<< 御坂 釈迦ヶ岳(その1) 11... 宴会 11月2日(日)~3日(月) >>

11月7日(金)

b0136381_2324671.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

久しぶりにお父さんと自転車でGOGOでしゅ。
*****
b0136381_234573.jpg

あたしはお母さんと歩いて・・・えっ、走るの?

「最近の体重増加は、とても歩いてちゃ阻止できないわ」
いきなり走り出すお母さんにお付き合いよ。
*****
b0136381_2393498.jpg

「ゼーゼーハーハァー」
お母さん、大丈夫?心臓マヒ起こさないでね。
*****
b0136381_23433244.jpg

10m走って・・・100m歩いて・・・5m走って・・・トボトボ・・・「休憩しましょ」

広場でボール♪
*****
b0136381_23175636.jpg

「アンのこと、心配?」

あたしはクールなヴァレよ。気にしてるワケないじゃん。
*****
b0136381_2318679.jpg

「川の向こう側走ってるの、アンとお父さんじゃない?追いつかれないように頑張らなくちゃ」
気合を入れなおして走るお母さん、すぐにヨレヨレ~
*****
b0136381_23234949.jpg

お母さん、ちょっと待って。
*****
b0136381_23281256.jpg

来た、来た~アンとお父さんよ!

「ふふっ♪やっぱり気にしてるんだぁ」
*****
b0136381_23301129.jpg

遅かったじゃないのアン、挨拶は?

それどころじゃありまちぇーん。ヴァレちゃんの倍のコース走りまちたからヘロヘロでしゅよん。
もしかして、心配してくれてまちた?

ぜーんぜん。
by valleange | 2008-11-07 23:41 | 日常
<< 御坂 釈迦ヶ岳(その1) 11... 宴会 11月2日(日)~3日(月) >>