<   2015年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

御礼

本日2本目のUPです。
*****
水曜の今日はムサシくんと会ったよー
b0136381_1836826.jpg

昨日は若い男子のルルくん、今朝は10才のムサシおじさん(笑)
b0136381_18382540.jpg

ヒート疑惑で注意しながら散歩の母だけど、相手にその気なし…
b0136381_18392815.jpg

ムサシくん普段どおり転がってるし(≧▽≦)
b0136381_1843095.jpg

「リーナに魅力がないの?」「可愛いけどねー」
b0136381_18435299.jpg

「お転婆だからなぁ」
b0136381_18451870.jpg

「ムサシくんは、もうおじさんだもんねー」なんて…
b0136381_18461040.jpg

先月と同じく5滴で終了だったりして(+o+) 単に好みの問題?
b0136381_18485798.jpg

****
ヴァレアンに続きリーナを見守ってくださった皆様、心よりお礼申し上げます。
とても励まされました。感謝の一年でした~\(^o^)/
b0136381_1921417.jpg

来年も、どうぞよろしくお願いします♪
by valleange | 2015-12-30 19:12 | 日常

弟分

火曜日の朝、ルルくんに会ったよ。
b0136381_1458566.jpg

「ボールでなら遊んであげるわよ」だそう。
b0136381_1503778.jpg

b0136381_1513430.jpg

ルルくんはボールより、リーナのお尻の匂いが気になるみたい。
b0136381_1521279.jpg

それに気づいたリーナ、ギアチェンジして追いかけっこ~♪
b0136381_1531794.jpg

「クンクンは良いけど、乗ったら許さないわよ」って申し渡すリーナ(≧▽≦)
b0136381_1542010.jpg

弟分のルルくん、リーナには忠実だよ(笑)
b0136381_1582965.jpg

ルルくんの態度から、絡んであげることにしたもよう。
b0136381_1595534.jpg

「ドッグランに行っても、これだけ相手してくれるワンはいない」ってママさん。
b0136381_1510679.jpg

リーナも遊び好きだものね。 
b0136381_15101965.jpg

ルルくんも青年期に入るから…残念だけど、ちょっとだけバイバイね(^^ゞ
b0136381_15192676.jpg

by valleange | 2015-12-30 15:34 | 日常

ネージュちゃんと♪(動画)

リーナの下に潜り込みたいネージュちゃん
「起きて~起きて!」可愛いの♪


by valleange | 2015-12-29 14:16 | お出かけ

ネージュちゃんと♪

大好きなネージュちゃんと遊んだよー
b0136381_12563370.jpg

会った途端にふたりともテンションMAX!
b0136381_1316538.jpg

母たちの声はまったく聞こえないご様子(^^ゞ
b0136381_12581252.jpg

特別なお友達だものね。
b0136381_12583942.jpg

ネージュちゃんもすっかり大きくなったよ。
b0136381_1303855.jpg

幼い頃に遊んだ場所で同じ遊びをし出したふたり。
b0136381_1331158.jpg

狭い場所でイチャイチャと♪
b0136381_1335372.jpg

リーナの下に潜り込みたいネージュちゃん。
b0136381_1354362.jpg

ふたりとも下が良いそう。
b0136381_1343836.jpg

真っ黒な顔で出てきたよ。
b0136381_1373445.jpg

「汚い顔ね~ベロで拭いてあげようか?」ベロ妖怪?(笑)
b0136381_1383612.jpg

「けっこうです。リーナちゃんの舌、ドロドロだもん」
b0136381_13102139.jpg

「あたしが綺麗にしてあげる」ペロペロしてくれるネージュちゃん。
b0136381_13111738.jpg

ママさんの脚の間に無理やり入り込むふたり。
b0136381_1312753.jpg

急坂なのに足元で絡んで~ママさん、押されて危機一髪。
b0136381_13134810.jpg

ふたりで倒れ込み
b0136381_13123726.jpg

坂を滑り落ちるリーナ(≧▽≦)
b0136381_13144070.jpg

疲れてても嬉しそう~♪
b0136381_13215669.jpg

1時間ノンストップで遊び、我が家でランチしてる間も絡みっぱなし(*^^*)
b0136381_1315797.jpg

ネージュちゃん、ありがとぉ~♪ また来年も遊ぼうね!
by valleange | 2015-12-29 13:31 | お出かけ

X'masディナー

年末が近づくと、なかなかお友達と会えないね。
b0136381_1284752.jpg

母とボール遊びでお茶を濁すリーナ(^.^)
b0136381_1211995.jpg


X'masディナー:ヨーグルト・納豆ゆで卵ごはん・チキン手羽元のスープ
b0136381_1212496.jpg

いつもと変わり映えしないけど、納豆ご飯の盛り付け方がちがうでしょ(笑)
b0136381_12124234.jpg

期待どおり~ソレからいったね♪
b0136381_12183632.jpg

母たちと同じメニューの「タラのソテー」と「牛ステーキ」も、おすそ分け。
b0136381_12193373.jpg

プラス、焼き芋(*^^*)
b0136381_12221330.jpg

デザートはお里のママさんから頂いたル・レクチェ♪
b0136381_1222375.jpg

こんなに食べたけど翌日のお腹も無事~いつも満点●コのリーナ。
b0136381_1225266.jpg

神様からのプレゼントはヒート? まだ1滴だけど…(≧▽≦)
b0136381_12274982.jpg

by valleange | 2015-12-27 12:36 | メモリー

Merry Christmas!

