「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

冷んやり快適♪

お気に入りのツルポッキーを手で拾おうとするリーナ(≧▽≦)
b0136381_12361279.jpg


いくら器用でも…ワンなんだからお口でね(笑)
b0136381_12365080.jpg


母との引っ張りっこは力自慢のリーナの勝ち~
b0136381_12371728.jpg


持って逃げる後ろ姿が嬉しそう~♪
b0136381_12383767.jpg


帰りはコウちゃん家の冷んやり快適なタイルの上でクールダウン。
b0136381_12394969.jpg

リーナのために拭いておいて下さる優しいママさん、いつもすみません。

今朝も楽しかったね!
b0136381_12403116.jpg


帰宅後はマリンママさん家に頂いた冷んやりテラコッタの上でヘソ天国(*^^*)
b0136381_12405184.jpg

とっても快適なグッズをありがとうございました♪
by valleange | 2015-05-29 12:53 | 日常

元気なシニアさん

リーナは9ヶ月半で動きがバタバタしてるので、ご迷惑じゃ?
b0136381_1217784.jpg

14才のミックスのゴマちゃんと初対面。

大先輩に見つめられて、いつもより大人しい小娘リーナ。
b0136381_1224219.jpg


お互いに年がわかるんだね(笑)
b0136381_12225943.jpg


遊んでくれるワケないよね?
b0136381_1227190.jpg


ところが…遊んでくれましたぁ\(^o^)/
b0136381_1228550.jpg


ゴマちゃんには11才のジャックラッセルとシェルティーの妹がいるんだって。
b0136381_12293260.jpg

よそのコとは遊ばないそうだけど…大きくても、まだ子どもだからかな?

この後、ふたりでグルグル追いかけっこしたよ。
b0136381_12302441.jpg


元気なシニアさんに、また遊んでもらえてラッキーだったね!
b0136381_12161776.jpg


今朝も大満足のリーナでした♪
b0136381_12331744.jpg

by valleange | 2015-05-27 12:49 | 日常

新緑の山(その2)

お父さんが下から撮った岩登りのリーナ。
b0136381_1521514.jpg


「おいで~」の母の声に応えてジャンプ!
b0136381_153242.jpg


そうそう~ソコだよ。
b0136381_1534442.jpg


頑張るリーナ。
b0136381_1535294.jpg


頂上が見えて、ほっとしたね。
b0136381_1543413.jpg


リーナ、やったね\(^o^)/
b0136381_1544131.jpg


ヴァレアンも拍手してくれてるよ♪
b0136381_1513645.jpg


ついこの間までのリーナは動きが信用できなくて(≧▽≦)
岩場は不安で連れて来れなかったけど…
b0136381_15151531.jpg


もう大丈夫だね。
b0136381_15205015.jpg


降りるのも怖がらず~
b0136381_15214222.jpg


胴長さんならではの(笑)軽々着地!
b0136381_15215472.jpg


楽しい楽しい新緑の山行きになりました♪
b0136381_15232664.jpg

*****
ダニーくんも一匹も付かず、ブンブン煩い羽虫もナノヒバオイルスプレーで
シュッしてスッキリ~今のところ一番の優れモノかも。
by valleange | 2015-05-26 15:33 | ハイキング

新緑の山(その1)

