「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

1才台トリオ

日曜日の朝、ブランちゃん来たのね~♪ まだ絡んで遊んだことはないけど
b0136381_13552952.jpg

ブランちゃんのこの感じならイケそうかも。
b0136381_13591551.jpg

そこへ、起爆剤ターニャちゃん登場(^^ゞ
b0136381_1401458.jpg

参加したそうなブランちゃん。
b0136381_1403818.jpg

リーナを追いかけたよ。
b0136381_141107.jpg

すかさず、ターニャちゃんがリーナをゲット。
b0136381_1414588.jpg

ブランちゃんも入りたいの?
b0136381_1425441.jpg

じゃぁ、まず入団テストを受けてね~(≧▽≦)
b0136381_1443651.jpg

合格よ~♪
b0136381_147218.jpg

一致団結したもよう(笑)
b0136381_1455593.jpg

ブランちゃん、外見だけじゃなく…動きも
b0136381_1495972.jpg

ちょっと前のリーナにそっくり!
b0136381_1411398.jpg

仲良し1才トリオの誕生~\(^o^)/ 
b0136381_14165139.jpg

リーナは間もなく2才だけどね♪
by valleange | 2016-07-31 14:17 | 日常

爆弾娘だけど

土曜の朝、ビビ爆弾投下。
b0136381_1323144.jpg

絶好調(笑)
b0136381_13315987.jpg

あたちも混ざりたい~ポメパピーのカエデちゃん。
b0136381_13245490.jpg

遊びたい気持ちはわかるけど、大きさが違いすぎるからゴメンね。
b0136381_13261616.jpg

ドンするといけないから、あっちで遊ぼう~♪
b0136381_13292465.jpg

ちょっとの休憩も許されないリーナ(^^ゞ
b0136381_13301552.jpg

怖い顔したり
b0136381_13331027.jpg

死んだふりしても…
b0136381_13334883.jpg

降ってくる爆弾娘(^.^) 勢い余ってハズレるも
b0136381_13354172.jpg

すぐさま態勢を立て直し接近戦に持ち込むビビちゃんと半裸のリーナ(≧▽≦)
b0136381_13401781.jpg

心配そうに見守るムサシくん。
b0136381_1343781.jpg

大丈夫か?
b0136381_13405658.jpg

心配してくれてありがとぉ~♪
b0136381_13414290.jpg

お転婆ビビちゃんだけど、初対面のマナーはバッチリ!
b0136381_14294778.jpg

気難しいワンコさんにはお尻を向けて座り、チェックが終わったらバイバイ~って。
リーナがパピーの頃はいきなりビュンビュン跳ねて叱られてたっけ(*´ω`)
by valleange | 2016-07-30 14:37 | 日常

ひとり三役

金曜日の朝、リーナ羊を狙う牧羊犬ターニャちゃん。
b0136381_13245198.jpg

元気な羊が先制ダッシュ!(笑)
b0136381_13264218.jpg

フェイントをかけて逃げるリーナだけど
b0136381_13272082.jpg

牧羊犬に追いつかれたよ。
b0136381_13281523.jpg

そんな遊びを繰り返してたら、ムサシくんが来たよ。
b0136381_13284541.jpg

お姉ちゃん役から妹役になったと思ったら
b0136381_13293186.jpg

ビビちゃん登場。
b0136381_13313611.jpg

今度はママ役のリーナ。
b0136381_13331190.jpg

「お姉ちゃん、あたしは?」「ねえ、ママっ」って感じ?(^^ゞ
b0136381_1334443.jpg

では、まとめて~と走り出したリーナ。
b0136381_13364039.jpg

一気に盛り上がったけど
b0136381_13383064.jpg

途中でギブアップのビビちゃん…まだ赤ちゃんだもんね。
b0136381_13413772.jpg

そのうち追いつけるようになるよ~なぐさめに戻り
b0136381_1344674.jpg

また走る~の繰り返し。
b0136381_1345586.jpg

大奮闘したリーナだよ♪
b0136381_13505364.jpg

勲章貼れるかな~生地が限界だし~チクチク無理かも(≧▽≦)
b0136381_1359581.jpg

by valleange | 2016-07-29 14:05 | 日常

ちょっとだけ

水曜日、帰り道でターニャちゃんと遭遇。
b0136381_17205467.jpg

ここ歩道ですけど~(≧▽≦)
b0136381_17221557.jpg

たまたま誰もいないから…ちょっとだけだよ。
b0136381_17251110.jpg

週に2日くらいしか公園に来れないターニャちゃんだし
b0136381_17233029.jpg

リーナのことが大好きだから
b0136381_17273471.jpg

チャンスは逃せないよね。
b0136381_172905.jpg

いっしょにお手紙読んで(^.^)
b0136381_17295473.jpg

階段上って~楽しかったね♪ 
b0136381_17305374.jpg

by valleange | 2016-07-28 17:40 | 日常

リーナとビビちゃん(ムービー)

ビビちゃんと遊ぶムービーを初めて撮ったので♪



(↓に第3ラウンドの日記をUPしています)

by valleange | 2016-07-27 14:37 | 日常

世代別(第3ラウンド)

