カテゴリ:日常( 698 )

雨の滑り台

大雨の日は公園巡り~どこへ行っても誰もいないね(笑)
b0136381_11214244.jpg

雨の日に限って上りたがる滑り台だけど、母が先に上らないと決心がつかず
b0136381_11225467.jpg

仕方なく母が先行「おいで」と声がけ~眺めを楽しみたいんだって♪
b0136381_11261452.jpg

下りるのが怖いと言うので、母が下りて誘導(>_<)
b0136381_11284032.jpg

お手間がかかるんですけど…
b0136381_113073.jpg

別の日に他の公園に行っても同じ~ひとりじゃ怖いけど上りたいって。
b0136381_1131762.jpg

高さは関係ないみたい。
b0136381_11312785.jpg

何で大雨の中、滑り台なのか…よくわからん(^^ゞ
b0136381_11343094.jpg

by valleange | 2017-10-20 11:37 | 日常

雨上がり

金曜日から続いた雨が5日ぶりに上がったので♪



ふたりともエネルギー余ってたご様子(笑)

by valleange | 2017-10-18 13:24 | 日常

コロくんと

雨の中、いっしょに走って
b0136381_1362686.jpg

いっしょにクンクンして
b0136381_1363768.jpg

ボール遊びも~
b0136381_137348.jpg

コロくんはボールよりリーナがお目当てだけど(^^ゞ
b0136381_1371684.jpg

誰かいる方がボール遊びも楽しいご様子(笑)
b0136381_13114630.jpg

そしてムツゴロウに~もぐらないでね(^^;
b0136381_1313251.jpg

by valleange | 2017-10-14 13:14 | 日常

雨だから

誰もいないと思って寄った広場にビビちゃんがいたよ。
b0136381_12395842.jpg

汚れる予定じゃなかったけど、会えばこうなるね(^^;
b0136381_12412233.jpg

ガブっ!
b0136381_12424418.jpg

痛いじゃないの~!
b0136381_12431340.jpg

涼しいし誰もいないし、思いっきり走って転がって
b0136381_12434730.jpg

気持ち良いの?
b0136381_12453868.jpg

テンション高め(笑)
b0136381_12462194.jpg

「お姉さん真っ黒ですけどぉ」 「あなたも、そこそこよ」
b0136381_12475382.jpg

帰宅後さすがに…半シャンプーのリーナ、半年ぶりに良い香り(^^ゞ
by valleange | 2017-10-13 12:53 | 日常

入門コースから

リーナと
b0136381_22122818.jpg

ビビちゃんに上手にご挨拶のアオくん。
b0136381_22144368.jpg

入門コースにようこそ~♪
b0136381_22163785.jpg

どうしたらいっしょに遊んでもらえるかな? 
b0136381_2217193.jpg

頑張る~のアオくん。
b0136381_2218788.jpg

気付いてもらえないね。
b0136381_22184736.jpg

「ねぇねぇ」 お手手が可愛いなぁ(*^^*)
b0136381_22194691.jpg

思い切ってしがみついたけど、ビビちゃん無視してるね。
b0136381_22202355.jpg

「パピーは得だなぁ」ってムサシくん言ってる?
b0136381_22232724.jpg

ムサシくん、しつこいとリーナに注意されるもんね(^^ゞ
b0136381_22374864.jpg

自然にルールを学んで鷹揚に遊ぶワンズってすごい~いつも感心するよ。
b0136381_22324834.jpg

リーナの顔は怖いけどね(笑)
by valleange | 2017-10-12 23:08 | 日常

日常の風景

アオくんパパさんを転ばせちゃったリーナ、ご無事だったから良かったけど
b0136381_21252425.jpg

父母とのトンネル遊びで悪いクセがついちゃったかも(>_<)
****
ふたりで追いかけっこだよ。
b0136381_2134404.jpg

b0136381_21351480.jpg

さんにんも楽しそう~♪
b0136381_2137449.jpg

いつものようにリーナが転がってビビちゃんが首狩り~アオくんも?
b0136381_2137447.jpg

頑張ったよ(笑)
b0136381_2144396.jpg

やじうまさんも~(^^)
b0136381_2153919.jpg

今日も盛り上がったね♪
b0136381_21533280.jpg

*****
後から来たレオンくんのママさんが遠くから撮ってくれた1枚。
b0136381_21482240.jpg

ブヨ対策のウチワ姿がウケたって~日常の風景(^^ゞ
by valleange | 2017-10-11 22:02 | 日常

遊ぶ?

黒柴のスモーキーくんと若いリンちゃん。
b0136381_16214722.jpg

いっしょに走って
b0136381_162301.jpg

b0136381_16242140.jpg

楽しかったね♪

b0136381_16194152.jpg

*******
アオくんにとってリーナはお母さん?
b0136381_1625508.jpg

鼻笛をピーピー鳴らしながら甘えてくるアオくんに
b0136381_16282894.jpg

リーナも体を丸くして「いらっしゃい」
b0136381_16265326.jpg

ビビちゃんとのバトルが始まるよ~アオくんどうする?
b0136381_1635688.jpg

b0136381_1631775.jpg

「入っていいわよ」のリーナ。
b0136381_16353520.jpg

気持ちはいっしょ~♪
b0136381_16295293.jpg

恐る恐る…
b0136381_16321931.jpg

男子だね~(^^ゞ
b0136381_16325831.jpg

ご機嫌さん(笑)
b0136381_1634191.jpg

by valleange | 2017-10-10 16:39 | 日常

早起きして♪

我が家の休みと祝日が重なり、どこへ行こうかな~?
b0136381_1585786.jpg

混む場所は苦手だけど、週2回のウォーキングは欠かしたくないし
b0136381_1562019.jpg

お父さんに早起き頑張ってもらって…近場の人気の公園(^^ゞ
b0136381_15102530.jpg

正解~ほとんど人がいない!
b0136381_1511429.jpg

森と名前がつく公園なので
b0136381_15115881.jpg

自然がいっぱい~
b0136381_15122632.jpg

この時期にしては気温が高めだったけど
b0136381_1513214.jpg

早朝だから気持ち良かったね!
b0136381_15133484.jpg

帰宅後、朝からワインとステーキでお父さんにお疲れ様~祝日だし(笑)
by valleange | 2017-10-09 15:22 | 日常

歓迎アオくん

4ヶ月ちょっとのアオくんもいっしょに走って♪
b0136381_1252348.jpg

20㎏超えたし
b0136381_1261013.jpg

イッテみる?
b0136381_127198.jpg

どうぞどうぞ~
b0136381_1275787.jpg

派手なリーナの動きにびっくりのアオくん(^◇^)
b0136381_129245.jpg

リーナ得意の怖い顔(^^ゞ
b0136381_12101496.jpg

大丈夫だよ~転がってるだけだから(笑)
b0136381_12105344.jpg

明るくておっとりしたアオくんなので、みんなリラックスして歓迎♪
b0136381_1215537.jpg

by valleange | 2017-10-07 12:17 | 日常

涼しくて快適~スポーツの秋だし…
b0136381_12522873.jpg

思いっ切り駆けよう~(笑)
b0136381_1253930.jpg

元気いっぱい身軽なリーナ。
b0136381_12534038.jpg

食事の見直しで身体が引き締まったおかげ? 洋服がブカブカになって
b0136381_12544096.jpg

羨ましいよ~(^^ゞ
b0136381_12555756.jpg

自然のエネルギーをもらってリフレッシュ!
b0136381_12572261.jpg

運動したから食欲モリモリ~秋は楽しいね♪
b0136381_1304649.jpg

by valleange | 2017-10-05 13:12 | 日常