「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

9月28日(金)

b0136381_12314015.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

「ヴァレちゃんアンちゃん、どうぞ~」って、Kさん。

おじゃましましゅ。
*****
b0136381_12333577.jpg

おはようございましゅ~パパさん。起こしにきまちたよ。
嬉しそうにナデナデしてくだちゃいまちた。
*****
b0136381_1241134.jpg

今朝はお父さんと途中で待ち合わせなの。来た来た!
*****
b0136381_12424267.jpg

一眼レフ持って来たんでしゅか?
*****
b0136381_12433338.jpg

合流して公園へ。

涼しくて気持良いでしゅ。
*****
b0136381_12455855.jpg

ボール&スリスリタイム♪
*****
b0136381_12462770.jpg

どや顔?
*****
b0136381_1249414.jpg

あたちも一回だけ~
*****
b0136381_1250268.jpg

「楽しかった?」
*****
b0136381_12514014.jpg

時々この草むらの向こうでニャンコさんを見かけるんだけど、今日はいないみたい。
*****
b0136381_12532562.jpg

どこもお留守でちた。明日は会えましゅように!
*****
b0136381_12571080.jpg

今朝は出発が遅かったので、もう帰ってきちゃった。 つまんないー

涼しくても台風が近づいてる日は、あたちの肺と心臓に負担がかかるのでゆっくりしましゅ。
by valleange | 2012-09-28 13:10 | 日常

9月27日(木)

b0136381_1153280.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今朝も涼しくて気持いいわ。

昨日ケアしてもらったので快調でしゅ。
*****
b0136381_11275978.jpg

ミゥちゃん&ママさん、おはようございましゅ。
*****
b0136381_117284.jpg

「アンちゃん元気そう~声が聞けたわ~」ってママさんに喜んでいただけまちた。
*****
b0136381_11292475.jpg

Kさん宅の階段もスイスイでしゅ。
*****
b0136381_11123148.jpg

アンに先越されちゃったわ。
*****
b0136381_11393974.jpg

リーちゃんのお迎えもお任せくだちゃい。
*****
b0136381_11135589.jpg

「心配したのよー」 「家の前を通った時、チャイム押そうかと思ったんだけど」
「元気な時は黄色いハンカチ出しておいて」って皆様。

寝坊したりお出かけだったり2日間会えなかった為、ご心配おかけしたようですみまちぇん。
*****
b0136381_11184015.jpg

次は、ぶっちゃんにご挨拶でしゅ。
*****
b0136381_11201432.jpg

今日は柵越しに会いに来てくれまちた。

あたしは最近ココからなの。つまんないー
*****
b0136381_1123237.jpg

本日の巡回、無事終了しまちた。

昨日はアンの留守中、お父さんに付き合ってロング散歩~今日はボールが出来て良かったわ。
by valleange | 2012-09-27 11:36 | 日常

ホリスティックケア 9月26日(水)

b0136381_20341539.jpg

アンですぅ♪

お母さんにホリスティックケアに連れて来てもらいまちた。
ヴァレちゃんには内緒でしゅ。
*****
b0136381_2038617.jpg

まずは肺の状態のチェックでしゅ。
*****
b0136381_20402496.jpg

首が凝ってるので、ほぐしてもらいまちた。
*****
b0136381_20422056.jpg

「昨日、階段から下りた時と散歩中に2回転んで本人もビックリしてました」ってお母さん。

すぐ立ち上がりまちたよー
*****
b0136381_20474397.jpg

お腹もほぐしてもらいまちた。
*****
b0136381_20481888.jpg

「肺を病むと胆肝にも影響が出るので、胆経に沿って毛がブワっとしてますね」
そちらのケアもしていただきまちた。
*****
b0136381_21114254.jpg

「肺をラクにするのに、このツボも使ってください」って先生。
*****
b0136381_20574586.jpg

仕上げにホモトキシコロジーの注射をしてもらってスッキリ~ありがとうございまちた。
by valleange | 2012-09-26 21:13 | health

9月25日(火)

b0136381_21371433.jpg

アンですぅ♪

朝のお散歩のお楽しみタイムでしゅ。
*****
b0136381_21213568.jpg

ヴァレちゃんが後ろに下がったので、ぶっちゃんが寄って来てくれまちた。
*****
b0136381_21205610.jpg

ぶっちゃん可愛いでしゅ。 ももちゃんもご帰宅でしゅ。
*****
b0136381_21243017.jpg

みんな仲良しさんでしゅね。
*****
b0136381_2125356.jpg

「アン行くよー」って、お父さん。 一日中でも見ていたいんでしゅけどぉ。
*****
b0136381_21381324.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日の夕方はお母さんと散歩~カメラを忘れたので携帯画像だって。

帰りにコウちゃん家に寄りまちた。
*****
b0136381_21291371.jpg

コウちゃんはフラットと日本犬のミックスさんでしゅ。
*****
b0136381_21301284.jpg

コウちゃん家の中を探検よ。

チェックチェックしましゅ♪
*****
b0136381_21321663.jpg

この夏を乗り越えたコウちゃん、19歳までもう少し!

あたちも頑張りましゅ。
by valleange | 2012-09-25 21:41 | 日常

9月24日(月)その2

b0136381_115237.jpg
ヴァレよ♪ アンですぅ♪

朝の散歩でアンの調子が良さそうなので、ついでにK公園へ車でGO!

