「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

年下男子

木曜日はけっこうな降りだったけど、午後から長めのお留守番なので
b0136381_1303449.jpg

いつもどおりブラブラ2時間散歩。
b0136381_13294.jpg

たっぷり遊んでおこうね♪
b0136381_1341675.jpg

*****
「昭和の日」に初めまして~1才半のテツくん。
b0136381_1361083.jpg

柴くんなので絡まず鬼ごっこで相手することにしたリーナ。
b0136381_1393596.jpg

柴犬としては大きめのテツくん、怖がられて遊んでもらったことがないそう。
b0136381_13151175.jpg

嬉しそうにリーナのお尻を追いかけてたよ。
b0136381_13165034.jpg

シツコクないから、リーナもテキトーにあしらって
b0136381_1322137.jpg

流してる感じ~年下男子だけど、お友達登録しても良さそうだね(笑)
b0136381_1324545.jpg

by valleange | 2016-04-29 13:33 | 日常

焼きもち?

ハイクの翌日、ムサシくんとイチャイチャ♪
b0136381_13231526.jpg

ムサシくんのことが好きな白柴のサラちゃんにワンワン怒られてるリーナ(≧▽≦)
b0136381_1324911.jpg

ムサシくん、サラちゃんを無視してリーナを誘ってピョンピョン。
b0136381_13113459.jpg

運悪くサラちゃんの近くに跳ねちゃったリーナ、サラちゃんにお耳をガブッ!
b0136381_13144125.jpg

「大丈夫か?」「ソコじゃないし~」(笑)
b0136381_1335769.jpg

クンクンされても男子の方が優しいから、好きなんだね♪
b0136381_1330517.jpg

サラちゃんも本気じゃなかったようで、赤くなった程度だったよ。
b0136381_13382560.jpg

その後、サラちゃんのことは二人で避けてたけど~(^^ゞ
by valleange | 2016-04-27 13:54 | 日常

お疲れさん♪

ヴァレアンと4・5回歩いた山へ、4年ぶりにリーナとハイク。
b0136381_14234831.jpg

スタートから富士山がよく見えるように、広い道が作られ様子が一変。
b0136381_1424426.jpg

歩きやすくなったけど…あっけなく山頂到着。
b0136381_14254238.jpg

ここから二つ目の山までは林間をダラダラ下る道。
b0136381_1427372.jpg

今日はお父さんのリクエストで岩場のないコースだよ(^^ゞ
b0136381_14282742.jpg

気温18℃ 風もなく暑いくらいだね。
b0136381_14295951.jpg

リーナ初めてのセミロングコース。
b0136381_1432348.jpg

芽吹き出した木々の向こうに富士山~こういう見え方が好きだな。
b0136381_14334964.jpg

山桜の花は小さめで可愛いね。
b0136381_1436893.jpg

二つ目の山頂に到着~暑いのに頑張ったね♪
b0136381_14364298.jpg

日陰がまったくないのでランチ後、すぐに下山。
b0136381_1438104.jpg

リーナが日干しになっちゃうもんね(≧▽≦)
b0136381_1439889.jpg

このコース帰りは上りだから、みんなでダレダレだけど
b0136381_14393993.jpg

最初の山頂に戻る木々のゲートをくぐる瞬間…この景色は何度見ても感激\(^o^)/
b0136381_1444588.jpg

小休憩の山頂で睡魔に襲われたリーナを起こし(笑) 
b0136381_14564848.jpg

さぁ、後は下るだけ~お疲れさん♪
by valleange | 2016-04-26 15:10 | ハイキング

おじさんキラー

小さな公園でムサシくんに会ったよ。
b0136381_11552060.jpg

入口と出口で立つお母さんたちの間を行ったり来たり
b0136381_11564239.jpg

楽しそうに遊ぶふたり♪
b0136381_1157166.jpg

ところが、この後…黄色の鉄柱にムサシくん頭をゴーン(+o+)
b0136381_1158757.jpg

リーナ、マジでおじさんキラーになるとこだったよ~無事で良かった!
b0136381_120167.jpg

*****
大きな公園でケビンくんに会ったよ~13才だけど、気持ちは若モノ(笑)
b0136381_1224985.jpg

「何かしてた?」 「いや別に…」
b0136381_124288.jpg

ケビンくん、フリフリ頑張ってるよ(≧▽≦)  
b0136381_1292950.jpg

少しだけ怒るふりしたリーナだけど、お年だから許してあげるそう♪
b0136381_12142943.jpg

by valleange | 2016-04-24 12:20 | 日常

ブラブラ散歩

ブログの調子が悪く、しばらくお休みするつもりだったけど
b0136381_1446333.jpg

リーナの記録なので思い直してボチボチと~写真だけでもね(^^ゞ
b0136381_1448268.jpg

ベリーちゃんと走ったり
b0136381_14492299.jpg

カモさんにご挨拶したり
b0136381_14503070.jpg

コウちゃん家の前を通りかかったルンちゃんと
b0136381_1451583.jpg

お庭で好きに遊ばせてもらったり
b0136381_14521561.jpg

ありがたいね♪
b0136381_14561371.jpg

*****
最近はベリーちゃんが積極的に誘ってくれるけど
b0136381_152196.jpg

1回くらいでおしまい~ごめんね、ベリーちゃん。
b0136381_1562291.jpg

*****
ブンちゃん家におじゃましたり
b0136381_14534388.jpg

ブンちゃん家で生まれたハトさんがパートナーを連れて食事に来るのを
b0136381_14551610.jpg

見学させてもらったり~抜き足差し足(笑)
b0136381_14564056.jpg

コウちゃん家に来るカラスさん、リーナなんかメじゃないって感じ(^.^)
b0136381_14592911.jpg

毎朝リーナの行きたいトコへブラブラ2時間、帰りたくないリーナだよ。
b0136381_159887.jpg

by valleange | 2016-04-21 15:12 | 日常

跳ね比べ?

