<   2016年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

意気投合

ボーダーさんポーズで待っててくれるターニャちゃん。
b0136381_14494023.jpg

遅かったじゃないの~甘えるターニャちゃん、可愛いね♪
b0136381_14504674.jpg

いつものように追いかけっこしてたら…
b0136381_14513334.jpg

ターニャちゃんのお友達の黒柴のスモーキーくんが来たよ。
b0136381_14524177.jpg

初めまして♪
b0136381_1454078.jpg

スモーキーくんと意気投合のリーナ(^.^)
b0136381_14525946.jpg


3ワンズで仲良く遊んだよー!



by valleange | 2016-02-29 15:00 | 日常

ラッポくんと

初めまして~ゴルのラッポくん11才。
b0136381_12431827.jpg

ダイエットして47㎏だって~大きいの!リーナが隠れて見えないよ(≧▽≦)
b0136381_12422982.jpg

リーナにつられて跳ねるラッポくん、意外と身軽?
b0136381_12445478.jpg

走るのは…ちょっと遅め(^^ゞ
b0136381_1246025.jpg

11才だし~大型ゴルだし~動きはゆったりだもんね。
b0136381_12464466.jpg

ラッポくんは「楽歩くん」って言うんだよ~ピッタリのお名前♪
b0136381_12493668.jpg

リーナがあんまりグルグル回わって
b0136381_12501274.jpg

捕まえられないので
b0136381_12504278.jpg

ワン!「少しはゴルらしくしろよー」って感じ?(笑)
b0136381_12515774.jpg

by valleange | 2016-02-28 12:56 | 日常

走ったよー!

一週間ぶりにターニャちゃんと遊んだよ♪
b0136381_13542241.jpg

跳ねたり
b0136381_13533562.jpg

転がったり
b0136381_1484692.jpg

怖い顔ごっこしたり
b0136381_147582.jpg

おすもうが好きなリーナだけど
b0136381_1355728.jpg

ターニャちゃんは追いかけっこをリクエスト。
b0136381_13564398.jpg

すごーく速くなったよ。
b0136381_13575757.jpg

ボーダーさんらしくなったね!
b0136381_142325.jpg

ベリーちゃんが来てリーナと走りたがったけど…
b0136381_1402121.jpg

ターニャちゃんと何度もキレキレで爆走した後なので、お疲れリーナ(^^ゞ
b0136381_1405450.jpg

今、忙しいんだけど~
b0136381_1424097.jpg

それでも一応…こんな感じで(笑)
b0136381_143201.jpg

by valleange | 2016-02-26 14:31 | 日常

思い出してっ!

バロンくんに会ったリーナ「ほんとに、あたしのこと忘れちゃったの?」
b0136381_15271811.jpg

「ねぇ、思い出してっ」と言わんばかりに強引にドン!(*´ω`)
b0136381_15274720.jpg

「もう~知らない~冷たいんだから~」今度は引く作戦?
b0136381_15283693.jpg

何となく思い出して来たかも…のバロンくん。
b0136381_15293258.jpg

あっ、お転婆リーナだぁ~って感じ?(笑)
b0136381_15311552.jpg

見合って
b0136381_1532247.jpg

ガチンコー!!
b0136381_15332968.jpg

痛いだろっ。 お互いさまでしょ。
b0136381_15341498.jpg

怒った?バロンくん、激しく攻めるものの
b0136381_15363054.jpg

リーナの方がバトル慣れしてるので、あっという間に形勢逆転。
b0136381_15365869.jpg

これ以上するとエキサイトしそうな雰囲気?
b0136381_15394484.jpg

1才年上だけど、最近運動不足で太ったらしくバテバテのバロンくん。
b0136381_15411338.jpg

「だから思い出したくなかったんだよ」って言われちゃうね(≧▽≦)
by valleange | 2016-02-25 15:57 | 日常

筋肉痛だけど

ハイキングの翌朝、家の階段の上り下りが筋肉痛のご様子だったリーナ(*´ω`)
b0136381_1524764.jpg

ベリーちゃんと走るの?
b0136381_1533724.jpg

ボールで誘うベリーちゃんを
b0136381_157424.jpg

追いかけるリーナ。
b0136381_1572573.jpg

気合は入ってるようだけど…
b0136381_158568.jpg

お疲れだと思うよ~どんどん引き離されてるし(≧▽≦)
b0136381_1584139.jpg

by valleange | 2016-02-24 15:16 | 日常

石の道(動画)


