<   2015年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

秋だよ

涼しい風が吹き抜けて快適な竹林の中。
b0136381_11331346.jpg

やっと良い季節到来だね。
b0136381_11381212.jpg

いっぱい遊ぼう~♪
b0136381_11393141.jpg


グランドに2つのボール、どっちにする? 
b0136381_11401630.jpg

そっちにするんだね、了解です(笑)
b0136381_11412813.jpg

蹴るよー
b0136381_11441247.jpg

飛び越えて
b0136381_11432191.jpg

もう飽きたそう(≧▽≦)
b0136381_114579.jpg

新しいのを探すんだって、飽きっぽいねぇ。
b0136381_11462537.jpg


遊び足りなかった? 今朝は誰とも会わなかったもんね。
b0136381_11473813.jpg
 
*****
「リーナ、朝ごはんですけど」
b0136381_1152729.jpg

えっ、見ないふり? うそ…
b0136381_11524734.jpg

寝るそうです(*´ω`) だから…早起きし過ぎだよー!
b0136381_11533991.jpg

by valleange | 2015-09-30 12:14 | 日常

ウォーキング(その2)

ヴァレアン揃って遊んだ最後の公園、ヴァレっちと同じポーズだぁ。
b0136381_143877.jpg


広いのに、小じんまり遊ぶんだね。
b0136381_14401741.jpg

大モノ好きだけど(笑)
b0136381_14412672.jpg


急な下りもバッチリ安心だよ。
b0136381_1444973.jpg


アンちゃんにそっくり~まだスリスリしないけど…しなくて良いです(^.^)
b0136381_14424051.jpg


車で迎えに来たお父さんを見つけたリーナ、大喜びで一直線…
b0136381_14463279.jpg

満面の笑みで手を広げ待つ父をスルー?? 拍子抜けのお父さん(≧▽≦)
b0136381_14511680.jpg

嬉しすぎてグルグルしちゃったんだよね。
b0136381_14522222.jpg

無事、ご対面。
b0136381_1551275.jpg

お父さん、嬉しそう(笑)
b0136381_14525862.jpg

by valleange | 2015-09-29 15:08 | 日常

ウォーキング(その1)

涼しくなったし、川沿いを歩いてみようか?
b0136381_11473486.jpg

母のウエストにリードを繋いでウォーキング。
b0136381_11482956.jpg

上手に歩けるようになったね! リーナ基準だけど(^^ゞ
b0136381_11512763.jpg

もう腰が折れる心配ないかも(笑)

時々「ついて」も練習しながら…
b0136381_1152995.jpg

自由にフンフンタイムも♪
b0136381_11523377.jpg


初めましてのマックスくん2才。
b0136381_11534417.jpg

遊ぶ?
b0136381_1154764.jpg

跳ねてグルグル誘ってみるものの…
b0136381_11543068.jpg

大人しいマックスくん、目がテン(^.^)
b0136381_11552274.jpg

「1才ぐらいで落ち着いちゃって、ちょっと寂しいよ」ってパパさん。
b0136381_11575233.jpg

「元気で可愛いなぁ」って羨ましがられちゃった(≧▽≦)
b0136381_124531.jpg


閉鎖されてしまったドッグラン。ヴァレアンと自転車で通ったんだよ。
b0136381_1244020.jpg

リーナと自転車~空飛べる? 楽しい…いや怖すぎるから(笑)

1時間弱でK公園に到着。
b0136381_1211227.jpg

誰もいないね~
b0136381_12121088.jpg

by valleange | 2015-09-29 12:18 | 日常

ボール音痴

今朝は6時過ぎに出たら、3つの公園で元気なオジイさん達が体操中(*´ω`)
b0136381_1120018.jpg

フリータイムはお預けだよ。
b0136381_11233393.jpg

涼しくなっても、サマータイムの方が良いかもね。
b0136381_11262889.jpg


初めましてのラムちゃんと意気投合~道路だけど(=_=)
b0136381_11265446.jpg

b0136381_11282740.jpg

b0136381_11285272.jpg

b0136381_11292348.jpg

今度は公園で会えると良いね!
b0136381_11283592.jpg


4つ目の公園に到着~誰もいないからボールする?
b0136381_1131219.jpg

ヴァレっちや祖母のミルクちゃんとは対照的なボール音痴のリーナ(≧▽≦)
b0136381_1133339.jpg

アンちゃんでさえ、もうちょっと上手だったよ(笑)

