カテゴリ:お出かけ( 134 )

初遠出(その1)

遅ればせながら初めて新東名を使って名古屋方面へ。
b0136381_1265676.jpg


SAやPAが広くてきれい~shopも魅力的だし高速道も快適。
b0136381_12803.jpg


平日だから空いてて遊びやすいね。
b0136381_12115932.jpg


雨の予報だったけど、雨に降られずラッキー!
b0136381_12132484.jpg


今回の目的は、おじいちゃんとリーナの初対面♪
b0136381_12135829.jpg


おじいちゃんも感激~リーナもいっぱいナデナデしてもらって良かったね♪
b0136381_12172561.jpg


この後、浜名湖の「アクアペンションクッチェッタ」へ。
b0136381_12195314.jpg


父母の食事中は足元で大人しいリーナ。
b0136381_12202026.jpg


おかげでゆっくり美味しいフルコース。
b0136381_12213895.jpg

b0136381_1221463.jpg

b0136381_1222377.jpg

b0136381_12215564.jpg

b0136381_1222471.jpg


お部屋でもシートで上手にチッチできたよ(*^^*)
b0136381_12265953.jpg


父母のベッドの下で朝まで熟睡。とっても良いコに過ごせたね♪
b0136381_12254358.jpg

by valleange | 2015-06-20 12:35 | お出かけ

楽しい休日

マリン亭でラズリちゃんと遊んだよ。
b0136381_11501446.jpg


ラズリちゃんから、お転婆リーナを誘ってくれました♪
b0136381_11504481.jpg

b0136381_1151334.jpg


リーナに負けないくらい跳ねるラズリちゃん(笑)
b0136381_11525538.jpg


それならと…遠慮なく…リーナ飛びすぎだよ(≧▽≦)
b0136381_11554465.jpg

b0136381_11545940.jpg


ヘソ天ラズリちゃんに戸惑ってる?
b0136381_11564282.jpg


リーナもラズリちゃん御用達のドッグランに入会。
b0136381_1203520.jpg

b0136381_1204871.jpg


おソロTまで頂いて嬉しいね♪ ラズリちゃんの幼い時と似ているリーナ
b0136381_1223461.jpg

ラズリちゃんみたいに優しいお姉さんになれると良いね。
b0136381_1233150.jpg


急な訪問にもかかわらず、アルフくん家も参加でサプライズ!
b0136381_1235766.jpg

テラ父さん&マリンママさん、ありがとうございました♪
by valleange | 2015-06-02 12:17 | お出かけ

マリン亭で遊んだよ♪

GWはラズリちゃん家へ。
b0136381_11354077.jpg


ラズリちゃんがリーナと遊んでくれました♪
b0136381_11464136.jpg


お正月の時は小さくて跳ねるリーナに戸惑っていたラズリちゃんだったけど
b0136381_11402945.jpg


この大きさならOK?(≧▽≦)
b0136381_1142407.jpg


無防備にも(笑)寝転んで遊んでくれる優しいお姉さん。
b0136381_1143189.jpg


リーナ飛んじゃうよー!

b0136381_1225173.jpg


大喜びのリーナ♪
b0136381_114847.jpg


翌日はお友達も集合。
ネージュちゃんとリーナそっくり~(^.^) ネージュちゃん大きくなったね!
b0136381_11514553.jpg


コロコロ遊んで嬉しそう~♪
b0136381_11524792.jpg


初めましてのお友達とも意気投合~♪
b0136381_11543379.jpg


リーナとネージュちゃんが絡んでると、ラズリちゃんからのお誘いが(*^^*)
b0136381_1155949.jpg


大忙しのリーナ~みんなと遊べて大満足だったね!
b0136381_11564551.jpg


テラ父さん&マリンママさん、大変お世話になりました。
b0136381_1210834.jpg

写真もいっぱいありがとぉ~♪
by valleange | 2015-05-08 12:18 | お出かけ

ドッグラン(その2)

