「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ちっちゃくても

木曜日の朝、コウちゃんお姉ちゃんが撮ってくれたアップのリーナ(*^^*)
b0136381_1159426.jpg


夕方、我が家にジュリちゃんが遊びに来てくれたよ。
b0136381_1159596.jpg

10歳のジュリちゃんはヴァレアンの妹分でリーナの大先輩だよ。
b0136381_1212815.jpg

嬉しくってバタンバタン飛び回るリーナに一喝!
b0136381_126057.jpg

ジュリちゃんに平身低頭のリーナ(笑)
b0136381_1265643.jpg

以前はヴァレアンの周りをチョロチョロしてアピールのジュリちゃんだったけど
b0136381_1283214.jpg

立場逆転(≧▽≦) リーナが一生懸命ご機嫌取りしてたよー
b0136381_12115214.jpg

ちっちゃくても大先輩だもんね!
b0136381_1214129.jpg

by valleange | 2015-10-30 12:24 | 日常

優しいおじさんワンズ

今日は暑くなるとの予報なので少し早めに出発。
b0136381_12283444.jpg

ガジガジ~ハードな気分?(≧▽≦)
b0136381_12295474.jpg


レモンくん12才と遊んだよ~5年前までゴルのお兄ちゃんがいたそう。
b0136381_12303370.jpg

レモンくんのパパさん、リーナの動きはその頃のレモンくんに似てるって。
b0136381_12333879.jpg


久しぶりにムサシくんと会ったリーナ、お願いポーズ「遊んで♪」
b0136381_12342849.jpg

「わかったよ」ゴロ~ンしてくれたムサシくんに…ワンワン(*´ω`)
b0136381_12354231.jpg

寝るんじゃなくて飛ぶのー!
b0136381_12383913.jpg

得意のオバケポーズ(笑)
b0136381_12404537.jpg

誘いにノッてくれたね♪
b0136381_12411728.jpg

いっしょに走って
b0136381_1242111.jpg

転がったり
b0136381_12423394.jpg

b0136381_1244959.jpg

お相撲とったり
b0136381_1243756.jpg

いっぱい遊んでくれて、ありがとぉ~♪
b0136381_1243592.jpg

by valleange | 2015-10-28 12:54 | 日常

マイリーちゃん

これで遊ぼう~♪
b0136381_12415842.jpg

母とサッカータイム。
b0136381_11573081.jpg

楽しいね!
b0136381_115931.jpg

ポコちゃんと遊んでたら、ワンコ大好きな可愛い坊やが。
b0136381_11594033.jpg

自分のボールでいっしょに遊ぼう~って、ポコちゃんとリーナの相手をしてくれたよ。
b0136381_1263450.jpg

幼いのに抜群の足さばきで誘ってくれるのでリーナも大喜び~\(^o^)/
b0136381_1261124.jpg

ベリーちゃんとも走ったよ。
b0136381_12142519.jpg

その後、マイリーちゃんご一家も~
b0136381_12402957.jpg

マイリーちゃんは2才のラブちゃんで3本足だけど
b0136381_1218376.jpg

リーナより速く走れるんだよー! 
b0136381_1221633.jpg

まったく支障がないんだって。
b0136381_12424321.jpg


こちらはマイリーちゃんのお姉ちゃんでおっとりゴルちゃん。
b0136381_1222445.jpg

年が近いせいかリーナと意気投合のマイリーちゃん、チュッチュッしてくれたよ(*^^*)
b0136381_12231491.jpg

ハンディを負って里子で仲間入りしたマイリーちゃんだけど
b0136381_12262366.jpg

明るくて優しくて活発~ヒトもワンも大好き♪ また遊ぼうね!
by valleange | 2015-10-27 12:44 | 日常

金・土・日

金曜日の一枚
b0136381_1482294.jpg

土曜日の一枚
b0136381_1485727.jpg

日曜日の明け方は出発を少し遅らせるほどの強風で、丘はドングリ祭り。
b0136381_14115867.jpg

ドングリ好きなコは大変だろうなぁ。
リーナは落ちてる白飯やパンでさえ、納豆がかかってなければスルー(笑)
b0136381_14143912.jpg

もちろんドングリさんには興味ナシ~助かるよ(^.^)

デュケちゃんとパパさんが広場で遊ぶリーナを見つけて来てくれたよ。
b0136381_1421699.jpg

リーナはサッカーボールに夢中。
b0136381_1423360.jpg

パパさんにも蹴ってもらって大喜び。
b0136381_1423455.jpg

器用に玉乗りするリーナの姿が大ウケ♪
b0136381_14242356.jpg

それにしても工事終了後、新たに撒かれた砂が細かすぎて煙幕状態(=_=)
b0136381_14275351.jpg

リーナは走りやすそうだったけど、次回から強風の日は避けよう…
b0136381_14251359.jpg

by valleange | 2015-10-25 14:44 | 日常

大きな公園(その2)

湖畔は楽しいけれど、リーナには暑すぎるので
b0136381_12593382.jpg

プチハイキングコースへ。
b0136381_1301153.jpg

張り切るリーナ、飛ばし過ぎー!
b0136381_131628.jpg

戻って戻って~
b0136381_1322087.jpg

お山大好きだもんね♪
b0136381_13184053.jpg

アンちゃんも、ここで下を走る車をウォッチングしてたっけ。
b0136381_1331056.jpg

久しぶりの山道に体力低下が著しいお父さん、早くもギブアップ(=_=)
b0136381_1364343.jpg

ちょっとだけだけど、お山気分を楽しんだね♪
b0136381_13132487.jpg

お天気も良くて気分転換になったかな?
b0136381_1315282.jpg

ウェイトオーバーの母も上りの階段にフーフー言っちゃたよ。
b0136381_13211471.jpg

今の父母の体力で山歩きできるのか?問題はソコだね(≧▽≦)
by valleange | 2015-10-23 13:23 | お出かけ

大きな公園(その1)

