでしゅ。
by valleange | 2008-07-28 22:06 | 日常
<< 水遊び(その1) 7月29日(火) クールダウン 7月25日(金) >>