「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本栖湖 8月17日(火)

b0136381_1816674.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

マリン亭から帰って2日目だけど、本栖湖へ。

プールであんまり泳がないあたちと、飲んで食べて太ったお母さんたちの水練でしゅって。
*****
b0136381_1820077.jpg

お父さんのイエローキャブ♪
*****
b0136381_18354479.jpg

前半1時間、後半1時間遊んで終了だって。

今日は本栖湖周辺でも30℃、今シーズン最高の暑さでちた。
by valleange | 2010-08-21 18:37 | 水遊び

お盆のマリン亭 8月14日(土)15日(日)

b0136381_1128840.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

どこへ行っても混んでるお盆、マリン亭のプライベートプールは最高!

朝7時出発、途中もスムーズで9時に到着しまちた。
*****
b0136381_1132557.jpg

テラちゃんもアルフくんも、猛暑を上手に乗り切ってニコニコ参加♪
*****
b0136381_11342221.jpg

アンディくんも一番乗りでスイスイ♪ マリンちゃん・ラズリちゃんも元気いっぱい♪
エイルちゃんも嬉しそう♪ みんなで遊べるって楽しいー!
*****
b0136381_1139566.jpg

うまうまタイム♪
*****
b0136381_11395257.jpg

お父さんたちとお母さんたちのお楽しみタイム~何度もカンパイ♪
*****
b0136381_11403696.jpg

恒例の持ち寄りランチも美味しいー!
*****
b0136381_11414454.jpg

どんなペンションより満足度が高いマリン亭。
*****
b0136381_11442728.jpg

我が家は例によってお泊り~翌日も楽しませていただきました。
*****
b0136381_11453637.jpg

テラちゃん家の皆様、アルフくん家の皆様、ありがとぉ~♪

今回もお世話になりまちた。とっても楽しかったでしゅ!
*****
テラちゃん家のアルバムを見てね
by valleange | 2010-08-20 11:53 | お出かけ

本栖湖 8月3日(火)

b0136381_9222291.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

天気予報では小雨だったけど、気持の良い青空~気温23℃最高の水日和よ。

まぶしいので、お日様対策シェードの登場でしゅ。
*****
b0136381_9264667.jpg

バナナボートも出航♪
*****
b0136381_9272462.jpg

飛び込み大好き!

ヴァレちゃん、お手柔らかに願いましゅよ。
*****
b0136381_1084152.jpg

あたちは、そーっと。 岸までお母さんとレッツ・スイムでしゅ♪
*****
b0136381_9301811.jpg

お父さん、早く早く~待ちきれないわ。

「今日はイエローキャブだな」
*****
b0136381_9361099.jpg

今シーズンは岸から25mでドボンのシニアメニューだって
短距離で何度も飛び込みできるから、もうワクワクよ。

運転手のお父さんは大変でしゅけどね。
*****
b0136381_9433780.jpg

シアワセすぎて昇天しちゃいそー
*****
b0136381_9453017.jpg

基本型♪
*****
b0136381_9464170.jpg

横飛び♪
*****
b0136381_9501951.jpg

縦飛び♪

ヴァレちゃん、超ご機嫌でしゅ。
*****
b0136381_9515536.jpg

のんびり~ゆっくり~お父さんと景色を楽しみましゅ。
*****
b0136381_9531872.jpg

「静かになったことだし、アンちゃん前においで」 お父さん、ラブラブタイムでしゅか?
「スリスリで泥だらけだよ。美人がだいなし」ってお顔を洗われまちたぁ。
*****
b0136381_1013082.jpg

あぁ楽しかった!シニアメニュー気に入ったわ。
by valleange | 2010-08-04 10:10 | 水遊び