b0136381_1213185.jpg





by valleange | 2016-02-24 12:20 | ハイキング

石の道(その2)

リーナは頂上でボールもスリスリもせず食にも関心がないので、おヒマ(*´ω`)
b0136381_1411727.jpg

歩いたり走ったりする方が嬉しいんだよね~ランチ後すぐ下山。
b0136381_14281173.jpg

途中の分岐から石の道コースへ。
b0136381_1453989.jpg

リーナ向きだと思うよ。
b0136381_1464842.jpg

張り切りさん♪
b0136381_14142339.jpg

岩を見つけると上がらないではいられないご様子。
b0136381_14223280.jpg

「後ろ絶壁だから下りてきなさい」
b0136381_1449879.jpg

あれ、リーナは?
b0136381_14254988.jpg

見えるとこで待ってようね。
b0136381_14262188.jpg

また上がってるー
b0136381_14311430.jpg

だって高いトコ好きなんだもん。
b0136381_143239100.jpg

かなり傾斜が急な岩も平気で上って
b0136381_1442146.jpg

下りてくるリーナだよ。
b0136381_14431143.jpg

無事楽しく歩けて良かったね♪
by valleange | 2016-02-23 14:50 | ハイキング

石の道(その1)

3年前にヴァレアンと登った山へ~新しい道路のおかげで家から1時間で到着。
b0136381_1258344.jpg

リーナは初めてだよ。
b0136381_125957100.jpg

標高は低いけど、石が多くて太ももが鍛えられるコース(^.^)
b0136381_13391726.jpg

最初から飛ばすとバテるよ。
b0136381_1313395.jpg

頂上までずーっと登りだからね。
b0136381_1335440.jpg

「この階段、アンちゃんもピョンピョン上がってびっくりだったな」
b0136381_1355127.jpg

「楽しそうだったわね、病気で息苦しかっただろうに」張り切るリーナに重なって
b0136381_13173136.jpg

蘇る思い出がいっぱい。
b0136381_13472943.jpg

どんどん先行するリーナと遅れがちな父母。
b0136381_13365371.jpg

人の声が聞こえてきたから、練習を兼ねて父母の間を歩こうね。
b0136381_133434.jpg

頂上到着~平日なのに4組も先客がいたよ。
b0136381_13464328.jpg

*****
(その2へ続きます)
by valleange | 2016-02-23 13:54 | ハイキング

忘れちゃった?

手を使うのが上手なリーナ。
b0136381_12421218.jpg

ボールに付いた土のザラザラ感が苦手なので咥えないけど、こんなモノは平気。
b0136381_12425189.jpg

手と口を使ってお仕事中。
b0136381_1243458.jpg

チクチク感はイヤじゃないの?
b0136381_1245148.jpg

ドロまみれのミニタオルは大好きだし
b0136381_1247338.jpg

リーナの基準って??
b0136381_12503645.jpg

***
公園で1年ぶりに再会したバロンくん、喜ぶリーナに逃げ腰。
b0136381_12521940.jpg

ふたりで転がって遊んだのに~リーナのこと忘れちゃったの?
b0136381_1254286.jpg

リーナは大きくなったけど中身は変わってないよ~そこが問題じゃない?(≧▽≦)
by valleange | 2016-02-21 13:05 | 日常

川沿い散歩(動画)

山歩きより疲れる川沿い散歩

半周するだけで、クラクラする母(≧▽≦)


by valleange | 2016-02-20 12:17 | 日常