<< 池ノ平・位牌岳(その1) 11... エピソード@釈迦ヶ岳 11月1... >>

お父さんの里 11月17日(月)~18日(火)

b0136381_21214647.jpg

お父さんの里へGO~最初の休憩処「高坂saドッグラン」よ。

家を出てから1時間半くらいでしゅから、いつもココでお休みしましゅ。
*****
b0136381_21292016.jpg

発散~♪
*****
b0136381_21375485.jpg

2回目の休憩は「赤城sa」で。

周りのお山の紅葉が素晴らしいでしゅ。
*****
b0136381_21391721.jpg

発散~♪
*****
b0136381_21395496.jpg

お父さんの里に到着よ。

大好きな信濃川の土手でしゅ。
*****
b0136381_21435240.jpg

スリスリ度、Aクラスでしゅよん。

高坂は砂だし赤城は草だけど平坦だもんね。

この角度・クッション度~最高でしゅ。
*****
お父さんとお母さんがおばあちゃんの病院に行ってる間
あたしたちはみんなのママさん家で待機よ。

ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃんが大歓迎してくれまちた。
お写真なくてごめんなちゃい。
*****
b0136381_21544580.jpg

夕食はみんなのママさんがいつものように用意してくださってたの。
お父さんとお母さんの好きなものばかりよ。

昨日軽井沢から帰られたばかりなのに、すみまちぇん。
*****
b0136381_2213120.jpg

夜は激しい雨と雪起こしの雷!
翌朝の散歩はムリだと思ってたけど雲が切れてラッキー

お気に入りの土手でお父さんと遊びまちた。
*****
b0136381_22251749.jpg

お散歩から帰ったら、みんなのママさんの美味しい朝食が待ってるんだって。

張り切っちゃいましゅよん。
*****
b0136381_22271379.jpg

今回、おばあちゃんが急に転院することになり細々としたことまでお世話になって
みんなのママさん&パパさんには本当に感謝でいっぱいです。
ルーラちゃん・ミルクちゃん・リィーちゃん、今度はいっしょに遊ぼうネ。

ありがとうございまちたぁ。再来週もどうぞよろしくお願いいたしましゅ。
by valleange | 2008-11-19 22:46 | お出かけ
<< 池ノ平・位牌岳(その1) 11... エピソード@釈迦ヶ岳 11月1... >>