「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

蓼科(その2) 8月27日(月)

b0136381_1194391.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

長門牧場でランチの後は、腹ごなしに散策へ。

アルフとうちゃんお薦めのスポットでしゅ。
*****
b0136381_11113770.jpg

歩きながら水遊びができるトコをチョイスしてくださったの。

気温19℃でしゅが、歩くとちょっと暑くなるので助かりましゅ。
*****
b0136381_11145284.jpg

アルフとうちゃん、バッチリよ。

食後に歩くのに程よい道でしゅね。
*****
b0136381_11165444.jpg

歩いては足チャポ♪
*****
b0136381_11192636.jpg

探検気分♪
*****
b0136381_11202090.jpg

どっぷり♪

「ヴァレちゃん、冷くない?」って、湯加減チェックの優しいアルフとうちゃん。
*****
b0136381_11243125.jpg

女神湖に流れ込む水路沿いの小道。
*****
b0136381_1141209.jpg

水の中を歩くのって気持いいー!
*****
b0136381_11274028.jpg

何かいる?

綺麗なお水でしゅね。
*****
b0136381_11283623.jpg

アルフとうちゃん、楽しいコースを案内してくれてありがとぉ~♪

1時間30分の散策~リフレッシュできまちたぁ。
*****
b0136381_113222100.jpg

帰ってからお部屋でゴロゴロした後、夕方は別荘地内をひとまわり。

夜はシャンパン&お肉のディナータイム、別荘ライフを満喫のお父さんとお母さんでちた。
by valleange | 2012-08-31 11:42 | お出かけ

蓼科(その1) 8月27日(月)

b0136381_10493629.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

12:00到着~避暑に来たの。

お招きありがとうございましゅ。
*****
b0136381_10545640.jpg

アルフくん、こんにちは♪ 

蓼科にあるアルフくんの別荘におじゃましまちた。
*****
b0136381_10563492.jpg

アルフとうちゃん、お久しぶり~2日間お世話になります。

涼しくて快適でしゅね。
*****
b0136381_1132253.jpg

ふたりともリラックスしすぎじゃない?

だって気持良いんでしゅもんねぇ、お父さん。

「お昼を食べに行きましょうか」ってアルフとうちゃんからお誘いが。
*****
b0136381_1181472.jpg

このコ、誰?

ココはどこでしゅかぁ?
*****
b0136381_11303680.jpg

「長門牧場だよ」
*****
b0136381_1193954.jpg

人気のピザは50分待ち~平日だけど夏休みなので家族連れで賑わってるの。

日陰のテラスでおつまみを食べながら待つことにしまちた。
*****
b0136381_1115563.jpg

石窯で焼いたピッツァ・マルゲリータ。

フワッ・カリッで美味しい~って大満足のお父さんとお母さんでしゅ。
*****
b0136381_1118433.jpg

名物の牧場ソフト、 濃厚でチーズみたい。 ん・まーい!
by valleange | 2012-08-30 11:28 | お出かけ

宝物 8月20日(月)

b0136381_16343618.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

夏休みに整理整頓に励んだお父さんとお母さんに素敵なご褒美♪
昔のビデオ機の中からパルくんショーンくんの映像が出てきたの。

お別れしてから悲しくて見る勇気がなかったお父さんとお母さんでしゅが
8月はパルくんショーンくんの22才のお誕生月。

「どう頑張っても生きられない年齢になっちゃったのね」 「そろそろ見てみようか」

生き生きと嬉しそうに動くパルくんショーンくん。
みんなではしゃいでる家族旅行、すごーく楽しそうな映像を見て感激。

「お別れの印象ばかり強くて、楽しかったことが現実じゃなかったみたいに思ってたけど
こんなに喜んでくれてたんだぁ」ってお母さん。

「TV新しくして良かったな」ってお父さん・・・・?
*****
b0136381_1775319.jpg

大きな画面になったことだし、あたしたちのDVDも数年ぶりに再登場。
お友達のクレアちゃん家からのプレゼントなの。

元気ハツラツで遊ぶお友達ワンコさんたちとあたちたち、そしてパパさんママさんズ。
またまた大感激のお父さんとお母さんでちた。

「よく遊んだなぁ。ワンズも体力が充実してて何の心配もなくて楽しかったな」

「あの頃のように疲れ知らずで泳いだり飛び込んだり、雪の上を全力で走ったりできなくなった分
今見ると胸が熱くなるわね。みんな楽しませてくれてありがとぉ~♪」
*****
b0136381_17113764.jpg

家族いっしょの姿をたくさん写して素敵な形で残してくださって感謝感激!
でもクレアちゃ家が揃って楽しむ写真やムービーは?