リオくんと遊んだよ♪
b0136381_12293725.jpg
昨日より涼しいのでふたりとも元気(^^)v
b0136381_12294869.jpg
ガチンコしたり
b0136381_12294122.jpg
跳ねたり~楽しかったね♪
b0136381_12294502.jpg
初めましてのテディくん、いきなり乗ろうとして(*´ω`)
b0136381_12295260.jpg
リーナに叱られ…吹っ飛んだよー(≧▽≦)
 
b0136381_12295595.jpg
次の公園に行ったら、ベリーちゃんが遊ぼう~って。
b0136381_12295817.jpg
いっしょに走って
b0136381_12300550.jpg
休憩してたら…ターニャちゃんの可愛いお誘い♪
b0136381_12300810.jpg
お疲れのリーナだけど
b0136381_12301257.jpg
久しぶりのターニャちゃんなので
b0136381_12303152.jpg
お受けするそう~(^.^)
b0136381_12302522.jpg
しばらく会えなかった間に、ターニャちゃんはボーダーらしくスマートに
b0136381_12302311.jpg
「リーナちゃんは太ったね」って(^^ゞ
b0136381_12302937.jpg
ちょっとジャンプの切れ味は落ちたけど(笑)頑張ったリーナだよ。




by valleange | 2016-04-19 13:03 | 日常

さじ加減

土曜日の朝、ムサシくんと追いかけっこ。
b0136381_11475173.jpg

ここまでおいで~♪
b0136381_11482188.jpg

ヒート直後の時のようにガウガウ警戒しなくなったリーナ。
b0136381_11495028.jpg

現役男子は女子に甘いので安心して遊べるね。
b0136381_11553638.jpg

跳ね放題だよー!
b0136381_11572983.jpg

チュして帳消し(*^^*)
b0136381_1241192.jpg

ムサシくんがその気になると…
b0136381_12232974.jpg

図に乗っちゃダメ!って怖い顔して見せたり
b0136381_12234590.jpg

これぐらいはサービスしたり(笑)
b0136381_12262071.jpg

どっちが年上?(^^ゞ さじ加減が上手になったね~♪
b0136381_1224048.jpg

by valleange | 2016-04-17 12:31 | 日常

ちょっとお姉さん

10日で1才8ヶ月になったリーナ、30㎏に~ゆっくり大きくなってるね。
b0136381_1453396.jpg

自分が大きくなったせいか、小型ワンコさんとは遊ばなくなったよ。
b0136381_1455353.jpg

簡単にご挨拶した後は逃げ腰。
b0136381_14553822.jpg

こちらはジョイくんの弟分のロビンくん。
b0136381_1457114.jpg

大型ワンコのパピーは小さくても相手するリーナ(^.^)
b0136381_14592864.jpg

乗っかられても
b0136381_1501713.jpg

嬉しそう~(≧▽≦)
b0136381_1511351.jpg

大きさじゃないんだね(笑)
b0136381_151353.jpg

だってこんな可愛いストーカーさんなら
b0136381_153099.jpg

b0136381_1542298.jpg

メロメロだよね。
b0136381_155384.jpg

まるで母?
b0136381_156588.jpg

と、まではいかないけど(^^ゞ
b0136381_1574832.jpg

こんな弟や妹がいたら毎日楽しいだろうね~♪
b0136381_1591019.jpg

ちょっとお姉さんになったリーナだよ。
b0136381_1510168.jpg

****
昨日の日記もUPしています↓
by valleange | 2016-04-15 15:14 | 日常

大人の関係に

小雨の木曜日、リオくんと会ったよ。
b0136381_134247.jpg

会った途端は大喜びのふたりだけど
b0136381_13431710.jpg

以前のようにバトルが長続きしなくなったね。
b0136381_13434859.jpg

ワッと駆け寄り
b0136381_13442963.jpg

パッと離れて
b0136381_13485020.jpg

それの繰り返し~
b0136381_1347364.jpg

超マイペースでお別れ時も意外にあっさり。
b0136381_13453067.jpg

リオくん7才&リーナ1才8ヶ月、大人の関係になってきた?(^.^)
by valleange | 2016-04-15 13:55 | 日常

明るいおかげ

面白さもドキドキも、一気に経験したリーナだけど
帰り道、マイペースではしゃぐ明るいコのおかげで
「楽しんでくれて良かった♪」と…胸をなでおろす父母(^.^)









by valleange | 2016-04-14 18:47 | ハイキング