4ヶ月になったばかりのパピーちゃんなので、受け身のお姉ちゃん。
b0136381_1451675.jpg

カモーンって感じ?
b0136381_146189.jpg

では遠慮なくのビビ爆弾(笑)
b0136381_1475385.jpg

かぶりつく怪獣ビビゴン。
b0136381_1482514.jpg

ヘッドロックで応戦のリーナだけど
b0136381_149734.jpg

チビ怪獣は無敵だね(≧▽≦)
b0136381_14133977.jpg

楽しそう~♪
b0136381_14144456.jpg

リーナ降参?
b0136381_14153690.jpg

また名誉の勲章が増えたね(^^ゞ 
b0136381_14193064.jpg

第3ラウンドまで3時間半、よく頑張ったリーナだよ♪
by valleange | 2016-07-27 14:28 | 日常

世代別(第2ラウンド)

ブランちゃんと入れ違いにムサシくんが来たよ。
b0136381_1959682.jpg

大先輩には遠慮なし~
b0136381_195945100.jpg

でも本日の大先輩は、ちょっとお疲れモード(*´ω`)
b0136381_2023551.jpg

代りにムサシくんお姉ちゃんがリーナの相手をしてくれるって。
b0136381_2033134.jpg

ふたりでくぐったり
b0136381_2045046.jpg

片手抱っこを伝授してくれたり~手乗りムサシくん(笑)リーナびっくり(≧▽≦)
b0136381_2072383.jpg

そこに元気なビビちゃん登場。
b0136381_2013766.jpg

*****
(第3ラウンドへ続きます)
by valleange | 2016-07-26 20:15 | 日常

世代別(第1ラウンド)

月曜日の朝、第1ラウンドは同級生のブランちゃんと♪
b0136381_14352018.jpg

前回初めておもちゃでいっしょに遊べたことだし、今回もね。
b0136381_1438925.jpg

ほれほれ~と押し付けて(笑)
b0136381_14384438.jpg

逃げるリーナ(≧▽≦)
b0136381_1439336.jpg

大人しいブランちゃんもノってきたよ♪
b0136381_14405480.jpg

真面目なブランちゃんが持つと、からかったりせず
b0136381_14423026.jpg

ゆっくり歩くだけなので単調になりがち?
b0136381_14474310.jpg

わざと落としたり…盛り上がるテクニックをリーナが伝授するそう(^^ゞ
b0136381_1451460.jpg

あたしの真似してね~♪
b0136381_1455121.jpg

*****
第2ラウンドへ続きます。
by valleange | 2016-07-26 15:15 | 日常

戯れたい?

土曜日の朝はブランちゃんと初めていっしょにボール遊びしたよ♪
b0136381_1204843.jpg

なのにカメラを忘れた母(*´ω`)~以前の写真をペッタン。

この地味なハーネスで、アンちゃんの黄色の服もOKだね(土曜日夕方散歩)
b0136381_1254553.jpg

*****
日曜日の朝、ムサシくんと遊んだよ♪
b0136381_12124275.jpg

疾走するムサシくんをショートカットで追いかけるリーナ。
b0136381_12141654.jpg

キャッチ!
b0136381_12143911.jpg

ムサシくんが欲しいのは…
b0136381_12153918.jpg

ボールじゃなさそうだけど
b0136381_12162355.jpg

リーナは気付いてるかな?
b0136381_12172969.jpg

何か企んでたでしょ! いやいや…
b0136381_12183946.jpg

ムサシくんお姉ちゃんに甘えてる隙に
b0136381_12214721.jpg

ちゃっかりのムサシくんだけど
b0136381_12255497.jpg

リーナに怒られたよ(≧▽≦)
b0136381_12271787.jpg

反則でしょ!
b0136381_12281916.jpg

反省ポーズのムサシくんだけど
b0136381_12295182.jpg

何気にチャンスを狙ってる?
b0136381_1234163.jpg

反省が短いんだからっ。
b0136381_12313124.jpg

風が爽やかで気持ちの良い朝だし、まるで高原に来たみたいだし
b0136381_12402782.jpg

たまにはリーナと大人の雰囲気で戯れたいんだって(笑)
by valleange | 2016-07-24 12:48 | 日常

手作りハーネスⅡ

ちょっと前に戻って19日(火) 
b0136381_10112320.jpg

手作りハーネス二作目はワインレッドのテープで色違いバージョン。
b0136381_10334389.jpg


ターニャちゃんと会って盛り上がったけど、舗道なので真面目にね(笑)
b0136381_1014638.jpg

母がふたり分のリード担当~リーナと歩けてターニャちゃん大喜び♪
b0136381_10174442.jpg

ターニャちゃんとバイバイした後、久しぶりにラブのヘルガーくんに遭遇。
b0136381_10183820.jpg

毛が長めのヘルガーくんはゴルに、リーナはラブに間違われるんだよね(^^ゞ

コウちゃんママさんとタオル争奪戦。
b0136381_1025719.jpg

遊んでもらった御礼はチュッチュッだよ♪
b0136381_10302553.jpg

by valleange | 2016-07-22 10:36 | 日常