「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日常( 658 )

最近

お友達広場は週3回に限定されたリーナ。
b0136381_1422121.jpg

ひとりで走ったり~公園巡りで会ったワンズと~
b0136381_1423334.jpg

親しくないコとは絡まず走るだけ。
b0136381_14301079.jpg

リーナとお父さんのために「シャンプー毎日」は避けなきゃね(^^ゞ
b0136381_1427574.jpg

*****
お友達広場の日は思いっきり遊んで良いよー!
b0136381_14393269.jpg

最近レオンくんがターニャちゃんみたいに、背中に乗っかるようになったよ。
b0136381_14332468.jpg

ただしリーナじゃなくてビビちゃんの背中限定~大好きだもんね♪
b0136381_14361055.jpg

ボーダーさんは一途?(*^^*)
*****
ムサシくんも元気だよ♪
b0136381_14465985.jpg

若い女子と、こんな遊びが出来るようになって若返ったそう(笑)
b0136381_14515332.jpg

by valleange | 2017-02-20 14:53 | 日常

リーナのバレンタインデー

バレンタインデーに幼馴染みのネージュちゃんが遊びに来てくれたよ♪
初めて会った時、小さなネージュちゃんを「動くおもちゃだ~」と
大喜びしたリーナなので、今でも特別~大興奮で熱烈歓迎\(^o^)/


リーナの方がやや太めだけど、もうほとんど同じ大きさだから遠慮なく…
2時間半エンドレス(笑)~楽しいバレンタインデーになったね!


by valleange | 2017-02-17 14:02 | 日常

土埃

乾燥が続くリーナ地方、土埃が半端ない。
b0136381_131288.jpg

3ワンズが暴れまわるので
b0136381_1352387.jpg

煙幕のよう…
b0136381_1323170.jpg

特に転がるリーナは汚れ放題(*´ω`) シャンプーし過ぎも良くないので
b0136381_136795.jpg

帰宅後お父さんが見る前に、素洗いで済ませようと急いでブラッシングの母。
b0136381_1374518.jpg

土埃? ますます汚れていくような…まだらになってる? ムサシくん色?
b0136381_1395754.jpg

ドアを開けたお父さん「おいおい、それ靴ブラシだぞ!」「ひぇ~っ」
b0136381_13113795.jpg

父の渾身のシャンプーにより(笑)何とかチョコラブにならずに済みました(≧▽≦)
by valleange | 2017-02-10 13:57 | 日常

1月下旬~2月上旬ダイジェスト

冷え込んだ朝の熱いバトル(笑)with ビビちゃん
b0136381_15143294.jpg

b0136381_15155813.jpg

ビールくんと初めてのポッキー争奪戦。
b0136381_15164840.jpg

b0136381_1517328.jpg

仲良し団子♪
b0136381_15174419.jpg

若いレオンくんも仲間に入ったよ。
b0136381_15181424.jpg

一週間ぶりのバトル withビビちゃん
b0136381_1520921.jpg
 
b0136381_1520258.jpg
 
楽しいね♪
b0136381_15185155.jpg

お友達ママさんズにおまかせして、母は木の陰で見学。
b0136381_15231618.jpg

わざと母たちにぶつかってくるもんね(≧▽≦)
b0136381_15205985.jpg

連日、泥と砂埃で汚れ放題のリーナ。
b0136381_15403655.jpg

帰宅後のケアが大変なのでカッパを重ねてみたけど
b0136381_1542415.jpg

それでも服の中の毛まで薄汚れてた~恐るべし土埃(+o+)
b0136381_15452988.jpg

ムダだったね~カッコ悪いしカッパは却下しよ(笑)
by valleange | 2017-02-07 15:53 | 日常

陣中見舞い

母が不覚にも脚を痛めて歩くのもままならなかった期間、
お父さんとの歩き散歩だけじゃね…ビビちゃんが陣中見舞いに♪
b0136381_14502052.jpg

嬉しくて野獣と化すリーナに引き気味のビビちゃん(笑)
b0136381_14514495.jpg

「リーナ姉さん?ほんとに同じワン?」って感じ?(≧▽≦)
b0136381_14534669.jpg

ストレス発散できたらしく、やっと受け身になるリーナ。
b0136381_14545488.jpg

いつものリーナに戻って安心したね! 
b0136381_14561229.jpg

ビビちゃん遊びに来てくれてありがとぉ~♪
*****
ご心配おかけしましたが、平坦な道なら普通に歩けるようになりました。
跳ね跳ねリーナも「イタタ~」とこぼしながらノロノロ歩く母の様子を見て
好き勝手に引っ張るのはマズイと感じたのか(^^ゞ
遅まきながら歩調を合わせてくれるようになったので
2~3日前から母との散歩開始。無事に行けてます(笑)
やればできるコだったのね♪
by valleange | 2017-02-04 15:15 | 日常

