「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:グッズ( 26 )

対策グッズ

火曜日、ビビちゃんと遊んだよ♪

b0136381_12093055.jpg

「お姉さん、首に何つけてるの?」

b0136381_12101891.jpg
最近大きくなって力強くなった首狩り族ビビちゃん。
b0136381_12114146.jpg
リーナをふりまわそうとしたり(わるわるビビ・笑)
b0136381_12132039.jpg
運ぼうとしたり~
b0136381_12152796.jpg
リーナの首に傷ができるようになったので対策グッズを作ってみたよ。
b0136381_12204659.jpg
リーナは怖い顔するだけで怒ったりしないので
b0136381_12230082.jpg
ビビちゃん、かぶりつき放題(≧▽≦)
b0136381_12240866.jpg
アップで撮ってリーナが歯を当ててないか常にチェック~OK!
b0136381_12260258.jpg
ビビちゃんと遊ぶのが楽しいリーナなので
b0136381_12273248.jpg
対策は母の仕事(^.^)
b0136381_12332401.jpg
帰りは濡らして一石二鳥~けっこうお役立ちだったね♪



by valleange | 2016-08-11 12:41 | グッズ

thanks♪



日曜日、お友達ママさんからリーナに手作りのお洋服が届いたよ。
b0136381_13573967.jpg


可愛いピンクのボーダーのロンパース。

b0136381_13544446.jpg
月曜日に早速お試し♪
b0136381_14014595.jpg
前転もバッチリ(笑)
b0136381_14040479.jpg
勢いよく飛びつく首狩り族のビビちゃん。
b0136381_14055327.jpg
仕留めたもよう(≧▽≦)
b0136381_14085050.jpg
踏みつけ馬乗り(^^ゞ
b0136381_14094478.jpg
リーナもたまらず反撃?
b0136381_14112578.jpg
と心配したけど、首じゃなくてビビちゃんのリードを噛んでたよ♪

