<< みんなでお散歩 9月9日(火) 7才のお誕生日 9月8日(月) >>

お父さんの里へ 9月8日(月)

b0136381_1220836.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

涼しくなったのでお父さんの里へ~3ヶ月ぶりよ。

長坂SAのドッグランで一回目の休憩でしゅ。
*****
b0136381_12225599.jpg

小さなスペースだけど、平らで砂だから走りやすいわ。

スリスリも結構イケましゅ。
*****
b0136381_1225288.jpg

赤城高原SAで二回目の休憩よ。

真っ青な空と高原の空気が気持良いでしゅ。
*****
b0136381_12275959.jpg

まるで草原のよう~

スリスリ度、最高でしゅ。
*****
b0136381_12293439.jpg

三回目の休憩は越後川口SAでボールの後、お楽しみのソフトタイム~

ヴァレちゃん、あたちのベロ舐めないでくだちゃい。くすぐったいでしゅよん。

ふたりでナメナメなんて絶対あたしが不利よ。アンのベロ、超ロングなんだもん。底まで簡単に届くし~
*****
b0136381_12365086.jpg

おばあちゃんのお見舞いの後は、みんなのママさん家でワイワイタイムよ。

ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃんとうまうまでしゅ。
*****
b0136381_12394431.jpg

みんなのママさんの愛情たっぷりなお料理の数々~お父さんもお母さんも大満足!

新作「イカのぽんぽん焼き」大好評でちたが、あたちたちは?

「これはイカと玉ネギよ。ムリでしょう~」
*****
b0136381_12451937.jpg

そして今日はあたしたちとミルクちゃん、富山のレイちゃんのお誕生日なの。

姉妹で元気に7歳を迎えることができてうれしいでしゅ。
ヴァレちゃんとミルクちゃん、どっちがどっちかわかりましゅ?

レイちゃんも並んでクイズしたかったわね。
*****
b0136381_12511815.jpg

「さぁバースディケーキよ」

ん?お母さん、ずいぶん手早いわね。
どれどれ~BCMさんのマフィンでしょ。カッテージチ-ズに
みんなのママさんが前日ぶどう狩りした新鮮な『ゴルビー』だって。

真ん中は豚しゃぶサラダの具に枝豆・オクラ?
お母さんたちが食べた残りものみたいに見えましゅけどぉ。

「同じ食べ物を分け合ってこそ絆が強まるのよ。納得?」

んー手抜きにしては美味しそうかも~

マリンママさん作のブリザーブドフラワーのおかげでおしゃれに見えましゅね。
*****
b0136381_1361536.jpg

見た目より美味しい~耳が立っちゃうわ。

素材の勝利でしゅね。
by valleange | 2008-09-11 13:17 | お出かけ
<< みんなでお散歩 9月9日(火) 7才のお誕生日 9月8日(月) >>