きっとありまちぇんね、今更気付いても遅すぎでしゅが。
大きな感謝と大反省のお父さんとお母さんでちた。 
by valleange | 2012-08-20 17:30 | メモリー

夏休み 8月11日(土)~17日(金)

b0136381_12554966.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

朝の散歩で立ち寄る素敵なお宅。
お向かい同士、薔薇とワンコさんが大好きな優しいおばさまたちが待っててくださるの。

残念ながら、あたちたちが早すぎて会えまちぇんでちた。
*****
b0136381_13182367.jpg

でもその先に、ニャンコさんが集まる場所があるの。

突き当たりのお宅なので、ココからウォッチングでしゅ。
*****
b0136381_13204117.jpg

それと、この駐車場でも会えるのよ。

早朝のお楽しみでしゅ。
*****
b0136381_13225875.jpg

夏休みでもお盆の間は公園ガラガラよ。
*****
b0136381_13232953.jpg

それにしても今夏は朝からムンムン・アチチでしゅね。
*****
b0136381_18372821.jpg

お出かけナシはガマンできるけど、コレしなくても・・・歯石取り。
*****
b0136381_1329330.jpg

ヒェ~~~ッ!
*****
b0136381_1330265.jpg

それと16年ぶりにTVをチェンジ~お父さんが壁に取り付けまちた。
お部屋がそのぶん広くなったのでドッグベッドを買ってもらいまちたが・・・
「ベッドよりソファの方が良いの?」 「ホリホリするだけでプイッって出ていくんだもんな」

大掃除と整理整頓で、あっという間に夏休み終了のお父さんとお母さんでちた。
by valleange | 2012-08-18 16:15 | 日常

本栖湖 8月7日(火)

b0136381_12225420.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

朝、寄り道する海老名サービスエリア~ドッグウォークとウ●チポストがあって便利。
あたし、車に戻るのイヤなのよね。

去年指をケガしてから車に乗る時は、お母さんにサポートしてもらうヴァレちゃんでしゅが
ケガの直後にジャンプした時の痛みのトラウマが残っているようで、それ以来苦手になりまちた。

でも、山の岩場は平気だもん。
*****
b0136381_11402410.jpg

本日のお休み処は本栖湖の林間サイト。

木陰なので過ごしやすくて正解でちた。
*****
b0136381_1143194.jpg

先週より曇ってて涼しいけど水温は高め。

夏休みなのでテントや湖畔は賑わっていましゅが、湖は空いてましゅ。
*****
b0136381_12102493.jpg

今日のような日はバナナボートの出番でしゅが、持ってきてないそうでしゅ。
*****
b0136381_11476100.jpg

あたしは泳げれば十分よ。
*****
b0136381_12105579.jpg

「座ってばかりいると熱射病になっちゃうよ」ってアンに水をかけるお父さん。
お父さんも気をつけてね。
*****
b0136381_12134423.jpg

ベビーバス?
*****
b0136381_12161441.jpg

抱っこして泳いだり~アンのお世話係なお父さん。
*****
b0136381_12181360.jpg

あたしはお母さんと競争よ。
*****
b0136381_12184750.jpg

今日も楽しかったわね!

思ったより涼しくてのんびりできまちたぁ。
by valleange | 2012-08-09 12:28 | 水遊び

五湖台・本栖湖 7月31日(火)

b0136381_848821.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

本栖湖へ行く途中 「泳ぐ前に、ちょっとだけ歩いて行く?」ってお母さん。

三湖台から五湖台までお散歩するすることにしまちた。
*****
b0136381_852213.jpg

4時45分から早朝散歩してるけど、それでも暑くて短時間のグータラ歩き。
山の木陰道は涼しいから張り切っちゃうわ。
*****
b0136381_8573080.jpg

今年の暑さは異常でしゅもんね。
*****
b0136381_8592345.jpg

あたしとお母さんは運動不足で夏太り中。

あたちとお父さんは暑さとクーラーで夏バテ気味でしゅ。
*****
b0136381_9395.jpg

1時間で五湖台到着。

今日は富士山クッキリでしゅ。
*****
b0136381_955311.jpg

帰りも1時間、往復2時間歩いたわ。

予定外でちたが楽しかったでしゅ。
*****
b0136381_917512.jpg

洪庵キャンプ場に移動して、おまちかねの水遊びタイム♪

クールダウンでしゅ。
*****
b0136381_910018.jpg

気持いいー! 
*****
b0136381_91133.jpg

お日様ギラギラで湖畔の砂もアチチなので、泳がない時はタープでお休みでしゅ。
*****
b0136381_9151721.jpg

バナナボートも持ってきたけど、熱射病になりそうなので出番ナシだって。
*****
b0136381_9172973.jpg

2時間遊んで15:00終了~楽しかったわ。

歩いて泳いでリフレッシュしまちた。
by valleange | 2012-08-02 09:26 | ハイキング