「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

立山・大洞山 5月25日(火)

b0136381_10581248.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

いろいろあって6週間ぶりのハイキングよ。

足慣らしに山中湖近くの緩いお山に来まちた。
*****
b0136381_1113385.jpg

気温20℃だけど、木陰の道だから風が抜けて涼しいわ。

何度も歩いてるコースでしゅが、久しぶりのお山は新鮮でしゅ。
*****
b0136381_1174080.jpg

やっぱり自然の道は気持ち良いわね。
*****
b0136381_1184043.jpg

楽しいでしゅ。
*****
b0136381_119281.jpg

あざみ野平よ。ここまでラクラク40分。

ここから30分くらい軽い上りでしゅ。
*****
b0136381_11374088.jpg

新緑の爽やかな道。
*****
b0136381_1139367.jpg

立山展望台到着よ。

お天気は良いでしゅが、雲がかかって富士山はぼんやりでしゅ。
*****
b0136381_11411677.jpg

昼食後、お父さんはお昼寝タイムでしゅ。
*****
b0136381_11421180.jpg

あたしたちはボールタイム♪
*****
b0136381_1143359.jpg

30分休んで大洞山へ
*****
b0136381_11461143.jpg

1時間で大洞山到着~ここは5℃も低いの。冬は凍えるけど、今の時期は快適よ。

約4時間の軽いハイクでちたが、とっても楽しかったでしゅ。
*****
b0136381_1223418.jpg

<マリンちゃんへ>
テラちゃん家のbbsに書き込みができなかったのでココから~

マリンちゃん、お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
ぜんぜん9歳に見えない思えない~明るく元気でハジけるマリンちゃん♪

ずーっとこのまま、お子ちゃま路線を爆走してくだちゃい。
あたちたちもマリンちゃんのしっぽを追いかけて頑張りましゅ。

可愛いチョイばーさんになろうね。
いっしょに楽しく登った頂上から「Happy Birthday Marine-chan♪」
by valleange | 2010-05-28 12:05 | ハイキング

マリン亭 5月3日(月)4日(火)

b0136381_16101274.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

ゴールデンウィーク恒例マリン亭のプール、温水?すごーい!
手術を頑張ったアンディくん&クレアちゃんが、冷えずに楽しく泳げるようにって。
アンディくんもクレアちゃんも絶好調よ。
*****
b0136381_1618892.jpg

金さん銀さんこと、14才のアルフくんとテラちゃん。
14才を元気でクリアすると、ふたりの金銀のカラー&リードがバトンタッチされるんだって。
がんばらなくちゃー
*****
b0136381_16212482.jpg

ワンズが楽しくドボン・スイスイの様子は?って期待されてたことと存じましゅが
お父さんお母さん、すっかり骨休め気分。お写真がないのでお友達のブログでヨロシクでしゅ。

アンディくん・クレアちゃんを筆頭にエイルちゃん・マリンちゃん・ラズリちゃんも元気にハジケながら泳いでまちたぁ。
もちろんヴァレ爆弾も投下されまちた。
*****
b0136381_16274638.jpg

シャンパンで乾杯!持ち寄りランチタイム♪(全部の写真がなくてすみませーん)
*****
b0136381_16375845.jpg

アルフかあさんmadeの出来立てホカホカのクッキーにオヨダの滝・・・
*****
b0136381_16392556.jpg

久しぶりにみんなに会えて嬉しかったわー

お母さんもお父さんも、すごーく楽しかったそうでしゅ。
*****
b0136381_16421618.jpg

あたしたちはお泊りだったので翌日もプール三昧、贅沢~♪
*****
b0136381_16434239.jpg

本当に楽しい二日間だったわね。マリン亭って最高ー!

テラ父さん&マリンママさん、メイちゃん&エリシャん感謝でしゅ。
by valleange | 2010-05-07 16:58 | 水遊び