<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本栖湖 8月24日(月)

b0136381_10201381.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お父さんがプチぎっくり腰なので、イエローキャブはお休みよ。

リハビリを兼ねて、みんなでスイミングでしゅ。
*****
b0136381_10221860.jpg

「ボートdeウォッチングできなくて悪いね、アンちゃん」

お父さんと泳ぐのも大好きでしゅからー
*****
b0136381_10255078.jpg

「アン、お母さんのトコにもおいで~」

誰もトイを投げてくれないので、ヴァレちゃん茎を引っこ抜いて
お口の中が血だらけでちたよぉ。
*****
b0136381_10314914.jpg

「ヴァレもおいで~植物に八つ当たりしないのよ」

だってヒマだったもん。
*****
b0136381_10335120.jpg

じゃね!って、一番近い岸まで泳いで陸を歩いて帰るヴァレちゃん。
ダイブ&キャッチは大好きでしゅが、遠泳は苦手でしゅ。(泳ぐの下手?)

ムダに泳がないだけよ。
*****
b0136381_10424770.jpg

「今日はみんなで泳ぐ日だよ。ヴァレアンおいで~」
*****
b0136381_10435280.jpg

「頑張って泳いで来てくれると、さらに可愛いわね」
*****
b0136381_10444311.jpg

「ヴァレっち、早い早い~ご褒美に午後からはバンバン投げてあげるよ」
*****
b0136381_10502178.jpg

湾の向こうまで泳いで行ったお母さん、姿が見えなくなったので心配に・・・
やっと会えまちたぁ。

「アン、こんな遠くまで泳いで来てくれたんだぁ。サンキュ~頑張ったね!」
*****
b0136381_11171578.jpg

「ボートはウォッチングのアン用と思ってたけど、むしろヴァレに必要ね」ってお母さん。

あたちはお父さんといっしょに、ゆったり泳ぐのも好きなんでしゅが
ヴァレちゃんの場合、トイ命なので取りに行く時は爆泳ー
それを何度も繰り返したいワケで・・・心臓に良くありまちぇん。

「ボートだと大好きなジャンプ&キャッチして満足。
ゆっくり泳いでもどるから、ヴァレ向きのパターンかもな」ってお父さんも納得。

腰を鍛えてイエローキャブ、よろしく!
*****
b0136381_12125992.jpg

帰りのお楽しみは毎回同じ~桃とスタバのフラペチーノ。
by valleange | 2009-08-25 12:20 | 水遊び

マリン亭二日目 8月18日(火)

b0136381_21264315.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

翌日もプールでスタート、朝が待ち遠しかったわー
*****
b0136381_21292092.jpg

あたちも、ちょっとだけお付き合いでしゅ。
*****
b0136381_21301326.jpg

ぬいぐるみ?早朝の手賀沼散歩を終えて参加のアルフくん♪
*****
b0136381_21325495.jpg

リアルな鴨さんにヒモを付けてクイクイしたら
飛び込みに尻込みのマリンちゃんもガッツリ!百発百中よ。

「必殺、マリン釣り~手ごたえがたまんないわー」すっかりハマったお母さん。
*****
b0136381_21372040.jpg

ついでにラズリちゃんも釣れそうー
*****
b0136381_21393117.jpg

単純なんだから。
*****
b0136381_2141409.jpg

マリンママさんもお試しだって。
獲物をGETして水の中を回遊するマリンちゃん、ワイルドな遊びが好きだったのね。
*****
b0136381_225261.jpg

お母さんたちのモーニング(上)とランチ(下)
ランチは、お父さんの手打ち蕎麦とアルフかあさんの天ぷらでしゅ。
*****
b0136381_2158111.jpg

1時間ちょっとモーニングスイムした後の朝食タイム、うんまぁ~い♪
*****
b0136381_21591263.jpg

お外はアチアチでしゅが、涼しいお部屋でまったり~シアワセ。

とっても楽しい2日間で大満足!ありがとうございましたぁ。
by valleange | 2009-08-21 22:07 | お出かけ

マリン亭プール集合 8月17日(月)


b0136381_1059446.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

夏恒例、マリン亭プールに集合!
*****
b0136381_1101254.jpg

一番乗りのアンディくんは、1時間前に着いてガンガン泳いでたんだって。

ヴァレちゃん爆弾が落ちる前に、テラちゃんもスイスイ泳いでたそうでしゅ。
*****
b0136381_1141139.jpg

数年前にアルフ父ちゃんがアメリカで買ってきてくださった『バナナボート1号』
久しぶりの登場でしゅ。
*****
b0136381_1162839.jpg

乗り物と言えば・・・エイぽん♪ お母さんに誘われて乗った途端に撃沈~
凹んだエイぽんをみんなで励まし再度チャレンジ!

