<< 7才のお誕生日 9月8日(月) 7回目の本栖湖 9月1日(月) >>

9月6日(土)

b0136381_21485391.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今年の夏は暑かったわね。水遊びは満喫できたけど雷ラッシュには参ったわ。

9月になってもなかなか涼しくなりまちぇんね。

普通の日のdiaryのUPがほとんどなかったのは
お母さんとお父さんがお散歩頑張ったからなんだって・・・言い訳っぽくない?

早朝はお母さん担当でしゅが、まだ薄暗いので動きのあるお写真はボケボケ。
カメラ持ってく気が失せたそうでしゅ。
夜はお父さん担当~真っ暗なのでお写真はありまちぇん。
*****
b0136381_21491517.jpg

でも朝晩1時間づつだけど、コンスタントに歩いたりボールしたおかげで
体力ダウンも体重アップもなく元気ですごせたわ。

「ヴァレアンも、そろそろシニアさんの仲間入りだからコツコツ努力していこうね」

げっ、シニアさん?ウッソぉー!

ふふっ♪ココロとカラダのバランスを大切に~でしゅよね。
by valleange | 2008-09-06 21:55 | 日常
<< 7才のお誕生日 9月8日(月) 7回目の本栖湖 9月1日(月) >>