<   2015年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お疲れさま♪

リード担当練習中のお父さん。
b0136381_1545219.jpg

あら、まぁまぁじゃない?

と思ったら、マイペースのリーナにグイグイ~~
b0136381_15471767.jpg

お母さんより、わずかながら重いお父さんの勝ち~持ち堪えました!

貸し切りの公園で、お互い?息抜きタイム♪
b0136381_15512135.jpg


跳ねまわってドロドロになったリーナ(*´ω`)
b0136381_1552152.jpg

帰宅後、急きょ庭のホースで全身洗われました。(←お湯です)

我が家に来て二回目のシャンプゥ~~ドライヤーはもちろん省略ですが…
b0136381_15584384.jpg

みんなグッタリ(笑)
by valleange | 2015-01-31 16:08 | 日常

初めての雪

リーナにとっては初めての雪、雨に変わっちゃって行くのを迷ったけど…
b0136381_1473542.jpg

おかげで貸し切り~とっても嬉しいご様子(笑)

不気味な置物に、ちょっとひるむリーナ。
b0136381_1485037.jpg

雪だるまさんだと思うよ(^.^)

来て良かったね!
b0136381_1494522.jpg

ベチョベチョの雪でも、初体験は大事だものね♪
by valleange | 2015-01-30 14:20 | 日常

落ち葉遊び♪

坂の途中にできた落ち葉のプールに顔を突っ込むリーナ。
b0136381_17371485.jpg


お母さんが投げ込んだ枝を探してるの。
b0136381_17392263.jpg



リーナは大物釣りが得意!
b0136381_174045100.jpg


何度も何度も飛び込んで坂を駆け上がるリーナ。
b0136381_1751519.jpg

ヴァレっちはボールだったけど、飛び込む姿がそっくり~(^.^)

この遊びがお気に召したご様子(笑)
b0136381_17421874.jpg


公園のグランドでサッカーする少年たちをウォッチング。
b0136381_101540.jpg

この趣味はアンちゃんだね(*^^*)

帰りはコウちゃん家へ~先日会えなくて、しょぼんだったリーナだけど…
b0136381_1744263.jpg

今日は大満足~良かったね♪
by valleange | 2015-01-29 17:57 | 日常

嬉しかったのに~

朝の散歩は歩くだけだけど、お昼はハジケてOKのリーナ。
b0136381_14133792.jpg

かなり嬉しいご様子(笑)

カエルさんになったり~
b0136381_14142348.jpg


楽しそう!
b0136381_14162367.jpg


と、ここで突然お父さんが登場して大喜びのリーナ♪
b0136381_14181071.jpg

お父さん、来てくれたんだぁ。
b0136381_14195167.jpg

ウサギさんになったり~嬉しい嬉しいリーナだったけど…
b0136381_141636.jpg



「寒いなぁ。先に帰るよ」って、滞在時間3分のお父さんと
b0136381_14343912.jpg

いっしょに帰ることに~リーナ、想定外?(^.^)
by valleange | 2015-01-28 14:41 | 日常

ひたむき?

お散歩中「ねっ♪お母さん」という可愛い笑顔がほとんどないリーナ(*´ω`)
b0136381_1111527.jpg

まっ、良いんだけどね~ひたむきってコトにしよう(笑)
by valleange | 2015-01-28 11:12 | 日常

素敵な写真

エイルぱぱさんが撮ってくださった昨日の写真。
みんなこんな表情してたのね。最初の緊張感から後半の開放感まで~
b0136381_11341584.jpg

b0136381_11441958.jpg


b0136381_11353062.jpg

b0136381_11351371.jpg

会話は聞こえなくても心の声が伝わってくるような気がします。

b0136381_11354093.jpg

b0136381_11355697.jpg

b0136381_113692.jpg


b0136381_1124985.jpg

とっても素敵な写真をありがとうございました♪
by valleange | 2015-01-27 11:48 | 日常

再び♪

アンディ・ヴァレアン・エイルのそれぞれ次世代が初めて集合。
モリィ(2才10ヶ月)・リーナ(5ヶ月半)・ネージュ(4ヶ月)
b0136381_18423391.jpg

四捨五入で30kg・20kg・10kgの大・中・小トリオ(^.^)

ネージュちゃんと遊ぶのは2回目なので、会った瞬間大喜び~
b0136381_19134978.jpg


仲良しバトルも意気投合~低学年女子の遊びはパス?のモリィくん(笑)
b0136381_1853397.jpg

b0136381_18534893.jpg



大きなモリィくんの勢いに最初は「ヒェ~~ッ」と低姿勢のリーナ。
b0136381_18584289.jpg


モリィくんが気のいい兄貴だと気付いた途端…
b0136381_1903552.jpg


からかうリーナ(*^^*)
b0136381_191214.jpg


優しいアンディくんをヴァレアンがからかってたシーンを思い出すよ。
b0136381_1915783.jpg


タッグを組む女子ズ(笑)
b0136381_1981123.jpg


アンディくん、エイぽん、ヴァレアン、きっとお空の上から笑ってたよね♪
b0136381_1944217.jpg

by valleange | 2015-01-26 19:17 | 日常

家族の食卓

私たちが食事を始めると興味がわくリーナ。なので、同時に食べることにしました。
b0136381_18501354.jpg

ちなみにインコのピーちゃんもいっしょに食べます(笑)

お膳をいろいろ形式にしてから、食の楽しみがわかってきたらしく…
b0136381_18462814.jpg

ワクワクしたり、おかわりするようになりました♪

そういえば、遊ぶ時も目移りするタイプだもんね(^.^)
by valleange | 2015-01-25 19:01 | 日常

飽きないね♪

今日も坂で遊んだリーナ。
b0136381_15395676.jpg


長~いポッキーも運んだよ。
b0136381_15405414.jpg


毎日同じ遊びだけど…飽きないね♪
b0136381_15414169.jpg

by valleange | 2015-01-24 15:48 | 日常

坂遊び

今日はアンちゃんのカバーオールを借りました。
b0136381_15253513.jpg

グネグネさんなので着せてハーネスつけるまでに時間が~かかる~かかる~(笑)


かなり急な坂で毎日遊ぶリーナ。
b0136381_15292343.jpg


すごい顔で走ってるんだね。
b0136381_15295877.jpg


一気に駆け上るリーナ。
b0136381_15303981.jpg


これゃ~疲れるわ(笑)
b0136381_15304632.jpg



帰りはコウちゃん家を訪問。
b0136381_15312031.jpg


残念ながらお留守だったけど、諦めきれないリーナ。
b0136381_15315926.jpg

後ろ姿がアンちゃんそっくり…切なかったね。
by valleange | 2015-01-23 15:46