人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マリン亭二日目 8月17日(日) 今週も 8月11日(月) >>

マリン亭初日 8月16日(土)

マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_1553824.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

「今日はチビプールで遊ぶのよ。アン上手上手~」

大きいプールはクローズでしゅよ。ヴァレちゃんもどうぞ。

うっそー!これじゃ飛び込みできないじゃん。
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_1512341.jpg

お手本見せてさしあげるわ。ジャンプぅ♪

テラ姉さん、マジ?
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_15152418.jpg

ほら、こうやって泳ぐのよ。バシャバシャ♪

テラ姉さんほんとに泳いでる・・・

アンヨだけ浸かれば大丈夫だよん。

「小学校のプール、心臓マヒ予防に最初に足だけ入るトコあったわね。コレ良いかも~」
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_1533319.jpg

やっぱりマリン亭のプールはこの大きさじゃないとネ。

騙されまちたね。
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_1546454.jpg

足湯効果?マリンちゃんもアルフくんも自分から入水&スイスイ~
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_15482546.jpg

あたちもテラ姉さんとシンクロでしゅ。くるくる~♪
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_15511652.jpg

飛び込みも絶好調よぉ。
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_15525896.jpg

お天気にも恵まれて水遊び日和♪お母さんも飛び込みたいって。
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_15542739.jpg

楽しく遊んだ後はみんなでカンパーイ!

本日のダッチオーブン料理は久しぶりの『ズッパ・ディ・ペッシェ』でちた。
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_15573350.jpg

アルフかあちゃんの焼きたてバジルパン&モッツレラサラダと相性バッチリ!

マリンママさんの豆サラダやポテトサラダ・フルーツも加わって豪華なランチになりまちた。
*****
マリン亭初日 8月16日(土)_b0136381_167141.jpg

ランチ後もしっかり泳いで大満足よ。

夜は恒例お父さんの手打ち蕎麦とアルフかあちゃんの美味しい天ぷら&デザート。
あたしたちもいっぱい遊んで食べて楽しい一日だったわ~♪
by valleange | 2008-08-18 16:14 | 水遊び
<< マリン亭二日目 8月17日(日) 今週も 8月11日(月) >>