2011年 02月 28日 ( 1 )

おnewのブツ@ハンドメイド 2月28日(月)

b0136381_17341612.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

このブツ何?
*****
b0136381_1734547.jpg

「お母さんの手作りだよ」って、不安そうなお父さん。
「アンちゃん、ココに乗って~」猫なで声のお母さん。

二人して怪しいわ。

こうでしゅか?
*****
b0136381_1738441.jpg

「寝てみて~そうそう、良いコ♪」 「大きさはピッタリだな」 「もともとが、このコたちサイズだもん」
******
b0136381_17405243.jpg

「はい、次はヴァレっち」

ヤな予感・・・
*****
b0136381_1835634.jpg

「ヴァレ、安心して良いからね」 お母さんに言われると、余計不安だわ~

横になった瞬間、お父さんとお母さんに持ち上げられたの。何なのよーー?!

山で使う緊急用タンカでしゅって。使ってない折りたたみケージの生地をカットして
両端に輪を作ってリフォーム。ストックを通して使うそうでしゅ。

ハンドメイドといっても、二箇所縫っただけなのね。
*****
b0136381_17483854.jpg

折りたたんでポーチに入れれば、こんなに小さくなっちゃいましゅ。
ストックを通さなければ、シートとしても使えるそうでしゅよ。

でもさ~お父さんとお母さんに、あたしを乗せて山道を下りてくるだけの体力が
あるかどうか・・・そこんとこが問題だと思わない?
by valleange | 2011-02-28 18:06 | グッズ