<< アンにおまかせ 10月3日(金) 本日7000歩  10月1日(... >>

ドッグラン 10月2日(木)

b0136381_2162741.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

秋晴れ~眩しいくらいよ。

久しぶりに近所のランへ行ってみることにしまちた。
*****
b0136381_2191675.jpg

「あらら、いつの間にかフリータイムがなくなってるわ」

入れないの?

「せっかく来たんだし、今の時間OKか携帯で聞いてみましょう」
*****
b0136381_21164594.jpg

ラッキ~♪予約が取れたの。

オーナーさんはとっても親切な方なので、時間をオマケしてくださいまちた。
*****
b0136381_2117430.jpg

「最近マナーが乱れてるのね・・・」

オーナーさん、苦情でお疲れなんでしゅね。ムリもありまちぇん。
*****
b0136381_2131661.jpg

お友達といっしょにずいぶん遊んだけど、その頃はみんなマナーが良かったものよ。

歳を感じる発言でしゅね。
*****
b0136381_2213277.jpg

「ヴァレアンもシニア世代に入ったことだし、コツコツ歩かなくちゃね」

ランを後にして次の公園までテクテクよ。ココでもボールタイムは欠かせないわ。

ゴツゴツ地面のランではスリスリする気になりまちぇんでちたから、仕切りなおし~♪
*****
b0136381_21444617.jpg

途中でパン屋さんに寄り道だって。

お母さん、またアレを買うつもりなんでしゅね。
*****
b0136381_2146469.jpg

生クリームあんぱん2個と杏サブレ3個お買い上げよ。

「どちらも食後のデザ-トに欠かせないわ」

いくら10000歩でも、コレじゃお腹ポコン解消はムリだと思いましゅけどぉ。
by valleange | 2008-10-02 22:05 | 日常
<< アンにおまかせ 10月3日(金) 本日7000歩  10月1日(... >>