2015年 12月 07日 ( 2 )

ピッカピカ

(続きです)
ムサシくんとバイバイしてから、公園を二つ巡って秘密基地へ。
b0136381_1438233.jpg

寒くなりスズメバチもいなくなったことだし、また遊べるね。
b0136381_1437811.jpg

お山気分を満喫♪
b0136381_14354437.jpg

リーナの好きな竹もいっぱい。
b0136381_1440322.jpg

これだけ遊んだ帰り道、さらに別の公園へ行くと言い張るリーナの目に
b0136381_14402898.jpg

ターニャちゃんの姿が~母を引きずりながら跳ねまわってご挨拶(≧▽≦)
b0136381_14434143.jpg

コンビニ前の狭いスペースで、チュッチュ♪ペロペロ♪感激の抱擁。
b0136381_1449829.jpg

ターニャちゃん、リーナの歯をピッカピカに磨いてくれたよ(笑)
b0136381_14511939.jpg

by valleange | 2015-12-07 14:59 | 日常

おじちゃん転がし

ムサシくんと会って嬉しいリーナ♪
b0136381_1401042.jpg

今日は何して遊ぶ?
b0136381_13595848.jpg

見つけたボールをムサシくんに見せて「コレどぉ?」
b0136381_1413839.jpg

「良いでしょう~♪」
b0136381_1424384.jpg

ムサシくんもノってくれたよー
b0136381_1432650.jpg

ボールキープ率はリーナの方が高いけど、口から滑ったところを
b0136381_1454342.jpg

ムサシくんがキャッチ。
b0136381_1474448.jpg

今度はリーナが追いかける番だよ。
b0136381_148968.jpg

ふたりとも無理して取ったりしないから平和(*^^*)
b0136381_149650.jpg

優しくて純朴な男子をからかって遊ぶ小ズルい娘っこ。
b0136381_14114837.jpg

鼻や手でチョンして見せびらかしてるうちに…
b0136381_14224269.jpg

コロコロ~とムサシくんの方へ。 「しまった」って顔だね(笑)
b0136381_14271117.jpg

毎回飽きないように、あの手この手で遊びに誘うリーナ。
b0136381_14161394.jpg

「リーナちゃんは、おじちゃん転がしが上手だね」って(≧▽≦)
by valleange | 2015-12-07 14:32 | 日常