以前は歩いて来てまちたが、久しぶりでしゅ。
*****
b0136381_1115121.jpg

ボールどんどんヨロシク!
*****
b0136381_1131466.jpg

草地だから思いっきり走れるわー
*****
b0136381_1143924.jpg

気持いいー!
*****
b0136381_1145822.jpg

車で来ると、お出かけ気分になりましゅね。
*****
b0136381_1110412.jpg

アンがお父さんと歩きに行ったまま、なかなか戻って来ないの。
*****
b0136381_1112137.jpg

「アンちゃん帰ってきたわよ。どこへ行ってたのかしら?」
*****
b0136381_111405.jpg

「入り口にニャンコさんが5匹もいて飛び跳ねてるもんだから、アンが釘付けになってたんだよ」 

ヴァレちゃんには内緒でしゅよん。
*****
b0136381_11164473.jpg

数年ぶりにお友達のクマちゃんにも会いまちたよ。
*****
b0136381_11173058.jpg

今日はいっぱい走ってスッキリ~またみんなで来ようね。

ニャンコさんズのダンスも見られて楽しかったでしゅ♪
by valleange | 2012-09-25 11:32 | 日常

9月24日(月) その1

b0136381_11394451.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

昨夜遅くアンの息が荒くなって心配したけど、今朝は普通に戻ったのでお散歩へ。

昨日一日、雨で引きこもりだったので血流が悪くなっちゃったんでしゅよ。
*****
b0136381_12142391.jpg

リーちゃんが来まちたぁ。

「お迎えに来てくれたの?」 「わっ、走ってる!」びっくり心配のママさんたち。
*****
b0136381_1150844.jpg

大丈夫でしゅよん。
*****
b0136381_1158885.jpg

リーちゃんもママさんを引っ張って走って来るのよ。
*****
b0136381_1159421.jpg

ミウちゃんもお家から駆けてきて、今日はお父さんの腕の中へ。
*****
b0136381_11542176.jpg

「調子が戻って良かったわね」って。

皆様に元気をもらってましゅ。
*****
b0136381_1224043.jpg

健康な時はこの程度の坂は気にもしなかったけど、今のアンにはちょっとキツい日もあるの。

「今日はお父さんより前を歩いてるから調子良いみたい」って、あたちのバロメーターになってましゅ。
by valleange | 2012-09-24 12:17 | 日常

9月23日(日)

b0136381_20451981.jpg

アンですぅ♪

今日は雨だったので、お家でのんびり過ごしまちた。
うまうま~ねんね~うまうま~ねんね~明日はお散歩に行けましゅように!
good- nightでしゅ♪
by valleange | 2012-09-23 20:53 | 日常

9月22日(土)

ヴァレよ♪ アンですぅ♪
b0136381_1451382.jpg

今朝は出発が遅かったので、トイプーのリーちゃんにも会えまちた。
*****
b0136381_13425524.jpg

Kさん宅のお庭にもおじゃましまちたよ♪
「今度お茶しましょう」ってあたちたちを誘ってくだちゃいまちた。
*****
b0136381_13584341.jpg

あたし、Kさんとおしゃべりするのが大好きなの。
「クッキーもお願いねって言ったのね、ヴァレちゃん」ってKさん、全部わかってくれるの。
「*****
b0136381_13434759.jpg

今日はいつもより涼しくて助かりましゅ。

このまま秋になると良いわね。 
by valleange | 2012-09-22 14:07 | 日常

ママの会 9月20日(木)

b0136381_20322320.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

お散歩から帰った時、ピンと来たのよね。

今日はお出かけ?ワクワクしましゅ。

「悪いけどヴァレアンはお父さんとお留守番よ」ってお母さん。
*****
b0136381_20401493.jpg

クレアちゃん家でママの会だったのね。アンディくんもクレアちゃんも元気そう!

あたちも頑張りましゅので、次回はぜひ参加したいと思いましゅ。
*****
b0136381_2043814.jpg

9歳のエイぽんも元気いっぱい。写真が全部ブレブレらしいわ。
*****
b0136381_20505991.jpg

アンの体調が良いのでお母さんも参加~乾杯@感謝
*****
b0136381_2054224.jpg

b0136381_20564948.jpg

ママさんたち特製の持ち寄りランチ、美味しそう♪

8時間ノンストップでおしゃべり~爆笑しながら勉強したらしいでしゅ。
*****
b0136381_20594457.jpg

主な内容は「愛するわがコたちの健康セミナー」って感じ? 
大雑把なお母さん、細かく話を聞いて大いに反省したらしいわ。

アンディくんやクレアちゃんみたいに病気に負けないカラダ作りを目指して
お母さん「キッチリさんになる」って言ってまちたけどぉ。
by valleange | 2012-09-21 21:23 | 日常

9月18日(火)

b0136381_1239405.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

昼間、熱が39.9℃まで上がってグッタリしていたアンだけど、夕方には38.8℃に下がって復活。


解熱のツボ押しとマッサージが効いたみたいでしゅ。
*****
b0136381_11594879.jpg

ラクになった途端、あたしを襲ってきたの。

嬉しい気持のプレゼントでしゅよん。
*****
b0136381_120551.jpg

元気になって良かったわね。

夜の散歩も行けまちた。
*****
b0136381_1214350.jpg

<オマケ>
このブツ、なーに?

「アンが車で病院とか行く時に使うものよ」
*****
b0136381_1221663.jpg

クレアちゃんが使ってるのと同じドライブBOXでしゅって。
カラダが揺れなくて落ち着く感じでしゅ。
by valleange | 2012-09-19 12:37 | 日常