2時間散歩しても「まだ帰りたくない」と粘ってたら…
b0136381_11383777.jpg

お父さんがお迎えに来てくれたよ♪
b0136381_1139038.jpg

by valleange | 2015-09-28 12:05 | 日常

遊んでもらったね

日曜の朝だし、土も濡れてるから誰も来ないかな?
b0136381_12355439.jpg

ひとりで遊んでたら、サラちゃんが来たよ。
b0136381_12381515.jpg

嬉しいね♪
b0136381_12383954.jpg

跳ねて誘うリーナ。
b0136381_12385368.jpg

遊んでくれるって。
b0136381_12393280.jpg

コノハちゃんも来て
b0136381_1240026.jpg

みんなで走ったよー
b0136381_12401998.jpg

楽しかったね!
b0136381_12423196.jpg

帰り道はコノハちゃんといっしょ♪
b0136381_12425723.jpg

お別れして次の公園へ。
b0136381_12485652.jpg

コウちゃん家のお姉ちゃんに遊んでもらうリーナ、怪力をご披露(笑)
b0136381_1353226.jpg

「すっごいー! 力ある~」って褒められちゃった(≧▽≦)
b0136381_1248291.jpg

by valleange | 2015-09-27 13:08 | 日常

どんくさいけど

今朝もまあまあ涼しいね。
b0136381_1128890.jpg

ボールを2個見つけてご機嫌♪
b0136381_11311378.jpg

張り切って走る~走る~
b0136381_11313951.jpg

速すぎてピントが合わないよ。
b0136381_11302896.jpg

ほら、転んだー!(≧▽≦) 
b0136381_1132377.jpg

どんくさいトコも可愛いリーナだよ(笑)
b0136381_11344814.jpg

*****
<オマケ>
このブラシが大好きなのか?大嫌いなのか?
b0136381_11365986.jpg

ブラッシングしようとするとピョンピョン跳ね回り
b0136381_11391193.jpg

ソファからジャンプして挑みかかってくるリーナ。
b0136381_1143241.jpg

獲物?(._.) 確かに毛は生えてるけどね…
by valleange | 2015-09-26 11:50 | 日常

雨でもOK

二重まぶた風のリーナ、色っぽいね(*^^*)
b0136381_10503684.jpg

新しいレインコートの着心地はいかが?
b0136381_10513464.jpg

お尻周りとアンヨの長さを縫って調節。
b0136381_10542012.jpg

今日は涼しいので快適だそうです(笑)
b0136381_10544239.jpg

引っ張りっこしたり
b0136381_10574620.jpg

ペットボトルで遊んだり
b0136381_10582541.jpg

お絵かきしたり~(≧▽≦)
b0136381_10561867.jpg

b0136381_10572020.jpg


濡れてる部分をコウちゃんママさんがフキフキ♪
b0136381_1113055.jpg

レインコートの中までは土が入りこまず、お手入れ時間が格段に短縮。
シャンプー苦手なリーナには良いね!
by valleange | 2015-09-25 11:39 | 日常

未明の事件

写真は今朝の散歩中のリーナです。本文とは関係ありません(^^ゞ
*******
早朝まだ暗い時間に母の枕元にいきなりジャンプしてお座りのリーナ。
b0136381_185188.jpg

いつもはベッドの下で座り、バンと手を出して「起きて」って言うのに…
b0136381_1891984.jpg

それに、なんだか臭う…「●コでもしてきた?」
b0136381_18123828.jpg

トイレにしてあったのを片付け戻ってみると、リビングにも点々と潰れた●コ。
b0136381_18143387.jpg

まさか… 草が絡まった●コがリーナのお尻にぶら下がってたー!
b0136381_18165132.jpg

そのお尻で母の枕元に座ってたの? やだぁ~~~もぉ~~~っ(≧▽≦)
by valleange | 2015-09-24 18:29 | 日常

どっち?

毎日自分で散歩コースを選び
b0136381_18533665.jpg

ポーズを決めて(笑)
b0136381_18551429.jpg

満足すると自ら下りて来るリーナ。
b0136381_18554011.jpg

フリータイムも適度な距離で自由気まま~
b0136381_18563237.jpg

フンフンしたり~
b0136381_18574485.jpg

外では手がかからないリーナだけど…
b0136381_18591911.jpg


食事を前にすると「これ美味しいよ~食べてごらん」
b0136381_1926231.jpg

自ら食べ始めることは滅多になく、要サポート(=_=)
b0136381_19264579.jpg

日に何度もバトルの相手をさせられ~
b0136381_1983653.jpg

お父さん、腰が痛いって(≧▽≦)
b0136381_198285.jpg

家では手がかかるリーナだよ♪
b0136381_19143831.jpg

by valleange | 2015-09-23 19:35 | 日常

ラズリちゃん家

ラズリちゃん家に遊びに行ったよー!
b0136381_132307.jpg

大歓迎のラズリちゃんと大喜びのリーナ♪
b0136381_13235246.jpg

前日に7歳のお誕生日を迎えたラズリちゃん、元気いっぱい\(^o^)/
b0136381_13244298.jpg

リーナとピョンピョン遊んでくれました。
b0136381_132579.jpg


ラズリちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
b0136381_1326413.jpg

b0136381_13265128.jpg

父母も飲んで食べて~贅沢三昧させていただき(笑)
b0136381_13351660.jpg

b0136381_13352724.jpg

リーナもステーキやケーキをご馳走になりました(*^^*)
b0136381_13281014.jpg

ランでも走って~
b0136381_13285660.jpg

お庭に出るたびに遊んでもらって~
b0136381_1330297.jpg

b0136381_13302526.jpg

お部屋でも~
b0136381_1349575.jpg

b0136381_13471669.jpg

とっても楽しい一日だったね! ありがとうございました♪
b0136381_13472494.jpg

by valleange | 2015-09-22 13:54 | お出かけ