「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

それぞれ

水曜日、テツくんと走ったよ。
b0136381_1333541.jpg

若い現役男子の時は、止まるとすぐ伏せるリーナ。
b0136381_13345841.jpg

そして、また走る~乗られないよう工夫してるね。
b0136381_1336111.jpg

テツくんが帰った後、ターニャちゃんが来たよ。
b0136381_1338442.jpg

まだ数日は大丈夫な時期なんだって~思いっ切り走って発散中。
b0136381_13413718.jpg

ターニャちゃんの好きな追いかけっこ♪
b0136381_1343494.jpg

ヘロヘロなふたり(^.^)
b0136381_13442049.jpg

現役シニア男子のシグマくんとムサシくん。シグマくんは「ふーん」って感じ(^^ゞ
b0136381_1346713.jpg

ムサシくんは少しクンクンして、ニヤニヤ(笑)
b0136381_13473418.jpg

嬉しそうなムサシくんとリーナを狩るターニャちゃん(≧▽≦)
b0136381_1351291.jpg

リーナの好きなゴロンゴロン遊びもして、みんなそれぞれ満足できたね♪
b0136381_13534353.jpg

by valleange | 2016-08-31 14:01 | 日常

ダラダラ

日曜日、ぐずついた空模様なので、お友達広場はパスして近場の公園へ。
b0136381_8421272.jpg

ダラダラしてるとこに、シグマくんが来て
b0136381_8425494.jpg

その後、ケビンくん
b0136381_99474.jpg

そしてムサシくん~シニア男子ズの元気の素は雨でもクンクン散歩♪
b0136381_843469.jpg

帰り道ではターニャちゃんと歩道でゴロンゴロン(≧▽≦)
b0136381_8491849.jpg

ターニャちゃん、ヒートが来たって~やっぱり!
b0136381_913587.jpg

しばらく広場では遊べないけど、また歩道でね(笑)
*****
月曜日、時々雨がパラパラ~なのに広場へ向かったリーナ。
b0136381_8551814.jpg
 
こんな日は待ってても誰も来ないと思うよ。
b0136381_8582467.jpg

たまには歩こうよ~ダラダラ歩いて2時間…ご不満そう(*´ω`)
b0136381_8591223.jpg

by valleange | 2016-08-30 09:14 | 日常

男子のアンテナ

土曜日、初めましてのビションのションくん7ヶ月。
b0136381_1638477.jpg

柴のリキくんも
b0136381_1639558.jpg

そしてムサシくんまで~今まで知らん顔してたのに
b0136381_16405480.jpg

リーナよりターニャちゃんが気になる様子。 
b0136381_1646333.jpg

ターニャちゃん、初ヒートは「??」って感じだったらしいけど
b0136381_1644599.jpg

今回は老若男子揃って反応したから(笑)…きっと来るよ(≧▽≦)
by valleange | 2016-08-29 17:07 | 日常

エンドレス(動画)

金曜日の朝も、みんなでワイワイ遊んだよ♪

b0136381_13245894.jpg


どろどろヨロヨロのリーナ(≧▽≦)




エンドレス(笑)

