「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出かけ( 134 )

大晦日

12/31 毎年恒例マリン亭=ラズリちゃん家へ
b0136381_11501028.jpg

早速ラズリちゃんのお庭でご挨拶バトル(*^^*)
b0136381_11512440.jpg

日頃ワンワンしないリーナだけど…
b0136381_127434.jpg

遊んで~とワンワン甘えながら追いかけまわし(≧▽≦)
b0136381_1153733.jpg

ムリムリ遊びに持ち込むリーナ(笑)
b0136381_11534697.jpg

小さい時遊んでくれた優しいお姉さんだから特別なんだよね。
b0136381_11543990.jpg

我がまま言って相手してもらったよ~♪
b0136381_1157026.jpg

我が家持参の年越し蕎麦とテラ父さん特製の太巻きでランチした後…乾杯!
b0136381_11584331.jpg

ビストロ・ペイザンヌの豪華なお節をご馳走になり、美味しく
b0136381_1202650.jpg

楽しく大満足の年越し~ありがとうございました~\(^o^)/
b0136381_123167.jpg

by valleange | 2017-01-09 12:08 | お出かけ

午後ラズリちゃん家

12日朝も、いつものように
b0136381_1344333.jpg

ターニャちゃんや
b0136381_135885.jpg

ムサシくんと
b0136381_1352923.jpg

たっぷり遊んで
b0136381_1361378.jpg

大満足~でも午後の部も、お楽しみがあるんだよー
b0136381_1355662.jpg

ラズリちゃん家でリーナの誕生日祝いをしてもらったの。
b0136381_137415.jpg

いっしょにうまうまして、いっぱいプレゼントも!
b0136381_13103582.jpg

そして、ラズリちゃんに遊んでもらったよ♪
b0136381_13115934.jpg

日帰りの短縮バージョンだったけど
b0136381_13122442.jpg

とっても楽しかった~\(^o^)/ 
b0136381_13124428.jpg

母の怠慢で写真少なすぎ~(≧▽≦) 
b0136381_13282312.jpg

ラズリちゃんのブログはコチラです(^^ゞ
by valleange | 2016-08-14 13:25 | お出かけ

GWラズリちゃん家

GWはラズリちゃん家で恒例の乾杯~美味しいんだな\(^o^)/
b0136381_12423892.jpg

先にご飯を済ませたおふたりさん、後からまだまだもらえるよ(笑)
b0136381_12461093.jpg


今回は母の手料理↓
前菜:牛ステーキとタケノコの醤油麹、ひよこ豆のクルミあえ、カナッペetc.
b0136381_12474283.jpg

お魚:スズキのアメリケーヌソース
b0136381_12512532.jpg

お肉:豚肉のイチジク&ピスタチオ詰め赤ワイン煮
b0136381_1253218.jpg

*****
デザートはマリンママさんが用意してくださったケーキと
b0136381_1301171.jpg

何と太陽のタマゴ!美味しかった~ご馳走さまでした。
b0136381_12582272.jpg

リーナも生まれて初めて~好きにならないでね(笑)
b0136381_1259276.jpg

ウマウマの後はラズリちゃんがスイッチオン(^.^)楽しかったね!
b0136381_1305835.jpg

*****
翌朝、ランでラズリちゃんのお友達と♪
b0136381_1343364.jpg

b0136381_135510.jpg

朝食はマリンママさんと母の合作。
b0136381_1324054.jpg

お昼はテラ父さんのリクエストでお父さんの手打ち蕎麦。
b0136381_1353299.jpg

b0136381_1365097.jpg

母が家に置き忘れ、高速を戻ってまで取って来たこだわりの山葵(笑)
b0136381_137177.jpg

今までで最高のお蕎麦の出来~喜んでもらえて良かった♪
b0136381_13143132.jpg

マリンママさんと母の合作デザ-ト、お父さんたちはお腹いっぱいでパス(≧▽≦)
b0136381_13164280.jpg

そして夜になり…再びラズリちゃんスイッチオン~リーナもびっくり(*^^*)
b0136381_13175591.jpg

楽しく美味しいGWをありがとぉ~♪ 
*****
ほとんど写真を撮らなかったので、マリンママさんからお借りしました。
ワンズの様子はラズリちゃんのdiaryを見てね(^^ゞ
by valleange | 2016-05-11 13:28 | お出かけ

喜び爆発(動画)

家で待ってたお父さんに綺麗に洗ってもらったふたり~まだ遊ぶの?
b0136381_13353514.jpg

2時間ぶっ通しで絡んでも…まだ飽きないよ。
b0136381_1337788.jpg

どんだけ好きなの?(^.^) 
*****
嬉しすぎて待てなかったの~♪ 


喜びすぎて声が出ちゃうね♪


急坂なんだから~(≧▽≦)



by valleange | 2016-02-16 14:02 | お出かけ

喜び爆発

ネージュちゃんとランで遊んだよー!
b0136381_133498.jpg

会った途端、喜び爆発のふたり。
b0136381_12512935.jpg

跳ねる~走る~跳ねる~
b0136381_12553240.jpg

激突ごっこ♪
b0136381_12563387.jpg

可愛いネジュちん(*^^*)
b0136381_12591488.jpg

母たちの近くになだれ込む爆弾娘たち。
b0136381_1323268.jpg

「危険危険~広いんだから、あっちでやって~」
b0136381_1304448.jpg

爆走して
b0136381_1325954.jpg

跳ねて
b0136381_1365666.jpg

絡んで
b0136381_1373342.jpg

早々にバテバテ~(≧▽≦)
b0136381_1382452.jpg

ふたりとも張り切りすぎてベロベロだし
b0136381_13112443.jpg

あまりの寒さに母たちがメゲて40分で終了、続きはリーナ家でね。
by valleange | 2016-02-16 13:21 | お出かけ

ネージュちゃんと♪(その2)

