<< 雨の休日 9月29日(月) 里山 9月25日(木)  >>

公園めぐり 9月26日(金)

b0136381_13251423.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お母さんとロング散歩に出発よ。

朝陽が眩しいでしゅ。
*****
b0136381_13311168.jpg

20分でS公園到着~丘の上の木陰の道でボール遊びよ。

最初のスリスリでしゅ。
*****
b0136381_13312491.jpg

下に降りたところで初めましてのワンコさんたちに遭遇よ。

普段は時間がもったいないのでワン交流しないお母さんでしゅが
とっても綺麗でマナーの良い秋田犬の雪ちゃんと記念撮影しまちた。
*****
b0136381_13383757.jpg

雪ちゃんたちと別れてテクテク40分~MD公園到着。
表のグランドでワンコの集団がフリーで飛び回ってるの。ヒトもいるのに~

そのうちの2頭が吼えながら駆けてきまちた。
あたちたちは無視して裏へ移動しまちたが、こういう飼い主さんたちは困りましゅね。

「犬の注意書き看板」がますます増えて、立ち入り禁止になったらどうしてくれるのよ。

フリータイムは誰もいないトコで個人的に密かにしてもらいたいものでしゅ。
*****
b0136381_1351317.jpg

気を取り直して次は住宅街にある小さな公園へ。
ふと地面を見たらあちこち毛虫だらけ!

ひぇ~っ、桜の木から強風で落っこちたみたいでしゅ。
*****
b0136381_13564040.jpg

さらに気を取り直してM公園へ。

桜の木の下を避けて歩きましゅ。
*****
b0136381_1413019.jpg

誰もいない丘の上の林の中でボ-ルタイムよ。

本日3度目のスリスリタイムでしゅ。
*****
b0136381_1433661.jpg

ココは桜の木が一本もないから安心ね。
毛虫は刺されたらもちろん、一度アレルギーになると浮遊してる毛が付いても
全身の柔らかいトコが脹れてカイカイになったりすることがあるんだって。

あたちたちは刺されたコトありまちぇんが、ショーンくんが2度
チャウチャウさんもびっくり~なお顔になったそうでしゅから要注意でしゅ。
*****
b0136381_14124685.jpg

本日5つ目の公園よ。

おウチの近くのK公園でしゅ。
*****
b0136381_14143171.jpg

公園をはしごするのも楽しいわね。何度もボール遊びできるし~♪

本日のロング散歩は2時間30分で12500歩でちたぁ。
by valleange | 2008-09-26 14:23 | 日常
<< 雨の休日 9月29日(月) 里山 9月25日(木)  >>