「不安定だから好きじゃない?贅沢になっちゃってー」そういうお母さんも頭から撃沈。
マイルドな水を飲んだようでしゅ。
*****
b0136381_1117699.jpg

泳ぐの大好きなアンディくん♪ 飛び込みは、しっかり目を閉じて。

エイぽんも泳いだ方が良いそう~プールでボートは却下らしいでしゅ。
*****
b0136381_11232492.jpg

アルフくんも軽快な泳ぎでスイスイ♪階段もスムーズ、お庭もスキップ!スーパー13歳。

ラズリちゃんもマリンちゃんもスイスイ~
*****
b0136381_11263458.jpg

ママさん&パパさんたちのお楽しみタイムよ。飲んで・食べて・しゃべって・笑って♪
*****
b0136381_11281945.jpg

ママさんたち渾身の手作り♪
*****
b0136381_11315247.jpg

どれも美味しいー
*****
b0136381_11325222.jpg

午後からも泳いで食べて楽しかったわ。みんな、いっしょに遊んでくれてありがとぉ~♪
まだまだ泳ぎたいメンバーもいるけど「ほどほども大事」だってさー

テラ家&アルフ家のみなさま、お世話になりまちたぁ。
クレアちゃん&りんごちゃん、今回は残念でちたが次回はぜひごいっしょに♪
by valleange | 2009-08-21 11:50 | お出かけ

本栖湖 8月12日(水)

b0136381_21523585.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

水遊び日和なので、お仕事を調整して本栖湖へGOー

お盆休みの直前だけあって、いつもよりヒトもワンコさんも多めでしゅ。
*****
b0136381_21565423.jpg

バナナボートのチェック、OK!

ハウスのチェック~万全でしゅ。
*****
b0136381_2233864.jpg

湖岸は賑わってるけど、ちょっと離れるとガラガラよ。
*****
b0136381_2254124.jpg

ほどほどのところまで来たら・・・
*****
b0136381_22214277.jpg

ジャーンプ!
*****
b0136381_2274220.jpg

「アンちゃん、右へ~右・右」
は~い、了解でしゅ。御休み処の方でしゅね。

岸で見ていた方々から「方向転換したぁ」「言葉がわかるんだ」「すごいね」って歓声を
いただきまちたが、右と左くらい~お茶の子さいさいでしゅよん♪
*****
b0136381_221817100.jpg

ちょっと、お父さんと「旅」に出てきましゅ。
*****
b0136381_22233219.jpg

あたしは下船して、お母さんと遊んでるわ。
*****
b0136381_22263928.jpg

お帰り~どこまで行ってきたの?

湾の向こうにあるキャンプ場を偵察してきまちたが、混み混みでちたよ。
*****
b0136381_223073.jpg

お父さん、イエローキャブお疲れ様でちた。
「アンと泳ぐと癒されるなぁ」

また甘えて点数稼いでるわ。
*****
b0136381_22342823.jpg

お母さんにもサービスでしゅ。
「イルカさんと泳いでみたいけど~ワンと泳ぐのも最高だわ」
*****
b0136381_22394910.jpg

楽しかったぁー

風が爽やかで、とっても気持ちの良い一日でちた。
by valleange | 2009-08-13 22:57 | 水遊び

みんなで水遊び@西湖 8月3日(月)

b0136381_21165869.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

良かったぁ~晴れて。

今日はみんなといっしょでしゅもんね。
*****
b0136381_2230362.jpg

絶好の水遊び日和よ。張り切っちゃうわー

気温23℃、暑すぎず気持ち良い日でしゅ。
*****
b0136381_21223277.jpg

大手術から見事復活のアンディくん!水遊びでお祝いよ。

そしてエイルちゃん&クレアちゃん、4家族5ワンズとパパ&ママ8名でしゅ。
*****
b0136381_21305250.jpg

一番乗りで到着のアンディくん、6/23に手術したとは思えない泳ぎっぷりよ。

タフなアンディくんは、ボートに乗るより泳いでる方がご機嫌でしゅ。
*****
b0136381_21415221.jpg

我が家のバナナボート発見~乗り物に目がないエイぽん。
あんまり嬉しくてウチのお父さんを押し倒し、ホリホリ~?!「ぎゃぁーーー」
*****
b0136381_21514248.jpg

エイぽんは後ろの席限定に。
*****
b0136381_21592221.jpg

ボートから飛び込んだり、いっしょに泳いだり~楽しいわね。

お父さんもお母さんも全員入水でしゅよん。
*****
b0136381_221453.jpg

お母さんたちがおしゃべりしてる間も面倒見の良いお父さんズ♪
*****
b0136381_2243430.jpg

ランチはカフェMのテラスで♪
*****
b0136381_2264442.jpg

夏休みの晴れ間とあって岸辺は賑わってたけど、ご迷惑かけずに上手に遊べたわね。

「おりこうさんなワンちゃんたちですね」って、みなさんに可愛がってもらいまちた。
*****
b0136381_22103284.jpg

元気なアンディくんの勇姿を見てほっとしたわ。
みんなもありがとぉ~♪

パパさん&ママさんたちにも会えて楽しい一日でちたぁ。
また、ごいっしょに♪
by valleange | 2009-08-04 22:35 | 水遊び