2年ぶりの公園へ車でお出かけ~リーナは初めてだね。
b0136381_11544211.jpg

長い階段だけど、転げ落ちずに下りられました(笑)
b0136381_1156067.jpg

いつものリードに初めてのフレキシを繋いだら…腕が抜けるかと思ったよ(*´ω`)
b0136381_1157949.jpg

今日は暑いし、小川でチャポチャポしてみない?
b0136381_11591833.jpg

恐る恐る近づく水場が苦手なリーナ…
b0136381_1211018.jpg

暑くても入る気はないって~残念、ココなら初体験に良いかと思ったのに。
b0136381_125752.jpg


芝生ではご機嫌♪
b0136381_1262332.jpg

それとなく湖水方面に誘導。
b0136381_12103399.jpg

嬉しそうについて走るリーナ、イケるか?
b0136381_12133170.jpg

これが限界のご様子。
b0136381_1285651.jpg

母を置いて父の元へ逃げ帰るリーナだよ(≧▽≦)
b0136381_12145388.jpg

ポカポカの日差しを浴びてべろべろーんなリーナと、ぼたもちを食べる父母。
b0136381_12162040.jpg

リーナは日陰でクールダウンだけど、お父さんは日向ぼっこが気持ち良いって。
b0136381_12222879.jpg

by valleange | 2015-10-23 12:36 | お出かけ

リラックス

昨日緊張したので(↓にあります)今朝はいつもの公園でリラックス。
b0136381_1221292.jpg


ポコちゃんと走ったり♪
b0136381_12231061.jpg

マーキングを眺めたり(笑)
b0136381_1223512.jpg


ベリーちゃんと追いかけっこしたり~
b0136381_12242373.jpg

b0136381_12272680.jpg

b0136381_12264519.jpg

楽しかったね♪
b0136381_12254920.jpg


お参りもしたよ。
b0136381_12291444.jpg

by valleange | 2015-10-21 12:38 | 日常

街中散歩

火曜日の朝、初めて通勤時間帯に駅方面へ。
b0136381_1152043.jpg

音に敏感なリーナ、途中あちこちでびっくりして飛び上がったり緊張の連続(._.)

慣れれば平気になるよ~頑張ろう!
b0136381_11564428.jpg


公園で息抜き♪
b0136381_11594631.jpg


緊張するとベロに出るリーナ。
b0136381_1203148.jpg

キョロキョロして何でもないんだと自ら納得した後の顔、まだ少し不安そう。
b0136381_122922.jpg


ぐる~と2時間巡っていつもの公園。 安心した?(笑)良い笑顔だね♪
b0136381_1244588.jpg

by valleange | 2015-10-21 12:12 | 日常

観察

近所の公園の木々も紅葉が始まったね。
b0136381_15485516.jpg

小高い場所からウォッチング中。
b0136381_15521948.jpg

秋のお山に、そろそろ行きたいね。
b0136381_15515116.jpg

今朝は少し離れてリーナの動きを観察♪
b0136381_1557367.jpg

滑り台の階段に一段ほど手をかけたけど、まだ挑戦しないそう。
b0136381_1553465.jpg

マンホールは飛び越えるんだぁ。
b0136381_15564480.jpg


初めて会った柴のポコくん、少々メタボ気味? いっしょに走ってくれたけど
b0136381_1671984.jpg

すぐ息が上がっちゃって、母のバッグをフンフンしてオヤツ探し(≧▽≦)
b0136381_162418.jpg


ヴァレアンの友達のケビンくんに会ったよ~嬉しくて跳ねまわるリーナ。
b0136381_1694087.jpg

パンツ脱げちゃった…母は恥ずかしい(*´ω`)
b0136381_16102751.jpg

「ボク、見なかったことにする」 ケビンくんありがと。
b0136381_16124772.jpg

まだまだレディには程遠いリーナだよ(笑)
b0136381_16151635.jpg

by valleange | 2015-10-18 16:24 | 日常

立ちポーズ

植え込みの中を探検中のリーナ、お洋服破かないでね…
b0136381_12492071.jpg

覗くのが好きだね~まだ滑る勇気はないご様子。
b0136381_125162.jpg

ポッキーが犬歯に挟まった? アンちゃんもよく取ってあげたっけ(笑)
b0136381_1252627.jpg


今日はお馬さんみたいに、立ったまま写真撮る練習してみようか?
b0136381_1255368.jpg

すぐ座りたくなっちゃうとこもアンちゃんといっしょだね。
b0136381_12535175.jpg

立ちポーズだと落ち着かないリーナだよ。
b0136381_1383860.jpg


ボールは追いかけるけど…
b0136381_1259570.jpg

咥えるのは好きじゃないリーナ、鼻でチョンチョンして母待ち。
b0136381_1312099.jpg

ジャリジャリ感がヤなんだよね。
b0136381_1324254.jpg

ドロドロ好きなのにね~(≧▽≦)
b0136381_1345174.jpg

今日の1枚…「頑張る人」
b0136381_1354247.jpg


久しぶりにサクラちゃんと走ったよ。
b0136381_1362884.jpg

b0136381_1363991.jpg

ブレブレ過ぎる~
b0136381_13115861.jpg


今朝も楽しかったね♪
b0136381_137106.jpg

by valleange | 2015-10-17 13:15 | 日常