<< 里山 9月25日(木)  合宿2日目(その2) 9月16... >>

ロング散歩 9月22日(月)

b0136381_123378.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

先週の木曜日から、お母さんとのロング散歩「小雨でも一万歩」スタート。今日で5日目よ。

10月からのハイキング目指して足慣らしにお付き合いでしゅ。
*****
b0136381_1265990.jpg

「ついでにアンの再レッスンも兼ねてね。テッテと先に行ってクイクイ引っ張ったらダメなのよ」

だってお父さんと歩く時は、いつもOKなんでしゅもん。

「首が鍛えられちゃったかも。ピタっと横じゃなくても良いけどクイクイは直そうね」
*****
b0136381_12182639.jpg

小雨の中、ちょっと離れた公園までテクテクよ。

軽い合図で気付くことと、フレキシリードで余裕を持って歩くレッスンをしながらでしゅ。
*****
b0136381_12252197.jpg

ひゃっほー!解放されまちたぁ。
*****
b0136381_12262593.jpg

ボールタイム最高!
*****
b0136381_1227206.jpg

誰もいまちぇーん。スリスリ満喫でしゅ。

本降りになっちゃったけど、おかげで涼しいかも~
*****
b0136381_123125100.jpg

お散歩時間2時間半:約14000歩。今日も目標達成ね。

雨だと溶けちゃうお父さん。しばらくお散歩お休み中でしゅが、お山は大丈夫でしょうか?
by valleange | 2008-09-23 12:46 | 日常
<< 里山 9月25日(木)  合宿2日目(その2) 9月16... >>