<< 霧雨 9月30日(火) 公園めぐり 9月26日(金) >>

雨の休日 9月29日(月)

b0136381_14463884.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

せっかくの休日なのに歩くだけ?本栖湖は?

冷たい雨が降ってましゅから水遊びはムリでしゅよ。
*****
b0136381_14473872.jpg

「じゃぁ、お山にプチハイクと行きましょう」防水ファッションで完全武装のお母さん。
*****
b0136381_14504738.jpg

雨の中歩いて里山に到着よ。

一応お山でしゅね。
*****
b0136381_15271175.jpg

さすがに誰もいないわね。

けっこうな雨でしゅから~
*****
b0136381_1455477.jpg

やっほー!

きゃはは~♪
*****
b0136381_14575692.jpg

ボールしながらお山を一周よ。
*****
b0136381_15255032.jpg

自然の中では五感を生かした遊び方が一番でしゅよ。
*****
b0136381_15273889.jpg

藪に顔突っ込むとヘビに咬まれるかもよ。

そうでしゅね、自然探索はほどほどにしましゅ。
*****
b0136381_15132831.jpg

歩いたり走ったりスリスリするのも楽しいでしゅから~

あたしはボールできれば、どこでもOKよ。
*****
b0136381_15281538.jpg

あぁ~楽しかった!全山貸切なんて雨ならではね。

往復1時間半とお山で1時間。13500歩のプチハイキング~大満足でちたぁ。
by valleange | 2008-09-29 15:29 | 日常
<< 霧雨 9月30日(火) 公園めぐり 9月26日(金) >>