ランの後は我が家でランチしながら、母たちのおしゃべりタイム♪

b0136381_20969.jpg

その間も絡みっぱなしのおふたりさん。
b0136381_201023100.jpg

遊びすぎてバテバテ~お手軽な引っ張りっこにしたもよう(笑)
b0136381_20125382.jpg

とは言え、やっぱり全力投球に(≧▽≦) 楽しすぎるもんね!
b0136381_20152461.jpg


ほんとの姉妹みたい♪

b0136381_20315413.jpg

******
(ランの動画です↓)
毎回ここでドロドロになっちゃうんだよね(+o+)

「ひゃぁ~こっち来ないで~くぐらないで~」
ママさんの運命やいかに(笑)


by valleange | 2016-02-02 20:27 | お出かけ

ネージュちゃんと♪(その1)

早く早く~ふたりとも待ちきれないご様子(^.^)
b0136381_14485513.jpg

ネージュちゃんがランに入ってきたよー
b0136381_14491674.jpg

ふたりで闇雲に走って
b0136381_14501097.jpg

喜びの舞(笑)
b0136381_14513535.jpg

ほんとに特別大好きなんだね!
b0136381_1452296.jpg

爆裂中~この後、母を横倒しにしたおふたりさん(≧▽≦)
b0136381_1453289.jpg

いつもの場所でイチャイチャしてドロドロ。
b0136381_1455468.jpg

心底好き同士の関係だから見ていても安心。
b0136381_14563635.jpg

急坂のランを所狭しと追いかけっこして
b0136381_14594346.jpg

ありゃりゃ~~勢いよく枝に引っ掛けちゃったよ(+o+)
b0136381_1525841.jpg

天真爛漫なふたり~何をしても「あ・うん」の呼吸。
b0136381_1544663.jpg

1ヶ月ぶりの再会だけど、時は関係ないんだね♪
b0136381_1561016.jpg

by valleange | 2016-02-02 15:12 | お出かけ

海の見える丘(動画)

あっという間に丘をダッシュのリーナ、若さだね~♪


by valleange | 2016-01-16 17:52 | お出かけ

海の見える丘

ポカポカの日差しの中、海の見える丘へ~水仙が咲いてたよ。
b0136381_154032.jpg

散策してる人がいるのでオンリード…母倒れそう(笑)
b0136381_1552940.jpg

人のいない場所で、まずはガス抜き(≧▽≦)
b0136381_1574280.jpg

父母の間を全力で行ったり
b0136381_1592362.jpg

来たり
b0136381_1593610.jpg

上り坂や下り坂は人がいないのを確かめてから「よーいドン」
b0136381_1510610.jpg

ダッシュだよー!
b0136381_15132941.jpg

上りも下りも速いコト~速いコト~
b0136381_15151162.jpg

びっくりぽん(^.^)
b0136381_1516624.jpg

山と比べて人が多かったけど、それなりに楽しめて良かったね♪
b0136381_15184441.jpg

by valleange | 2016-01-15 15:23 | お出かけ

元旦@ラズリちゃん家

元旦の朝、ラズリちゃんとドッグランへ~ここでは相手にしてくれないので
b0136381_1259577.jpg

ひとりで爆走~ベロで風切るリーナ(笑)
b0136381_1304041.jpg

「マリンママさんの写真講座」アップで撮る方法を教えてもらう母。
b0136381_132479.jpg

ボールで遊んだり
b0136381_1331528.jpg

ポッキー運んだり
b0136381_1333355.jpg

いっぱい走って楽しかったけど…
b0136381_12585985.jpg

お庭に戻った途端、ランで遊んでもらえなかった不満が爆発のリーナ(≧▽≦)
b0136381_1393639.jpg

有無を言わせず絡んでバトルに持ち込み
b0136381_1392670.jpg

ムリムリ相手させられたラズリちゃんだよ。
b0136381_1312061.jpg

その勢いで引っ張りっこも~やったね!
b0136381_13124034.jpg

***
「あけましておめでとうございます」
b0136381_13151360.jpg

年越し~元旦までラズリちゃん家でワンズと美味しく楽しい時間♪
b0136381_13183823.jpg

マリンママさん&テラ父さん、ありがとうございました(*^^*)
b0136381_132197.jpg

穏やかで佳き年になりますように!
*****
(マリンママさんに写真の多数を頂きました)
by valleange | 2016-01-03 13:31 | お出かけ