ヴァレアンが大好きだったコースにリーナと初ハイク。
b0136381_11564315.jpg


スタートから15分は上りの連続なので、何度も戻って父を励ますリーナ。
b0136381_1201145.jpg


木段上りを頑張った後は、とっても楽しい道が待ってるよ。
b0136381_1261868.jpg


風が爽やかで適温~最高のハイク日和。
b0136381_1241744.jpg


新緑が美しいね。
b0136381_1253173.jpg


上ったり下ったり変化があってワンパラダイス♪
b0136381_1211099.jpg


おまけに富士山も見えて父母も大好きなコース。
b0136381_12122076.jpg


この岩にヴァレアンも必ず上がったよ。
b0136381_121534100.jpg


高い所から見下ろす仕草がアンちゃんにそっくり(*^^*)
b0136381_12164696.jpg


さぁ、初めての急な岩場に挑戦だよ。
b0136381_12203634.jpg


ためらうことなく登り始めたリーナ。
b0136381_1221065.jpg

by valleange | 2015-05-26 12:24 | ハイキング

お父さんと♪

お父さんを襲うピョンピョン怪獣(笑)
b0136381_14133464.jpg


捕まっちゃっても嬉しいリーナだよ(*^^*)
b0136381_14154173.jpg

by valleange | 2015-05-24 14:18 | 日常

サラちゃんと♪

ソラちゃんではなくサラちゃんの聞き間違いでした。
b0136381_12201652.jpg


会った途端、大喜びのリーナ。
b0136381_1221367.jpg


大好きだもんね!
b0136381_12213467.jpg


誘われてダニーくんツアー? サラちゃんのお父さんが投げた枝探し。
b0136381_12241984.jpg


自分の枝に近づくリーナを、ひと声ワンって注意してくれるサラちゃん。
b0136381_12272935.jpg

先輩ワンにマナーを教えてもらえて有難いね。大好きなので素直に従います♪

そして良く遊んでくれる優しいお姉さん。
b0136381_1230988.jpg


サラちゃんはもう他のコと絡んで遊ばないそうだけど…宙を飛ぶリーナはOKだって。
b0136381_12311575.jpg


リーナの相手をしてくれるワンコさんは、遊ばなくなったシニアさんが多いね。
b0136381_12321437.jpg


シニアな父母と毎日バトルしてるせい?(笑)
b0136381_1233249.jpg


リーナがバテてると「もう、おしまいなの?」って誘ってくれる実はタフなシニアさん。
b0136381_12344893.jpg

「無茶しないコだって分かってるんだよ」って、サラちゃんのお父さん。

こんなでも?(≧▽≦)
b0136381_12363477.jpg

b0136381_12425679.jpg


「3年前だったら姉妹みたいにエンドレスだね」って。
b0136381_1239517.jpg


嬉しいね~ありがとぉ~サラちゃん♪
b0136381_1245301.jpg

by valleange | 2015-05-23 12:58 | 日常

社交勉強中

今日も楽しい出会いがありますように~と、公園へ。
b0136381_12394096.jpg


ピカ様、お会いできて光栄です♪
b0136381_12364831.jpg


今日もクンクン良いですか?(笑)
b0136381_12374628.jpg


ピカちゃんと別れた後は、こんな顔のリーナ(≧▽≦)
b0136381_12381651.jpg


ビィーちゃんは大好きな先輩なので、喜びを抑えるのが一苦労だね。
b0136381_12411852.jpg


母との引っ張りっこは遠慮なしだけど…
b0136381_12435777.jpg


一人遊びも得意なリーナ。
b0136381_12454099.jpg


他のコとは、もうほとんど遊ばないムサシくんとのことですが…
b0136381_12465827.jpg


宙を飛ぶリーナの相手はしてくれます(*^^*)
b0136381_12474682.jpg


初めましてのパピヨンのナナちゃん。
b0136381_1248644.jpg


じっとしてたらクンクンしに来てくれるでしょ。
b0136381_1248339.jpg


初めましてのシーズーちゃん。ほら、大きいまま近づくと嫌われちゃうんだよ。
b0136381_1251026.jpg


毎日が社交勉強中のリーナです♪
b0136381_1252763.jpg

by valleange | 2015-05-22 12:56 | 日常

ご挨拶

アップだと魂抜かれちゃう?(笑)
b0136381_10442587.jpg


張り切って大モノ狙いのリーナ。
b0136381_1045983.jpg


3ヵ月のリンちゃん、初めまして~♪ ゴルとコッカのミックスだそう。
b0136381_10462010.jpg


ちょっと怖がりさんなので、遊ぶのは少し慣れてからだね。
b0136381_1049398.jpg


ゴルのアンナちゃんとトイプーのララちゃんたち、初めまして~♪
b0136381_10512694.jpg


大きくておっとりしたララちゃん。
b0136381_10583512.jpg


リードがグルグルして(≧▽≦) 写真が撮れなかったけど…
b0136381_112887.jpg


今日もたくさんのワンコさんたちと、ご挨拶出来て良かったね!
b0136381_1104980.jpg

by valleange | 2015-05-20 11:10 | 日常

初土砂降り

月曜日の朝、公園でお気に入りのポッキー見っけ~♪
b0136381_10435052.jpg


ヤなことがあった翌日でもご機嫌で遊べるリーナ、エライね!
b0136381_10464126.jpg


そのポッキーはツクツクしてて危なくない?
b0136381_1047845.jpg


ほぼ毎朝、優しいコウちゃんママさんに会いに行くリーナ。
b0136381_10484125.jpg


引っ張りっこの相手をしてもらったり
b0136381_10492441.jpg


ひんやりしたタイルの上で寝ちゃったり~オアシス?
b0136381_10502322.jpg


マッサージのサービスまで受けて(^.^) 通いたくなるよね♪
b0136381_10564789.jpg


そして火曜日は初めての土砂降り散歩…降られちゃったんだけどね。
b0136381_10573583.jpg


濡れるのは嫌いでも、雨の中で遊ぶのはお好きのようです(笑)
b0136381_1055113.jpg


ブルブル雨を弾き飛ばしながらも(≧▽≦) 帰りたくないそう。
b0136381_1171514.jpg

by valleange | 2015-05-19 11:10 | 日常

ドンマイ

雨で一日散歩を休んだリーナ、翌日はキレ走り(笑)
b0136381_11292585.jpg


途中で会ったソラちゃんがお気に入りの公園を案内してくれることに。
b0136381_11322549.jpg


ココは初めてだね~ヴァレアンも来たことがないよ。
b0136381_11331227.jpg


でも、ダニーが付くんだって。確かに…いそう。
b0136381_11334037.jpg


ソラちゃんの後を追いかけて超ご機嫌なリーナ♪
b0136381_11361827.jpg


まぁ良いか、楽しそうだし~帰ってからしっかりチェックすれば。
b0136381_11374035.jpg


ここまではパラダイスだったリーナだけど…
b0136381_1138084.jpg


上に着いたら、ソラちゃんの友達のMちゃんと遭遇。
b0136381_11401146.jpg

以前新入テストを受けて合格したはずなのに、いきなりガウガウされちゃったね。

逃げるが勝ち~この後、少し離れた場所から観察のリーナ。
b0136381_1274784.jpg


「ダメじゃない」ってソラちゃんが注意してくれたけど、仕方ないよね。
b0136381_11435243.jpg

大好きなソラちゃんがリーナと仲良くしてるのを見て、ムカッとしちゃったんだね。

もう近寄りたくないそうなので(笑) お別れしていつもの公園で気分転換。
b0136381_11471618.jpg


帰りにコウちゃん家に寄って、懐こいカラスさんに慰めてもらったよ(^.^)
b0136381_11514460.jpg


お耳の裏にかすり傷のリーナ、初めてだったから少し心が沈んじゃった?
b0136381_12151784.jpg

これからもイヤなことはあるよ…楽しいことの方が多いけどね(*^^*)
翌日には新しいお友達と屈託なく遊べたリーナでした♪
*****
帰宅後、ダニーはタオルの上に1匹ポロっと落下。ヒバオイルの効果??
by valleange | 2015-05-18 12:32 | 日常