「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

新入テスト

グランドに大きなワンコさんたち発見のリーナ。
b0136381_14204636.jpg


初めましてのゴールデンの女のコ、ソラちゃんが誘いに来てくれました。
b0136381_14242813.jpg


そのお友達の黒ラブのモモちゃんから新入テストを受けるリーナ。
b0136381_1430458.jpg


優しいソラちゃんが心配してくれたけど、何とか合格(笑)
b0136381_14313788.jpg


そこへモモちゃんのお友達の11ヶ月のラブくん登場。
b0136381_14331898.jpg


ふたりから追試?(笑)
b0136381_14353167.jpg


無事合格したもよう(*^^)v 
b0136381_14362049.jpg


大きなお友達と遊ぶのは久しぶりのリーナ、大喜びでした♪
b0136381_1432333.jpg

by valleange | 2015-03-28 14:50 | 日常

どれも…ね

お母さんが選んだ今日のポッキーはコレ~普通すぎてつまんない?
b0136381_13552252.jpg


リーナが選んだのはコチラ~太すぎない?
b0136381_13571085.jpg


一番のお気に入りはコレ~長すぎでしょ!
b0136381_1358245.jpg

このまま突進された母、危機一髪でした(+o+)


リーナの体重測定はお父さんのおんぶで♪ 「いててて~っ!」
b0136381_1411854.jpg

いつも頭を握るリーナ(笑) 頭皮まで近いんだし…マズイよ(≧▽≦)
by valleange | 2015-03-25 14:13 | 日常

想い出の山(その2)

頂上でお父さんと鬼ごっこ♪
b0136381_1865751.jpg


大好きな遊びに大喜びのリーナ。
b0136381_188830.jpg


早々に息が上がったお父さん(笑)
b0136381_1895480.jpg


ひとりで切れて走りまわるリーナに「若いな」って(≧▽≦)
b0136381_18114354.jpg


間近で富士山を眺めながら、みんなでランチタイム。
b0136381_18145095.jpg


きっとヴァレアンも並んでるね。
b0136381_1816536.jpg


いっしょだよ♪
b0136381_18175480.jpg


帰りの道もおりこうさんだったね。
b0136381_1820054.jpg


とっても山歩きに向いてるリーナで良かった(*^^*)
b0136381_18213646.jpg


ヴァレアンからのギフトだもんね! ありがとぉ~♪
b0136381_18225134.jpg

by valleange | 2015-03-24 18:28 | ハイキング

想い出の山(その1)

ヴァレアンと一番多く訪れたお山へ家族でハイク♪
b0136381_1322389.jpg


リーナは初めてだけど、ヴァレアンもいっしょだね。
b0136381_13235754.jpg


左右をジグザグに飛び回るリーナ。
b0136381_1328323.jpg


そんなに張り切ると頂上に着く前に電池切れしちゃうよ(笑)
b0136381_1327079.jpg


心配をよそに枝遊びしながら走る余裕。
b0136381_13281013.jpg


若いんだね~伸び盛りだもんね!
b0136381_13294216.jpg


少し残った氷でベロを冷やしてる?
b0136381_13301093.jpg


高いところが大好きなリーナ。
b0136381_13305036.jpg


下りるのはちょっと怖い?
b0136381_13313778.jpg


意外と慎重なリーナ(笑)
b0136381_1332514.jpg


ヴァレアンとの想い出話をしながら~リーナに笑いながら~頂上到着。
b0136381_1334227.jpg


富士山が出迎えてくれました♪
b0136381_133723.jpg

*****
その2へ
by valleange | 2015-03-24 13:42 | ハイキング

約束

昨夜の12時頃、母の隣で寝ていたリーナが飛び起きてリビングヘ。
b0136381_13223939.jpg

仁王立ちになって耳を立てキュンキュン! 

部屋はいつもと変わらず不審な物音もせず、それでも落ち着かないリーナ。
お父さんも起こし何度も部屋を出たり入ったりしながら…朝を迎えました。

今朝もしかして…と、リビングのヴァレアンの桜の写真の日付を見てびっくり!
b0136381_1328143.jpg

去年の昨日、同じ日でした。

昨夜はヴァレアンが来てくれたんだね。鈍感なお母さんは気付かなかったよ。
b0136381_13335422.jpg

心が真っ白なリーナにはわかったんだね。

あらためて昨年の3月21日の日記を開いて見たら
b0136381_13355214.jpg

「来年の桜も家族いっしょに見ようね」「約束だよ」って。

昨日は何となくK公園へ足が向き、後からお父さんまで来ることになって…
ヴァレアンが呼んでくれたんだね。
b0136381_1338481.jpg

悲しい気持ちで桜を見ていた父母に「約束を守ったよ。来年もこれからも、
ずーっといっしょだから悲しまないで」って告げに来てくれたんだね。
桜を好きになるよ…ヴァレアンありがとぉ~♪
by valleange | 2015-03-22 14:01 | メモリー

リーナのリードをウェストバッグにつけて歩けるようになったので
b0136381_1603035.jpg

母のウォーキング意欲がUPしてきました(#^^#)

