<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

K公園 1月16日(木)

b0136381_12372597.jpg

今年から木曜休み~山日和だけど、アンの体調を考えて近くの公園でゆっくりすることに。

車に乗ってお出かけするだけでワクワクしましゅ。


走らないでほしいんですけど・・・
b0136381_12404542.jpg


うわっ!
b0136381_1242431.jpg


うれしいのね♪
b0136381_12434762.jpg


b0136381_12472912.jpg

あたしがボールしてる間、アンは向こうでお父さんとのんびり~

b0136381_12484342.jpg

ちゃんと自分でコントロールしてましゅので、ご心配なく。
by valleange | 2014-01-17 12:56 | 日常

アンの体調 1月15日(水)

新年1週目は、今までどおり元気だったアン
b0136381_1259212.jpg

アンの経過報告をダイジェストで。

回復してきまちたので、安心して読んでくだちゃいね。


2週目の水曜日の朝、珍しくヴァレの横にやってきて寝るアン
b0136381_1243297.jpg

バトル以外でくっつくことがないのに珍しい・・・具合でも悪いのかしら?

当日の夜散歩&食後、アンのカラダがどんどん冷たくなって意識が遠のいてびっくりよ。
急いでお灸とマッサージするお母さん。徐々に体温と意識が戻って一安心したの。

b0136381_12504836.jpg

それから普通に過ごしてたんだけど、13日の夜中に下痢と発熱。
その日の朝は食欲もなく、お腹で懸命に呼吸してる感じで立てなくなったんだけど
止血のツボの圧迫とマッサージ、下半身のお灸を何度かするうちに立ち上がったの。


徐々にヘソ天できるように
b0136381_13124475.jpg

「肺の血餅が崩れて内出血したのかも」 「一昨年、倒れた時と同じ症状だものね」

安静にして一日ネムネム。おやつも少し食べられるようになったの。


公園の階段をグイグイ上るアン子
b0136381_13184250.jpg

翌日は食欲も回復し、アンの希望でお散歩へ。


枝を見つけてポッキー?
b0136381_13203356.jpg


b0136381_13221198.jpg

短時間だけどリフレッシュできたみたい。


b0136381_13253011.jpg

ほんと心配したけど、良かった。

フェニックスと呼んでくだちゃい。


バトル復活:ヴァレノザウルス&アンケラトプス
b0136381_132854100.jpg

こうでなくっちゃー

ちょっとだけでしゅよん。
by valleange | 2014-01-15 13:49 | health

大晦日&元旦 12月31日・1月1日

   恒例マリン亭で年越し♪
b0136381_15274018.jpg

おかげさまで家族揃って元気に新年を迎えることができました。

今年もポツンポツンの更新でしゅが、よろしくお願いしましゅ。


 マリンママさん家で用意してくださった豪華なシャンパン&御節
b0136381_166356.jpg

b0136381_15402816.jpg


   新しい年を祝って♪
b0136381_15461179.jpg

b0136381_15474324.jpg

b0136381_15463033.jpg
b0136381_15464878.jpg
b0136381_1547876.jpg



   張り付き隊
b0136381_1548538.jpg

あたしたちの分もある?

豪華にお願いしましゅね。


元旦のお膳&テラ父さんの太巻き♪
b0136381_15522633.jpg
b0136381_15523817.jpg

美味しくて楽しい年越し&新年~お母さんとお父さんも大満足♪

ありがとうございまちた!


   ポカポカ陽気のお正月@マリン亭のお庭
b0136381_15542535.jpg

ラズリちゃんも大喜びの二日間だったの。

あたちたちもとっても楽しかったでしゅ。
by valleange | 2014-01-09 16:03 | お出かけ