人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋の空に 10月12日(日) 3ヶ月ぶりのハイク(その1) ... >>

3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)

3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_1923045.jpg

高指山の頂上でランチタイム。おにぎりの後はコーヒー&スイーツでしゅ。

あたしたちも、うまうまさん~♪
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_19244572.jpg

遊んで食べて家族写真よ。

ポカポカの陽射しを浴びて1時間ちょっと休憩しまちた。
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_19304297.jpg

「のんびりしたわね。では出発進行~♪」
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_19335665.jpg

夏から秋へ~季節の足音が聞こえるみたい。

お山は間もなく紅葉でしゅね。
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_19372343.jpg

下山途中は霧のミストシャワーで道がよく見えまちぇん。

どうしたの?アン大丈夫?
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_19391326.jpg

休憩にぴったりの穴ボコを見つけまちたぁ。

やだぁ~びっくりさせないで。ハマって動けないかと思ったわ。
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_195478.jpg

鉄砲木ノ頭に着いた時はすっかり霧の中~「ヴァレ、するの?」 

もちろん♪

こんな真っ白な中でボールして面白いんでしゅかね?
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_19593351.jpg

遊んでたら霧が少し晴れてきたみたい。楽しかったぁ~♪

なごり惜しいでしゅけど下山でしゅ。

「これからアンの大好きなハイキングの季節ね。今年はクマさんの出没が多いとか。
遭遇しないようにコースを選んで遊ぼうね。リンリンも忘れず~準備万端でね」
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_207113.jpg

<本日のGPS軌跡>と<高低差グラフ>

曇り&晴れ&霧  気温:15℃~18℃  フロントライン+ダニ避けメタル着用:ダニ 0

<所要時間:5時間>
 歩行:3時間30分 (行き:1時間40分 帰り:1時間50分)   休憩:1時間30分


シーズン最初の足慣らしに丁度良いコースだったわ。
お母さんはラクラク。お父さんは太ももが筋肉痛だって。

日頃のテクテクの差でしゅね。
*****
3ヶ月ぶりのハイク(その2) 10月7日(火)_b0136381_20184822.jpg

帰りにペーパームーンに寄り道してパイを3個テイクアウト。

夕食後、デザートにレンジでチン♪アイスクリームを添えていただきまちたぁ。

「満足♪満足♪お腹いっぱいー!」お母さん大満足よ。

お腹ポッコリ解消は当分ムリでしゅね。
by valleange | 2008-10-08 20:47 | ハイキング
<< 秋の空に 10月12日(日) 3ヶ月ぶりのハイク(その1) ... >>