<< 下調べ(その1) 10月27日... 〆は水遊び 10月20日(月) >>

レッツ・ダンス!10月23日(木)

b0136381_10414513.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

「お耳きれいになってますよ。中まで、つるつるピカピカOKです」って獣医さん。
*****
b0136381_10454345.jpg

お母さん、朝晩2回クリーナーで真面目にマサージしてくれたんでしゅが
あんまりドボドボ使ったので液がなくなっちゃたんでしゅよ。

効果テキメンだったわね。月曜日に泳いだのも良かった?自然洗浄なーんて。
*****
b0136381_1101415.jpg

帰りは公園に寄り道してボールタイムよ。

あたちはヒマでしゅからスリスリでもしてましゅよん。
*****
b0136381_1114770.jpg

「ムダに転がるんならダンスでもしてみる?タオルを使ってレッツ!ダンスもどき~」


ゴロンして・起きて・くぐって・縮んで♪面白いでしゅー
*****
b0136381_1174210.jpg

「ヴァレも秋だから頭使ってみる?」

アウトでボールを出して・ボールを置いたままお母さんのトコへ~
それからボールを取りに行って手渡し・お母さんが投げたボールをOKの合図でGOー

「良くできましたぁ」
*****
b0136381_11135457.jpg

あたしがボールを拾いに行ってる間にアンはお母さんとダンスよ。
*****
b0136381_1117188.jpg

お母さん、大忙しね。

ヴァレちゃんジャマしないでくだちゃい。
*****
b0136381_11183977.jpg

今日は久しぶりに頭使ったわ。

すごーく楽しかったでしゅ。
by valleange | 2008-10-24 11:24 | 日常
<< 下調べ(その1) 10月27日... 〆は水遊び 10月20日(月) >>