急坂のランなのでヒトも木につかまりながら~バレリーナのみうさん(笑)
b0136381_11245546.jpg

リーナお鼻つぶれてるよ。

そんなトコで遊ぶと落ちるよー
b0136381_11255854.jpg


って、ワンズもズルズル~
b0136381_1126929.jpg


リーナもびっくり(笑) 
b0136381_11411698.jpg


本当に楽しそうなリーナ、ネージュちゃんが大好きなんだね。
b0136381_11425586.jpg


ヴァレアン、エイルちゃんが同時期にお空へ行ってしまったけど…
b0136381_11455644.jpg

今のふたりをニコニコさんで見てくれてるね。

おまえたち、何してんの?ってモリィくん(*´ω`)
b0136381_1147447.jpg


ふふっ~秘密だもんね(#^^#)
b0136381_11501184.jpg


みんなで探し物したり~
b0136381_11514684.jpg

枝遊びしたり~
b0136381_11565142.jpg

いっしょにガジガジしたり~
b0136381_11521111.jpg

今日も楽しかったね!ありがとぉ~♪

ランの後は、我が家に移動してランチタイム♪
b0136381_11582694.jpg

近所の人気のイタリアンをテイクアウト。

ワンズは三崎のマグロ丼だよ。可愛いネージュちゃんとモリィくん(*^^*)
b0136381_12241749.jpg

そんなに美味しそう?(笑) ありがとね!
by valleange | 2015-03-04 12:16 | お出かけ

ドッグラン(その1)

今日は遠出ナシだし~と思ってたところに「遊びませんか?」メール♪
b0136381_1814542.jpg

大好きなお友達と会えてハジケるリーナ。

狭い隅っこで内緒話のリーナとネージュちゃん。
b0136381_18114920.jpg

何してるワケ?
b0136381_1812404.jpg


コソコソと出てきたよ。
b0136381_18131624.jpg


女子はコレだからな~って(笑)モリィくん。
b0136381_18144340.jpg


ちぇっ、枝で遊ぶぞ! 
b0136381_18183494.jpg

って、ガジガジするだけ? 
b0136381_18191713.jpg

ランなんだし~
b0136381_18201547.jpg


持って走るリーナ、追いかけるふたり~こうじゃなくっちゃね!
b0136381_18231125.jpg

追いかけられて得意顔のリーナ。
b0136381_18253935.jpg


お兄ちゃんをからかうのが得意な妹たち(^◇^)
b0136381_18322028.jpg

モリィ兄ちゃん、威張らず遊んでくれてありがとぉ~♪
b0136381_18285662.jpg

b0136381_1830529.jpg

by valleange | 2015-03-03 18:43 | お出かけ

ちびっこチーム(その3)

リーナとネージュちゃんは同級生の女子だけど
b0136381_1424185.jpg

モリィくんは学年が上の男子だし…

カラダも大きいので、ちょっと警戒されちゃうの(*´ω`)
b0136381_1443897.jpg


遊んでる時は気のいいお兄ちゃんに遠慮ナシのちゃっかりな妹たち(^.^)
b0136381_1482032.jpg


女子の内緒話の時は仲間はずれ~かわいそうな男子(笑)
b0136381_145597.jpg

b0136381_1462367.jpg

b0136381_1463133.jpg


アンディくんがヴァレアン&エイルちゃんの頼りになるお兄ちゃんだったように
b0136381_14145330.jpg

優しいモリィくんもそうなる予感がするよ。

遊び上手なネージュちゃんと♪
b0136381_14175744.jpg


お転婆なリーナに♪
b0136381_14184316.jpg


時々からかわれるだろうけどね(笑) 頑張れ~モリィ兄ちゃん♪
b0136381_14165923.jpg


楽しかったよ~ありがとぉ~♪
b0136381_14251929.jpg

by valleange | 2015-02-18 14:26 | お出かけ

ちびっこチーム(その2)

