「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

その後

タケノコさんのその後…脱皮した?(≧▽≦)
b0136381_2056650.jpg


今朝も走って♪
b0136381_2057109.jpg


伸びて♪ 長~~い(^.^)
b0136381_20582446.jpg


もうすぐ9ヶ月になるリーナ、母の横について歩けるかな?
b0136381_2104219.jpg

今まで教えたことがなかったけど…

出来るんだぁ~やればできるコだったの?(笑)
b0136381_2121022.jpg


今日は少し大人っぽく見えたリーナ、嬉しいような寂しいような…
b0136381_2152899.jpg

by valleange | 2015-04-30 21:21 | 日常

どっち?

可愛いおソロの後ろ姿を撮りたかったけど、立つのはヤだって(*´ω`)
b0136381_17414100.jpg


笑顔で勝負? お尻では負けちゃうもんね(笑)
b0136381_17425148.jpg

by valleange | 2015-04-29 17:50 | 日常

サマータイム

今朝もリーナに4時半に起こされ(*´ω`)早朝散歩。
b0136381_120555.jpg


確かに空気は気持ち良いけどね~♪ 
b0136381_123622.jpg


早すぎて誰もいないね。
b0136381_1234884.jpg


鬼ごっこ~母の息が上がってきた頃…
b0136381_124413.jpg


お友達が到着したけど、身内で盛り上がってる?
b0136381_1254254.jpg

どうするかなと見守っていたら、ちゃんと見学してました(正しいね!)

あたしも良い? お伺いをたてる意外と謙虚なリーナ(笑)
b0136381_1293873.jpg

この後、シェルテイちゃんが遊んでくれたよ♪

時々会うリーナの好きなオジサマにも遊んでもらったね。
b0136381_1213109.jpg


初めての夏を迎えるリーナ、暑さにはまだまだ不慣れ。
b0136381_12141029.jpg

途中、冷たいタイルを見つけては自らクールダウン。

バテたかな?と思いきや、すぐ次の公園へ~
b0136381_12182775.jpg


クールダウンしては…張り切って歩き…またお休み?
b0136381_1220207.jpg


今朝も休憩多めで2時間以上の朝ん歩タイム。
b0136381_12211274.jpg

コンスタントにゆっくり歩いた方が、お互い疲れないんじゃない?(笑)
by valleange | 2015-04-28 12:46 | 日常

朝から♪

さぁ、お散歩に出発だよ~今日も楽しいことありますように!
b0136381_17293956.jpg


家を出て2分で願いが叶ったね(笑) ケイくん、おはよぉ~♪
b0136381_17325124.jpg


舞い上がるリーナ。 道路の真ん中ですけど…
b0136381_1734113.jpg


早朝からテンションマックス(≧▽≦)
b0136381_17345230.jpg


目が回るだろ~リード咥えて止めようとする?ケイくん。
b0136381_17363229.jpg


今年13歳になるとは思えない若々しさ!ハンサムだし~逞しいし~
b0136381_17374834.jpg


飛びすぎてリーナの方が先にバテちゃったよ(笑)
b0136381_1740142.jpg


いつも遊んでくれてありがとぉ~♪
b0136381_17415019.jpg


ケイくんとバイバイした後、秘密基地と3つの公園で遊んだリーナ。
b0136381_1745126.jpg


今日はゆっくり休んでね~お留守番よろしく!
b0136381_17431596.jpg

by valleange | 2015-04-27 17:53 | 日常

タケノコ祭り

遊び場に出現したブツに初めて気付いたリーナ。
b0136381_12533627.jpg


何モノ?
b0136381_12542466.jpg


遊ぶ?
b0136381_12553475.jpg


右に左にお誘いジャンプしてみたけれど…
b0136381_1256658.jpg


反応なしのタケノコさんは不気味?
b0136381_12572225.jpg


「並んでみて」母の申し出に、ナムナム…のリーナ(笑)
b0136381_12584587.jpg


「大丈夫だよ。フンフンしてみたら?」腰が引けてます(≧▽≦)
b0136381_1322675.jpg


なんか動いてるような気がするし…(伸びつつある?)
b0136381_1342711.jpg


ヤダ~何コレ?誰? ひとりで盛り上がるお祭リーナでした♪
b0136381_1313833.jpg

by valleange | 2015-04-26 13:18 | 日常

おまかせ散歩

今朝の行く先はリーナのお気に召すままに~今年も藤の花が咲きました。
b0136381_127462.jpg

リーナは初めてだから、まず記念撮影(*^^*)