ドロドロ三昧

更新が滞り、ご心配おかけしてすみません…リーナは変わらず元気です♪
b0136381_14153820.jpg

お友達とバトル三昧の日々、見守る母たちは寒いけど
b0136381_14164435.jpg

ワンズはポカポカ~霜が解けて半端ない泥んこ娘(笑)
b0136381_14194597.jpg

断脚したビールくんも傷が癒えて元気に参加。
b0136381_1421990.jpg

リーナたちとお山に上がって♪
b0136381_1421521.jpg

追いかけっこできるようになったよ~(^^)v
b0136381_14225145.jpg

*****
同じような毎日だけど、これが一番楽しそう~♪
b0136381_1424319.jpg

木漏れ日の中、団子になって遊ぶ3ワンズ。
b0136381_14341523.jpg

ビビちゃんのネックウォーマーを奪うのにハマってるリーナ(≧▽≦)
b0136381_14282839.jpg

今朝もドロドロの中、ひと暴れしてきたよ(笑)
b0136381_14321872.jpg

by valleange | 2017-01-17 14:35 | 日常

お正月

遅くなりましたが、2017年よろしくお願いいたします♪
b0136381_13121269.jpg

大晦日にラズリちゃんから頂いてきたお洋服もジャストフィット!
b0136381_13141765.jpg

まだまだ子供っぽいけど、いつの間にかヴァレアンより大きくなっちゃったね。
b0136381_13161947.jpg

お正月中はポカポカ陽気に誘われ、お父さんもいっしょに昼間のお散歩♪
b0136381_13182065.jpg

*****
5日新年初のお友達バトル~会った途端、喜び爆発\(^o^)/
b0136381_13211423.jpg

あまりに激しすぎて、あっけにとられる母たち。
b0136381_1322268.jpg

みんな退屈してたんだね(笑)
b0136381_13242888.jpg

今年も元気な爆裂娘たちと楽しく過ごせますように!
b0136381_13255623.jpg

by valleange | 2017-01-10 13:30 | 日常

作戦勝ち

今日のボーダー友達はターニャちゃん♪
b0136381_1238177.jpg

リーナがお山に誘ったよ。
b0136381_1239619.jpg

ボーダーらしく狙いを定めるターニャちゃん。
b0136381_12402265.jpg

ダッシュするリーナ(笑)
b0136381_12405816.jpg

平地だとボーダーさんには追いつけないけど
b0136381_12415878.jpg

山は得意のリーナなので(^^ゞ
b0136381_1242549.jpg

ターニャちゃんをキャッチ~作戦勝ちだね!
b0136381_12431242.jpg

by valleange | 2016-12-28 12:50 | 日常

毛が逆立つの

リオくんと会ったよ~動きが速くて全部ボケボケ(+o+)
b0136381_13403864.jpg

お互い走り寄ってバトル開始。
b0136381_13412118.jpg

なぜかリオくんと遊ぶ時は毛が逆立つリーナ(≧▽≦)
b0136381_13422630.jpg

小さい時から遊んでるけど、リオくんにはいつも真剣勝負。
b0136381_13433059.jpg

元男子のリオくんは優しいし、お尻に乗ったりもしないのに…
b0136381_13451919.jpg

警戒しながら全力投球(笑)
b0136381_13463838.jpg

リオくんは先輩だけど下手に出てくれるのを…
b0136381_13474585.jpg

どうも疑ってる感じ?
b0136381_13483124.jpg

そのうちリーナの表情を読み取ったリオくんが
b0136381_13511019.jpg

すごすご草を食べに行くのが、いつものパターンだよ(^^ゞ
b0136381_13524498.jpg

by valleange | 2016-12-27 13:55 | 日常

12/26(その2)

スモーキーくんが帰った後、ムサシくんが来たよ♪
b0136381_14311867.jpg

最近のブームは広場のお山に上って
b0136381_14324468.jpg

探検したり
b0136381_14322477.jpg

駆け下りたり~
b0136381_14332469.jpg

その勢いでさらに盛り上がるんだよね(^.^)
b0136381_14345234.jpg

みんなで団子遊びに突入~♪
b0136381_14374150.jpg

b0136381_1438163.jpg

そこへ、もうすぐ5ヶ月のレオンくんが来たよ。
b0136381_14391459.jpg

レオンくんも遊べるようになったね♪
b0136381_14384823.jpg

お相手は一番年の近いビビ先生が担当。
b0136381_1442924.jpg

一週間前に病気で後足を断脚したビールくんも見学。
b0136381_14495929.jpg

歩くのも●コするのも上手~また一緒に走ろうね!
by valleange | 2016-12-26 14:50 | 日常