<< 11月7日(金) 散歩 10月30日(木) >>

宴会 11月2日(日)~3日(月)

b0136381_14393960.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

日曜日だけど、早めに仕事を切り上げてGOよ。

4:30手賀沼到着でしゅ。陽が沈むのが早くなりまちた。
*****
b0136381_14474099.jpg

ボールしながら歩いてたら1時間くらいで真っ暗よ。

お父さんのヘッドライトがお役に立ちまちた。
*****
b0136381_14504931.jpg

夜はテラちゃん家で宴会よ。長岡から、みんなのママさんご一家も特別参加!
アルフくん家とウチを合わせて4家族8ワンズ~♪

ご馳走とスパークリング6本&日本酒2本・梅酒で夜中の2時まで盛り上がりまちたぁ。
*****
b0136381_14583224.jpg

お母さん、翌日の午前中沈没よ。写真も上の3枚だけらしいわ。

「レポーターのいないメンバーなので、あしからず~」とのことでしゅ。
マリンママさんのアルバムか日記がUPされるのをお待ちしていましゅ。
by valleange | 2008-11-06 15:12 | お出かけ
<< 11月7日(金) 散歩 10月30日(木) >>