<< 合宿 9月15日(月) お父さんの里へ 9月8日(月) >>

みんなでお散歩 9月9日(火)

b0136381_20425250.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

翌朝はみんなで歩いてお散歩~今回は新しい観光スポットをご紹介するわ。

この先は「信濃川の桜堤の遊歩道」でしゅ。
今はひょろひょろな若い桜の木でしゅが、育ったら素敵な遊歩道になりましゅね。
*****
b0136381_20485827.jpg

お洋服着た羊の群れ~
*****
b0136381_2050576.jpg

美術の森にある「近代美術館」よ。
リィーちゃんとアンのベロのオブジェ!なーんてネ。
*****
b0136381_20533514.jpg

「屋上庭園」でしゅって。この先に白い塔みたいな建物が林立してるんでしゅよ。

まわりは芝生よ。走りたくなるわね。
*****
b0136381_2124698.jpg

走っちゃう?
*****
b0136381_2132239.jpg

ちょっとだけよ~
*****
b0136381_21413.jpg

有名な土器が出土したとか・・・大きなモニュメントがあるの。

ヴァレちゃんがおジャマでしゅね。
*****
b0136381_2183336.jpg

やっぱりメインは土器より美女ワンズでしょ。

絵になってましゅか?
*****
b0136381_21103387.jpg

近代的な建物やモニュメントも素敵だけど、信濃川の土手が一番好き~

この傾斜が最高でしゅよね。

みんなのママさん&パパさん、今回もたっぷりお世話になりました。
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃんもサンキュ~♪

とっても楽しかったでしゅ♪ ありがとうございまちたぁ。
by valleange | 2008-09-11 21:27 | お出かけ
<< 合宿 9月15日(月) お父さんの里へ 9月8日(月) >>