何か良からぬ企み中のちびっこチーム(笑)
b0136381_215457100.jpg

地面から枝を引っこ抜いたもよう…

ちゃっかり持って泥棒さんしたのは?
b0136381_21572273.jpg

可愛いネージュちゃん♪

力仕事したのは僕なんだぞ~って兄貴分のモリィくん♪
b0136381_2221143.jpg


遊びの主導権を握るのは一番ちびっこのネージュちゃんだよ。
b0136381_2234048.jpg


ネージュちゃんがポトンした枝を、すかさずゲットしたリーナ。
b0136381_226583.jpg


新たな展開です(笑)
b0136381_229713.jpg

b0136381_2294633.jpg


欲しがる兄貴をからかう妹たち。
b0136381_22111640.jpg


リーナちゃん負けそう~ネージュ手伝おうか? 
b0136381_22121338.jpg


ネージュちゃん参戦(笑)
b0136381_22134551.jpg

by valleange | 2015-02-17 22:25 | お出かけ

ちびっこチーム(その1)

リーナと
b0136381_1573458.jpg

モリィくんと
b0136381_157571.jpg

ネージュちゃんのちびっこチームで
b0136381_1592297.jpg


貸し切りのドッグランへ。
b0136381_15191825.jpg


モリィくんとリーナ
b0136381_15132068.jpg


モリィくんとネージュちゃん
b0136381_15143524.jpg


ネージュちゃんとリーナ
b0136381_15153399.jpg

b0136381_15185258.jpg


挨拶もそこそこに、みんな大はしゃぎ! 450坪ですがオール坂です(笑)
b0136381_15104761.jpg

by valleange | 2015-02-17 15:26 | お出かけ

ワン友の集い

マリン亭へお邪魔したよ~ネージュちゃんと会って大喜びのリーナ。
b0136381_10472392.jpg

渋滞も車酔いも吹っ飛んだね!

マリン亭のラズリちゃんと会うのは2回目だから、すんなり~さらっと(笑)
b0136381_10501528.jpg


アルフとうちゃん初めまして~と、まとわりつくチビっこ達に
b0136381_10514575.jpg

「あたしが一番でしょ」ってアピールのラズリちゃん、可愛いね♪

ランチはラズリちゃん御用達の「喫茶きまま」に集合。
b0136381_10574191.jpg

クレアちゃん&モリィくんとも合流して楽しく会食。

写真がなさすぎですが…美味しかったです♪
b0136381_11214433.jpg


リーナ、初めてのカフェデビューは花◎さん。 何も教えてないけど…
b0136381_10595141.jpg

自らフセてくれました~疲れてただけかも(#^^#)

マリン亭にもどって、みんなでお庭で遊んだよ。
b0136381_113415.jpg

モリィくんと♪ 「リーナが持ってくからね」って?

ネージュちゃんのパパさんを占領するリーナ。
b0136381_1110247.jpg

ネージュちゃんと遊びたい作戦なんだよね(笑)

ショーン父に甘えてくれるクレアちゃん♪
b0136381_116226.jpg


まったりタイムのクレアちゃんとラズリちゃん。
b0136381_1165352.jpg

チビっこたちの動きは目が回るもんね(^.^)

集合写真も何とかクリア~先代のワンズたちが繋いでくれた大切なお友達。 
b0136381_1115592.jpg

みんなそれぞれの持ち味で(笑) 仲良く楽しく過ごせて良かった!

お転婆リーナですが、これからもどうそよろしくお願いします♪
b0136381_1119182.jpg

by valleange | 2015-02-14 11:31 | お出かけ

12月31日・1月1日@マリン亭

お父さんが撮ったリーナとラズリちゃんの写真。
b0136381_12124670.jpg

b0136381_1213547.jpg

リーナの動きにちょっと迷惑そうだったラズリちゃんだけど
おソロのお洋服着たら、ふたりで盛り上がりました(笑)
b0136381_12131153.jpg

b0136381_12202378.jpg

b0136381_12212082.jpg


むーちゃん、素敵なお洋服ありがとぉ~♪
「ちょっとだけブカブカだけど、リーナすぐ大きくなるからね!」
b0136381_12151435.jpg



元旦の帰り際、ラズリちゃんが遊んでくれそうになったの。
b0136381_12241960.jpg


リーナ、帰りたくなかったね!
b0136381_122462.jpg

by valleange | 2015-01-03 12:31 | お出かけ