b0136381_14132601.jpg
そしてまた、名誉の証。
b0136381_14151057.jpg
ありがとぉ~ごめんね♪


by valleange | 2016-08-10 14:24 | グッズ

合体

パンツ部分だけ母の手作り。
b0136381_131566.jpg

普通のTシャツだと着る機会が少ないので、合体してみました(^^ゞ
b0136381_134266.jpg

動きやすさはどうかな~? 
b0136381_1343621.jpg

走れるってコトは大丈夫だよね。
b0136381_1353561.jpg

跳ねても…
b0136381_1362323.jpg

脱げなかったし(笑)
b0136381_138620.jpg

使えそう~♪
b0136381_1391950.jpg

by valleange | 2016-08-05 13:14 | グッズ

夏服

リーナの新しい遊び着が届いたよ♪ 黄色に赤(^^ゞ
b0136381_13594677.jpg

これしか残ってなかったから購入を迷ったけど、体操服は必需品だし
b0136381_13523365.jpg

1シーズンもたないだろうから(笑)
b0136381_13561110.jpg

色は気にしないでおこう~2枚もゲットしちゃったし
b0136381_1355441.jpg

リーナは何着ても可愛いしね(≧▽≦)
by valleange | 2016-08-01 14:27 | グッズ

手作り

金曜日の朝は涼しくて寝過ごした母のせいで、お友達とは会えなかったけど
b0136381_1216292.jpg

芸術的なポッキーを見つけてご満悦のリーナ♪
b0136381_12172328.jpg

器用に手で押さえて…彫刻中(≧▽≦)
b0136381_12185798.jpg

*****
お気に入りのハーネスがきつくなり、迷いながらもサイズUPして購入したブツ。
幅広でごっつい~ガードマンみたい(+o+)
b0136381_12314791.jpg

なので、使ってなかったフリースのマフラーで母が手作り。
b0136381_1233549.jpg

意外と簡単~妥協して買う前にチャレンジすれば良かったね。
b0136381_12382946.jpg

地味な色なのでワッペン付けてみたよ♪
by valleange | 2016-07-09 12:48 | グッズ

バージョンアップ

注文していた羊毛敷布団~1枚をサイズダウンして二枚にしてもらったよ。
b0136381_11561181.jpg

「どれどれ心地は? おっ、いいぞ~来てごらん」
b0136381_11582072.jpg

父とお試し♪
b0136381_1201918.jpg

二枚を重ねて母作製のシーツに入れて、父作製のリーナのベッドへ。
b0136381_1222883.jpg

前回のは羽毛布団が沈みすぎてイビキがすごかったので、再度検討。
b0136381_1241864.jpg

ブレスエァマット&羊毛敷布団2枚&キルティング&棉毛布仕上げ。
b0136381_1262926.jpg

枕コーナーも作ったよ~どぉ?
b0136381_12105819.jpg

快適なご様子♪
b0136381_1212935.jpg

母のベッド越しに写真を撮ったら、リーナが見てたよ(笑)
b0136381_12163584.jpg

近くに羽毛布団もセットしておいたけど、こちらのベッドで安眠。
b0136381_12185325.jpg

バージョンアップした甲斐があった~\(^o^)/
by valleange | 2015-12-13 12:28 | グッズ

特製ベッド

今朝も元気に走り回ったリーナ。

b0136381_11425314.jpg


フンフンしながら

b0136381_1144552.jpg


探し物をしたり楽しかったね。
b0136381_15335436.jpg

お父さんがリーナのベッドをチャッチャッと作ってくれたよ(本棚をリフォーム)

b0136381_1149370.jpg


ヴァレアンの祭壇のライティングビューローともマッチ♪

b0136381_11493756.jpg


マット&敷布団&羽毛布団&毛布の四段重ね~サービス過剰?(笑)

b0136381_1151899.jpg


気に入ってくれたようだけど、埋もれてイビキがすごい…(≧▽≦)

b0136381_11542495.jpg

by valleange | 2015-12-06 12:03 | グッズ

ありがたグッズ

リーナ家のお隣はハイツなんだけど…
b0136381_1056557.jpg


管理不足で雑草が木になるほど生え放題(=_=) 見るに見かねて…
b0136381_10591398.jpg

先日マリン亭で頂いたグッズで草刈りのお父さん。

短時間でできたよ~\(^o^)/
b0136381_1103477.jpg


スッキリ!  テラ父さん、感謝感謝です~♪
b0136381_1114815.jpg


クールバンダナ&Tシャツ、全身ピンクの可愛いリーナ(笑) 
b0136381_1162450.jpg

マリンママさん&ラズリちゃん、ありがとぉ~♪

同じく頂いたワイン、開栓する時に気付きましたが…「茅ヶ岳」と「金ヶ岳」は
b0136381_11135173.jpg

2011年4月26日の母の誕生日に9歳7ヶ月のヴァレアンといっしょに登った
想い出のお山…もう胸いっぱいに~ありがとうございましたm(__)m
by valleange | 2015-08-15 11:44 | グッズ

お父さん作

これ、なーんだ? お父さんがリーナのために作ってくれたんだよ。
b0136381_1365172.jpg


まず、真ん中の細い板を回してはずして
b0136381_1310295.jpg


どぉ、イメージ湧いた?
b0136381_1310308.jpg


ふたを開けると、こんな感じ。
b0136381_131153.jpg


わかんない?
b0136381_13114532.jpg


じゃぁ、裏返してみようね。
b0136381_13124911.jpg


両サイドの桟に板をはめ込んで…かじらないで~お父さん泣くよ(笑)
b0136381_13134139.jpg


そしてひっくり返すと、この高さ…わかったみたいだね(^.^)
b0136381_13153620.jpg


フタをセットして食器を置いたら…正解~♪
b0136381_13182141.jpg


食べ心地はいかが?
b0136381_13185917.jpg


食器とフードを中に収めてフタをすればコンパクトなボックスに。
b0136381_13205432.jpg


お出かけ用「リーナ専用お膳セット」の出来上がり~♪
b0136381_1326346.jpg


早くお試し旅行したいね(^_-)-☆
b0136381_13273450.jpg

by valleange | 2015-06-30 13:38 | グッズ

おもちゃ箱

リーナ用にお父さんが作ってくれました。
b0136381_213257100.jpg



新しいオモチャでしゅか? ゴ~リ・ゴリ・ゴリ♪
b0136381_21343822.jpg

おもちゃ箱だと思うよ。

気に入ってくれたのは良いけど
b0136381_21352097.jpg

ものの3分で木が裂けはじめ…

「危ないから却下だな」お父さん、お疲れさまでした。
by valleange | 2014-11-24 21:56 | グッズ