いつもは車で来るK公園まで歩いて50分で到着。
b0136381_1662747.jpg


祝日だけど、奥の広場は貸し切り~♪
b0136381_167485.jpg


頑張って来て良かったね!
b0136381_1683123.jpg


帰りも歩くのは面倒だなぁ…で、お父さんを電話で呼び出し(笑)
b0136381_16142045.jpg


大喜びで跳ねるリーナ♪
b0136381_16152937.jpg
 

着地の時は、お顔が弛みます(´・ω・`)
b0136381_16165074.jpg


走って♪
b0136381_16174048.jpg


踊って♪
b0136381_1618561.jpg


けっこう上手に歩いてるでしょ。そろそろお父さんも単独で散歩どぉ?
b0136381_16193758.jpg


桜の木の下でリーナと♪
b0136381_1622571.jpg

去年はヴァレアンといっしょだったんだなぁ…早いです。
by valleange | 2015-03-21 16:47 | 日常

thanks!

マリンママさん家の4人娘さんの<PATROL>T 
b0136381_1871939.jpg

ヴァレアンのに比べると新品みたい(*^^)v 

リーナの遊び場は常にドロドロだけど(笑)「思いっきりどうぞ~」って。
b0136381_18403523.jpg

色違いで沢山頂いたもんね! マリンママさん、ありがとぉ~♪
by valleange | 2015-03-19 18:44 | 日常

今日のリーナ

今年も桃の花が鮮やかに咲きはじめました。
b0136381_18143845.jpg


お散歩コースの壁のお花も~春なのね。
b0136381_18154616.jpg


そして今日も張り切って力仕事のリーナ♪
b0136381_18175785.jpg


コウちゃんママさんにも会えて嬉しかったね!
b0136381_18202215.jpg



お散歩後は朝食タイム~お腹空いてるはずなのに…
b0136381_1871126.jpg

「ごはん、どうぞ」の時は、いつも迷惑そうなリーナ(´・ω・`)

すごーく疑り深くて(笑)お毒見してからでないと食べません。
b0136381_1810066.jpg

りんごのスムージー&ヨーグルトがけ・ミニ牛丼・タラと野菜のスープ

それなのに食べ始めると完食~御代わりだってするクセに…なんでじゃ?
b0136381_1814209.jpg

by valleange | 2015-03-18 18:31 | 日常

モリィ兄ちゃんと♪(その2)

帰りのコースは急な下りの連続だって覚えてる?
b0136381_16225056.jpg

ここぞとばかりモリィくんを誘うリーナ。

ほれほれ~捕まえてみそ~♪
b0136381_16235131.jpg

生意気な妹に乗せられたモリィ兄ちゃん(≧▽≦)

捕まえたぞー! ひゃぁ~~お兄ちゃん速い~~
b0136381_16261423.jpg


からかいながら逃げるリーナ。追いかけっこ大好きだもんね。
b0136381_16295543.jpg


こんな細い道も競争しながら~
b0136381_1631561.jpg


モリィくんに先を越されてショートカットするリーナ。
b0136381_16321277.jpg


追い越したもーん♪
b0136381_16391293.jpg


得意になったのもつかの間、今度はモリィくんがショートカット。
b0136381_16364071.jpg


抜きつ抜かれつ、負けず嫌いなおふたりさん(^.^)
b0136381_16385628.jpg


リーナお顔シワシワだよ。 疲れた? その眉毛は嬉しいんだね(笑)
b0136381_16373330.jpg


ゴール近くの広場でランチ~後からダニーの巣だったことが判明…(+o+)
b0136381_16422074.jpg


最後の最後まで追いかけっこしたいリーナ。
b0136381_16431598.jpg

モリィ兄ちゃん遊んでくれてありがとぉ~♪

さぁ、もうおしまいだよ。誰にも会わず貸し切りで楽しかったね!
b0136381_16453382.jpg

車に戻ったところで雨が降ってきました。
by valleange | 2015-03-17 16:57 | ハイキング

モリィ兄ちゃんと♪(その1)

またまた直前のLINEで~1時間後にはモリィくんと合流♪
b0136381_11554271.jpg


モリィくんとリーナでハイクするのは初めて~どうなるかな?(笑)
b0136381_11573611.jpg


先に行っても良い感じで戻ってくるおふたりさん。
b0136381_11582345.jpg


嬉しすぎてはしゃぐリーナ。
b0136381_1222840.jpg


楽しそう~♪
b0136381_11592611.jpg


そんなトコに誘ってもモリィくんは入らないと思うよ。ダニーが付くってばー!
b0136381_1201085.jpg


前半から飛ばしすぎて、すでにベロベロ~(≧▽≦)
b0136381_1255496.jpg


そこは降りないもんね~学習したね。
b0136381_122387.jpg

内緒だけど(笑)モリィ兄ちゃんは、もっと急なトコを降りちゃったのよ。

でも、さすがの脚力で一気に駆け上がってきたの~!
b0136381_1285778.jpg


2回目からは下りないもんね(^.^)
b0136381_12113694.jpg

興味や動きが似ているおふたり様、表情までそっくりだね(笑)

仲良く頂上へ~
b0136381_12144439.jpg


ちょっと逞しくなった感じのリーナです♪
b0136381_12161441.jpg

*****
その2へ続く…
by valleange | 2015-03-17 12:23 | ハイキング