人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月17日(金) 秋の空に 10月12日(日) >>

手賀沼 10月13日(体育の日)

手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_1524215.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

テラちゃん家&アルフくん家のお散歩コース「手賀沼」を訪問~
後ほど待ち合わせすることにして、あたしたちは先にテクテク開始よ。

お母さん、10000歩達成に張り切ってましゅからね。
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_15234646.jpg

あたしはボールしながら行くわ。こんな絶好の場所で単にテクテクじゃつまんないもん。

あたちは走って・倒れて・スリスリ~運動量もバッチリでしゅよん。

「普通に歩いて欲しいんだけど・・・」
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_15353134.jpg

歩き出して5000歩。沼のカーブを過ぎたあたりよ。
絶妙のタイミングでアルフ父ちゃんから待ち合わせメール。

マリンママさんからも到着メールが届きまちたので、ココからUターンしましゅ。
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_15403963.jpg

アルフくん&アルフ父ちゃん、こんにちは~♪
もうこんなトコまで?さすがスーパー12才のアルフくん!

早朝散歩を済ませて本日2回目のお散歩なんでしゅって。
アルフくんはトロットで歩くので、ものすごく早いんでしゅよ。
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_15465862.jpg

そしてまもなくテラちゃん家とも合流~♪

お日様ポカポカで暑くなってきまちたので、日陰で休憩&おやつタイムでしゅ。
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_1551427.jpg

<スイートペア>
アルフくん&アン
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_15532756.jpg

<元気な12才ペア>
テラちゃん&アルフくん
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_15553577.jpg

<ボール大好き7才ペア>
マリンちゃん&ヴァレ
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_15584197.jpg

楽しかったね!天使さんたち、ありがとぉ~♪
*****
手賀沼 10月13日(体育の日)_b0136381_1603239.jpg

みんなでテクテク運動した後はランチタイムだって。
いっぱい食べて飲んでワイワイおしゃべり~

泡モノ4本・ピッツア・フライ・栗・豆・きのこシチュー・サラダ・パン・フルーツ・ケーキ各種
etc.etc...天高くお母さん肥ゆる秋♪とっても楽しくて大満足な体育の日でちたぁ。

「テラちゃん家のみなさま&アルフくん家のみなさま~感謝です!」
by valleange | 2008-10-14 16:16 | お出かけ
<< 10月17日(金) 秋の空に 10月12日(日) >>