毎日お掃除して下さる方がいるので、大きなポッキーが落ちてないね。
b0136381_12104476.jpg


少し遊んだら秘密基地に移動。
b0136381_12132246.jpg


ポッキーよりどりみどり~♪
b0136381_12144169.jpg

b0136381_1214573.jpg

b0136381_1216133.jpg


すっかりリーナのお気に入りの場所になったね。
b0136381_121746.jpg


堪能した後は隣の公園へ~ココでもポッキー?
b0136381_12181119.jpg


それ、なんかムシ出てきそう(*´ω`)
b0136381_12254177.jpg


モリモリ歩いて4つ目の公園に到着。
b0136381_12275173.jpg

もう若葉の季節なんだぁ…早いなぁ…心がざわめいて下を向いたら

リーナがバテてました(≧▽≦) ふふっ~可愛いね♪
b0136381_12295612.jpg


もう一つ公園へ行くと言うリーナに諦めてもらい(笑)…帰宅。
b0136381_1244312.jpg

ほら~ベロが疲れてるって。
by valleange | 2015-04-24 12:50 | 日常

ラン&里山

お父さんは朝寝、母とリーナで歩いて里山へ。
b0136381_1235469.jpg


隣にあるドッグランに入会のお試し~初めましてのココナちゃんはボール命。
b0136381_12433885.jpg


鬼ごっこ大好きなリーナなので、ボールよりワンコさんだけど…
b0136381_124589.jpg

他のコのボールを取らない練習や確認ができて良かった♪

ココナちゃんが帰った後はヒマなリーナ、ランはポッキーもないしね(≧▽≦)
b0136381_12565462.jpg


お外で初めてのボール遊びをしてみました♪
b0136381_1324273.jpg

b0136381_1302296.jpg

ニャンコさんみたいだね(#^^#)
b0136381_1302943.jpg

b0136381_1303811.jpg


遅れてお父さん到着~大喜びのリーナ!
b0136381_1355659.jpg

b0136381_136449.jpg


「もうおしまい?」 
b0136381_1392747.jpg

お父さんは車だけど、リーナは歩いて40分+ランで走って40分だよ。

ランを出ていっしょに里山歩きをすることに。
b0136381_13121632.jpg


ランよりポッキーのある里山の方がお好みのリーナ。
b0136381_13134219.jpg


斜面もあるし~
b0136381_1314077.jpg


お友達がいなくてもワクワクだもんね!
b0136381_13143862.jpg


バテバテになっても楽しい泥んこリーナ。
b0136381_1316149.jpg


やっぱりランに入会するのはやめとこう(笑)
b0136381_13163366.jpg

by valleange | 2015-04-23 13:25 | 日常

ケイくんと♪

毎朝、出発前に1枚。
b0136381_11472573.jpg


ケイくんに会ったよ~♪ リーナ嬉しすぎて怖い顔(笑)
b0136381_114837100.jpg


ケイくんは12才半だけど、鬼ごっこの相手をしてくれるの。
b0136381_11491230.jpg


宙を飛びっぱなしのリーナ(^.^)
b0136381_11504025.jpg


捕まりそうになるとケイくんパパさんのもとに。
b0136381_11513038.jpg


リーナちゃん、ずるいぞ~!
b0136381_11525645.jpg


で、また誘う…ちゃっかりなリーナ(≧▽≦)
b0136381_11534176.jpg


ケイくんの息が上がったところで終了。
b0136381_11591173.jpg

ケイくんお疲れ様~ありがとぉ~♪

帰宅時も1枚…3日坊主で忘れた母に「撮らないの?」って聞くリーナ(笑)
b0136381_1234847.jpg


意外と律儀なリーナです♪
b0136381_1241768.jpg

by valleange | 2015-04-22 12:08 | 日常

泥んこ

お散歩出発前のリーナ♪
b0136381_1725673.jpg


お母さんのウエストと絆を結び、いざ出陣(笑)
b0136381_1734710.jpg

最初の頃は4mのリードだったけど今は1.5m、できれば1.2mにしたいかな。

グイグイ行きそうな時は「リーナどうするの?」と尋ねるとお座り。
b0136381_1751553.jpg

歩き出してしばらくすると…また忘れちゃうけどね(*´ω`)

公園で大きなポッキーを見つけたリーナ。
b0136381_1713412.jpg


そこをくぐるの? ぶつかっちゃうよー!
b0136381_17141569.jpg


障害物などもろともせず目的地まで運ぶ頑張り屋さんだけど…
b0136381_17202542.jpg


そこで休憩? ドロドロじゃん(≧▽≦)
b0136381_17223753.jpg


泥で冷やしてまた跳ねる…
b0136381_17264765.jpg


今朝は3つの公園で遊んだ泥んこリーナに、うひぇ~~な母。
b0136381_17283731.jpg


たいしたことないじゃん!って言いたそうなリーナ(^.^)
b0136381_17315290.jpg


コウちゃん家の玄関も汚しちゃったのに…
b0136381_17332792.jpg

「リーナちゃん、ぜんぜん汚れてないもんね」優しいママさん、ありがとぉ~♪
by valleange | 2015-04-21 17:44 | 日常

白目

普段はタレ目で可愛いリーナだけど
b0136381_17534294.jpg


頑張る時は…ほぼ白目(^.^)
b0136381_1754353.jpg


<オマケ>
洗濯機の修理中のお兄さんの隙を狙って雑巾をドロボーするリーナ(≧▽≦)
b0136381_17575455.jpg

「リーナちゃん返して~」と追っかけてくれるので、楽しくってたまらない♪
修理に4日間もかかったのはリーナのせい?(笑)
by valleange | 2015-04-20 18:22 | 日常