人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御坂毛無山(その1) 10月2... 手賀沼 10月13日(体育の日) >>

10月17日(金)

10月17日(金)_b0136381_19352761.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

テクテク歩いて・・・ココはもしかして?

動物病院でしゅよ。
*****
10月17日(金)_b0136381_19365357.jpg

フィラリアのお薬もらうだけじゃないのぉ?

「ついでにお耳のチェックもしてもらいましょ」

ヴァレちゃん固まってましゅ? リラックスでしゅよーん。
*****
10月17日(金)_b0136381_19412871.jpg

無事終了~ほっ♪ アンの方がお耳汚れてたって。

お母さんオサボリ反省してくだちゃいね。
*****
10月17日(金)_b0136381_19451076.jpg

公園に寄ってボールで気分転換よ。

ヴァレちゃん、獣医さん苦手でしゅもんね。
*****
10月17日(金)_b0136381_19463835.jpg

本日のお散歩のお友達「ピーちゃん」をご紹介しましゅ。
*****
10月17日(金)_b0136381_19474573.jpg

小さな鈴なんだけど、フレキシリードの途中につけてみたの。
あたしたちが後ろから近づいた時の<お知らせ用>にとってもgoodだったわ。
*****
10月17日(金)_b0136381_21341665.jpg

唐突だけど、今日のランチもご紹介~♪
パールママさんレシピで作った『イカのトマトソースパスタ』美味しそうでしょ。

お父さんにも大好評でちたぁ。
*****
10月17日(金)_b0136381_21422296.jpg

デザートは自家製『栗のアイス』
マリンママさんから頂いた丹波の栗を入れていつもより豪華版よ。

あたちたちもウマウマ~大満足でちたぁ。
by valleange | 2008-10-17 21:53 | グッズ
<< 御坂毛無山(その1) 10月2... 手賀沼 10月13日(体育の日) >>