人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 合宿2日目(その2) 9月16... 合宿 9月15日(月) >>

合宿2日目(その1) 9月16日(火)

合宿2日目(その1) 9月16日(火)_b0136381_12172650.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

昨夜から激しい雨~ゆっくり朝寝のお父さんとお母さん、呑みすぎ?

あたちたちワンズはみんな元気でしゅよん。
*****
合宿2日目(その1) 9月16日(火)_b0136381_12261162.jpg

朝からこんなに食べるの?

お父さんたち、お腹いっぱいって言いながらペロっと平らげてまちた。
*****
合宿2日目(その1) 9月16日(火)_b0136381_1382138.jpg

チェックアウトまでランで遊ぶことに~テラ姉さんはお部屋で待機よ。

雨上がりましゅかね?

「ショーンとパルに、メイちゃん・エリシャん・むーちゃんとお友達全員連れて
遊びにくるように言っておいたから大丈夫でしょう」
*****
合宿2日目(その1) 9月16日(火)_b0136381_1257536.jpg

ではトンネルから~面白いでしゅ。

往復トンネル?何回くぐるワケ~目が回るわよ。
*****
合宿2日目(その1) 9月16日(火)_b0136381_12584894.jpg

何だか楽しくなりまちたぁ。ノリノリでしゅよん♪

盛り上がりすぎー
*****
合宿2日目(その1) 9月16日(火)_b0136381_139588.jpg

予定どおり11時にチェックアウトして西湖へ~

どんどんお空が明るくなってきまちたぁ。
*****
合宿2日目(その1) 9月16日(火)_b0136381_13125458.jpg

天使さんたちが到着したみたいね。

テラ姉さん、前日のお疲れもなくお元気で安心しまちた。
*****
合宿2日目(その1) 9月16日(火)_b0136381_1323348.jpg

池の鯉?
by valleange | 2008-09-19 13:25 | 水遊び
<< 合宿2日目(その2) 9月16... 合宿 9月15日(月) >>