ムサシくんがリーナの遊び場まで来てくれたよ。
b0136381_13492560.jpg

いつもの場所が工事中でリーナと遊べなくなり筋肉が維持できないそう。
b0136381_13523374.jpg

「リーナちゃんは元気の素」って、リーナもだよん。
b0136381_13541519.jpg

そこへ、幼い時のボーイフレンドのリオくん登場。
b0136381_13553446.jpg

久しぶり~再会に共に大喜び♪
b0136381_13571732.jpg

男子ズはいっしょには絡めないのでリード付で待機。お待たせ~ムサシくん。
b0136381_1359234.jpg

ふたりのボーイフレンドの間を行ったり来たり大忙しのリーナ(笑)
b0136381_1359572.jpg

それぞれ遊び方を変えて対応、BFは何人いても良いらしい(^.^)
b0136381_14301363.jpg

若いBFには「絶対お尻には乗せないわよ」って、やや強気だけど
b0136381_14152453.jpg

ムサシくんには、かわせる自信があるらしく余裕のリーナ。
b0136381_1423024.jpg

おじさん転がし~♪
b0136381_14303860.jpg

自分も転がって♪
b0136381_14144185.jpg

最高のX'masプレゼント! ふたりともありがとぉ~♪
b0136381_1414281.jpg

楽しすぎて顔が壊れちゃったよ(≧▽≦)
by valleange | 2015-12-25 14:34 | 日常

あり?

大きなボールが二つ転がってるね♪
b0136381_11554831.jpg

どっちにする? 迷ってます(笑)
b0136381_11563643.jpg

こっちー!
b0136381_11573056.jpg

b0136381_11574910.jpg

そっちも気になるね。
b0136381_11582021.jpg

母が交互に蹴るボールを追いかけて
b0136381_1159022.jpg

満足♪ 満足♪
b0136381_11592379.jpg


初めましてのサチくん1才。
b0136381_120993.jpg

サチくんと遊んでる時に、ワンワン吠えながら来た大型ワンコさんの飼い主さんが
b0136381_125857.jpg

「ウチのコ、ボールが大好きなの」とのことなので、譲ったら一瞬でプシュ~~!
 それを見て大型ワンからボールを奪取したリーナ。
b0136381_12363563.jpg

飼い主さん「一発で穴開けるのよ」って自慢そう(*´ω`)好きじゃなくて潰すって言ってよ。
「忘れていった方が悪い」だって…あり? リーナが怒る気持もわかるよ。
by valleange | 2015-12-23 12:54 | 日常

今年最後の山(その2)

ここまで誰にも会わなかったけど、頂上もガラ~ン。
b0136381_14152982.jpg

風は強いけど気温は12℃なので寒くないよ。
b0136381_14164337.jpg

晴れていれば、後ろに見えるはずの富士山も雲の中…(2012.12.25withヴァレアン
b0136381_14184244.jpg

そのおかげで人気の山なのに貸し切り~♪
b0136381_14213778.jpg

ランチを食べてポッキーして
b0136381_1421315.jpg

元気いっぱい~
b0136381_14203660.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうか。
b0136381_14223356.jpg

もう誰も登って来ないだろうから、好きに下りて良いよー!
b0136381_14234819.jpg

宙を飛ぶように駆けるリーナ、若いんだねぇ(^.^)
b0136381_14262690.jpg

帰りも誰に会わず無事公園到着~楽しかったね♪
b0136381_1432369.jpg

by valleange | 2015-12-22 14:40 | ハイキング

今年最後の山(その1)

3週間ぶりのハイクだよ。
b0136381_13265592.jpg

バビューンと張り切りさん。
b0136381_13273316.jpg

「リーナ行き過ぎ~戻って」と言われ
b0136381_13285153.jpg

戻ったと思ったら、またすぐバビューン(≧▽≦)
b0136381_13294596.jpg

横道を駆け上ったり下りたり
b0136381_1330276.jpg

久しぶりだし自信もついてきたし、飛ばす飛ばす~
b0136381_13515873.jpg

先行する度に声掛けしてたら、呼ばれるまでは走ってもOKと思ったようで
b0136381_13311744.jpg

これじゃ母も疲れるし、煩いのが好きじゃないリーナだから
b0136381_13534723.jpg

ガマンして見守ることにしたら、短い距離で戻ってくるように(笑)
b0136381_1336532.jpg

適度に父母を待ったり~エライ!エライ!
b0136381_1421154.jpg

頂上手前の狭くて急な坂は母の後ろに付いて上り
b0136381_13393393.jpg

父を励ますリーナ(*^^*)
b0136381_13591029.jpg

1時間半で頂上到着だよ♪
b0136381_1412164.jpg

*****
(続きます)
by valleange | 2015-12-22 14:12 | ハイキング

ボンバー

初めましての10才のイエローラブくんとご挨拶。
b0136381_1217939.jpg

リーナに興味シンシンだけど…
b0136381_12192343.jpg

右に左にぴょんぴょん跳ねるリーナの動きに翻弄されて
b0136381_12222926.jpg

ゆっくり匂いが嗅げないご様子。
b0136381_12211081.jpg

「ラブラドールって若い時はボンバーよね」ってママさん。
b0136381_1225416.jpg

「実はゴールデンの女子で…」「あら!」 驚かれちゃったよー(≧▽≦)
b0136381_12272069.jpg

by valleange | 2015-12-20 12:38 | 日常