人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 宴会 11月2日(日)~3日(月) 2008年2月25日(月)その... >>

散歩 10月30日(木)

散歩 10月30日(木)_b0136381_21573113.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お天気だけど涼しいから、K公園までロング散歩よ。

歩くのに気持の良い季節になりまちた。
*****
散歩 10月30日(木)_b0136381_220292.jpg

公園を探検してたら、途中で道がなくなってどんどん藪の中へ。
大きなクモの巣に突っ込んで「ひえぇー」と、もがくお母さん。

クモさんの方が迷惑でしゅよ。
*****
散歩 10月30日(木)_b0136381_225946.jpg

ようやく脱出!マムシがいなくて良かったぁ。

この公園『毒ヘビ注意』の看板だらけでしゅもんね。
*****
散歩 10月30日(木)_b0136381_22111142.jpg

ぞーっとする話題でゴメンなちゃい。気分転換にあたちの高速前転を♪

「首、捻挫しないでよ」
*****
散歩 10月30日(木)_b0136381_22181750.jpg

公園で遊んだ後はウォッチングしながらテクテクよ。

往復で約12000歩でちたぁ。
by valleange | 2008-10-30 22:28 | 日常
<< 宴会 11月2日(日)~3日(月) 2008年2月25日(月)その... >>