<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

K公園 10月29日(火)

b0136381_123653.jpg

久しぶりのK公園に家族でお出かけ。

何だかウキウキしましゅよん。


                   うれしそう~
b0136381_12403683.jpg

b0136381_12411755.jpg



b0136381_12414037.jpg

「お手軽に喜んでくれて良かったわね」「最近アウトドアしてないからな」ってお母さんとお父さん。



                   張り切りすぎてブレブレ~ヴァレっち
b0136381_12495412.jpg

                   お喜びのアン子さんもブレブレ・・・
b0136381_12501697.jpg



b0136381_12531584.jpg

草地でボールするのは久しぶりだもん。


                   運動不足のお父さんを鍛えてあげる?アン子
b0136381_12533220.jpg

                    快調な足取り♪
b0136381_12542100.jpg



b0136381_1301976.jpg

走り放題よー!

小雨のおかげで貸切でちたもんね。


b0136381_1315731.jpg

これから山シーズンに向けて心肺を慣らさなくっちゃね、お父さん。

昨年と同じくK公園から始動でしゅよん。
by valleange | 2013-10-29 13:09 | 日常

マリン亭 10月14日(月)15日(火)

ヴァレよ♪ アンですぅ♪ こんにちは~ラズリちゃん♪

一人っ子になってショボンとしてるって聞いてたから心配してたのよ。

車から降りたあたしたちを大喜びの舞で出迎えてくれまちた。
b0136381_10522095.jpg



               早速マリン亭のお庭でボール遊び
b0136381_1051265.jpg

あたしのボールで交互にキャッチ。


               快適な芝生でスリスリ三昧のアン
b0136381_10524834.jpg

張り切るラズリちゃん~踏まないでくだちゃいよ。


               再会を祝してシャンパンでカンパイ!
b0136381_1053940.jpg

アルフくん家も久しぶりに参加してくれたの。

今日は4人娘さんたちとアルフくんも、お空から駆けつけてくれてましゅね。


               持ち寄りの手料理いろいろ
b0136381_10533460.jpg

b0136381_10535816.jpg

b0136381_11443414.jpg

b0136381_10543648.jpg



               翌朝、車で城址公園へ
b0136381_10545526.jpg

ラズリちゃんはアンにべったりがお気に入りみたい。

               いっしょにテクテク
b0136381_10551682.jpg


b0136381_10553913.jpg

1時間弱の散歩だったけど、みんなで歩くと楽しいわね。

あたちも張り切って歩きまちたよ。


               ヒトズの朝食
b0136381_1056056.jpg

               ヒトズのおやつ
b0136381_1056205.jpg



               今年はテラちゃんに続いてマリンちゃんもお空へ
b0136381_10564112.jpg

突然一人っ子になっちゃったラズリちゃん、玄関のドアの前でポツンと待ってる姿が寂しそう・・・

大好きなマリン姉さんの代わりにはなれまちぇんが、また遊びに来ましゅから元気出してくだちゃいね。
by valleange | 2013-10-21 11:52 | お出かけ

エピソード@河口湖畔 9月30日(月)

b0136381_1562524.jpg

あたしはお母さんとボール、アンはお父さんとのんびり~のハズが・・・
「アン、走ってない?」写真を撮ってたお母さん、駆け出したアンに「もしや・・・」



b0136381_1564917.jpg

「あーーー」って、座ったまま声を出すお父さん。

「湖に入っちゃうかも!耳が聞こえないから追いかけなきゃ」って、慌てて後を追うお母さん。


               病気以来、最速スピード!
b0136381_1638222.jpg
  1mほど入水したところで追いついたお母さんだけど、聞こえないアンはそのまま泳ぐつもりだったみたい。
急いで大きな石を目の前に投げ込むお母さん、我に帰ったアンがストップ&Uターンしてセーフ!

b0136381_15102214.jpg

「力尽きてブクブク・・・にならなくて良かった」胸をなでおろすお母さん。


               喜んで報告にもどるアン
b0136381_1081074.jpg

「日頃ナックリングしながら歩いてるのに、あのスピードは何?」

               しっかりとリードを握り締める父
b0136381_15134771.jpg

残念でしゅ。

「そんなに見つめて・・・不憫だからリードつけて行ってみる?」ってお母さん。


               母を引っ張るアン
b0136381_1520737.jpg

「アンちゃん、あせらなくても大丈夫。心臓に悪いからゆっくりよー」

               アンを夢中にさせた正体
b0136381_1523855.jpg


               目がテン
b0136381_15242426.jpg

飛んでましゅよー!

b0136381_1527417.jpg

良いモノ見れまちたぁ。


b0136381_1622978.jpg

はしゃぎすぎて帰りの車の中で呼吸が乱れたアン、お父さんのマッサージを受けながら無事帰宅したの。

泳いで走って転がって~大満足の一日でちたよん♪
*****

               翌朝も元気にスリスリ
b0136381_16274812.jpg

by valleange | 2013-10-02 16:43 | お出かけ

本栖湖 9月30日(月)

ヴァレよ♪ アンですぅ♪
b0136381_15145716.jpg

4ヶ月ぶりのお出かけよ~朝からワクワク♪

いつものように朝散歩してご飯を食べて寝ていたあたちに、お出かけの気配に気づいたヴァレちゃんが
「寝てる場合じゃないわよ」っていきなりバトル~無理やり起こされまちた。


               今シーズン初めての水遊び@本栖湖
b0136381_15212753.jpg

病気になって以来、初めての水遊びでしゅ。

今夏は、あたしも付き合ってガマンしてたのよー!


               お父さんに誘われてゆっくり泳ぐアン
b0136381_15225580.jpg

b0136381_15244879.jpg

「アンちゃん、おいで~」 

夏の間、体調不良でご心配をおかけしたお父さんでしゅが、やっと浮上してきまちた。


               お母さんも初泳ぎ
b0136381_15354493.jpg

「ヴァレ、泳ぐのおっそーい! つかまえちゃうわよー
えっほえっほって声出てるし~もしかして必死?」ってお母さん。

喜びの声よ。



b0136381_15303333.jpg

あたちとお父さんは休憩したり湖畔をお散歩したり、ゆっくり過ごしまちた。

あたしは休憩なんてもったいなくてパス!



b0136381_15375715.jpg

あたしとお母さんはノンストップで1時間半遊んだわ。

「だいぶ早く泳げるようになったんじゃない?」ってお母さん、いちいちうるさいんですけどぉ。


               喜びマックスのヴァレ
b0136381_154155100.jpg




b0136381_15425721.jpg

気温25℃お天気も良くて水温も高いし水遊び日和だったのに、1時間半で終了だって。

無理しないのがシニアの鉄則でしゅからね。



               河口湖に移動して芝生広場で遊ぶことに。
b0136381_1547094.jpg

b0136381_15482370.jpg

あたち、こーゆートコ大好きでしゅ!

               前転&スリスリが止まらないアン
b0136381_15503374.jpg

b0136381_15511435.jpg




               気力でボール?のヴァレ
b0136381_15521366.jpg

あたしも大好きよー!
by valleange | 2013-10-01 17:00