b0136381_13262164.jpg


by valleange | 2016-08-27 13:33 | 日常

こうなるよ

木曜日、薄暗い秘密基地でムサシくんと追いかけっこ♪
b0136381_1351280.jpg

移動した広場ではターニャちゃんと♪
b0136381_136564.jpg

ビビちゃんが来ると、こうなって
b0136381_1382043.jpg

こうなるよ(笑)
b0136381_1392343.jpg

「こなきじじぃ」に変身のターニャちゃん(^^ゞ
b0136381_13103674.jpg

バンダナ狩りのビビちゃん。
b0136381_13131548.jpg

団子になって
b0136381_13144521.jpg

ごろん
b0136381_13153461.jpg

ごろん♪
b0136381_13175419.jpg

ガブッ
b0136381_13183963.jpg

カパッ♪
b0136381_13192140.jpg

ふたりがかり~(笑)
b0136381_13332775.jpg

楽しかったね!
b0136381_13212330.jpg

フルコースでお疲れなのに、力を振り絞って向かった先は…コウちゃん家。
b0136381_13221439.jpg

慰めてもらいたかった?(*^^*)
by valleange | 2016-08-26 13:37 | 日常

ドロの中から

火曜日の朝、大喜びで走ってきたビビちゃんを肩透かし。
b0136381_19105437.jpg

ビビちゃんガックリ~(≧▽≦)
b0136381_19122799.jpg

砂地から草地へ移動して、仕切り直し。
b0136381_19192863.jpg

お家でも「オフ」の練習を続けてるビビちゃん
b0136381_1919196.jpg

上手にできたね♪
b0136381_19214246.jpg

今までのように転がって遊ぶだけじゃなく、無視したり(目は後ろ・笑)
b0136381_19562771.jpg

くるっと振り向き「何?」
b0136381_19303722.jpg

ビビちゃん、OKをもらって開始。
b0136381_19314957.jpg

声は出さないけど…
b0136381_19351963.jpg

態度で教育?
b0136381_19382252.jpg

時期を待ってたんだね。
b0136381_19222520.jpg

ビビちゃんもリーナ先生をよく見て勉強中。
b0136381_1956536.jpg

b0136381_19432068.jpg

ワンってすごいなぁ~教え上手で覚え上手!
b0136381_19445567.jpg

生身は咬まずバンダナだけ~
b0136381_19463450.jpg

ドロの中から師弟の絆が生まれるんだね(^^)v
by valleange | 2016-08-25 20:20 | 日常

初めてづくし

ビビちゃんと会うのは10日ぶり~その間に
b0136381_13411769.jpg

リーナの首のカサブタも取れて傷が癒えたよ(*^^*)
b0136381_13462174.jpg

ビビちゃんが大きくなったので初めて狼に変身~驚くビビちゃん。
b0136381_13481670.jpg

その様子で、まだパピーだと感じたようで転がることに
b0136381_13521299.jpg

途端に首狩り~リーナにしかしないビビちゃんだけど
b0136381_13533829.jpg

初めてママさんにリーナの首の傷の話をして、今回から練習開始。
b0136381_1422310.jpg

「オフ」で放したら、褒めての繰り返し。
b0136381_14324393.jpg

リーナは物足りないみたいだけど、ビビちゃんのためにもね。
b0136381_13581936.jpg

ママさん大忙し(笑) ビビちゃん覚えが早そう!
b0136381_145175.jpg

ターニャちゃんも来たよ。
b0136381_1481967.jpg

ビビちゃんと遊ぶリーナに焦れたターニャちゃん。
b0136381_14125918.jpg

どうしても構って欲しくて、リーナに初めてのマウンティング(^^ゞ
b0136381_1410976.jpg

ぜんぜん気にしないよ~可愛い妹分だもんね。
b0136381_14115616.jpg

その後、ふたりにもみくちゃにされて
b0136381_14145035.jpg

大満足のご様子♪
b0136381_14152692.jpg

かぶりつかれたり踏まれたりするのが大好きなリーナ…マゾ?(≧▽≦)
b0136381_14341388.jpg

by valleange | 2016-08-20 14:35 | 日常

羊から狼

16日もムサシくんと♪
b0136381_12513678.jpg

3日ぶりにターニャちゃんも来たよ。
b0136381_12524931.jpg

ムサシくんと遊びたいリーナ、リーナと遊びたいターニャちゃんなので
b0136381_1254185.jpg

走り出せば3ワンズ合体(^.^)
b0136381_12561177.jpg

ムサシおじさんが休憩中は、ふたりで~
b0136381_1258256.jpg

b0136381_1258219.jpg

逃げても追いつかれるので、最近は羊から狼に変身のリーナ(^^ゞ
b0136381_130272.jpg

ショートカットしてまんまと捕まえる技を会得したもよう。
b0136381_132580.jpg

多分…その顔がミソだね(笑)
b0136381_1343516.jpg

足がすくんじゃう? なんてね(≧▽≦)
b0136381_1335467.jpg

by valleange | 2016-08-16 13:19 | 日常

高い高い♪

14日の朝はムサシくんとふたりきり。
b0136381_12112174.jpg

b0136381_12253645.jpg

涼しいからムサシくんも走ったよー
b0136381_12131141.jpg

ムサシくんお姉ちゃんがリーナを抱っこ♪
b0136381_12243286.jpg

家で<ハグ>の合図で肩に手をかける練習をしてたから、一発で決まったけど
b0136381_12144836.jpg

それにしてもすごーい!重量挙げの選手みたい(笑)
b0136381_12143461.jpg

リーナは高い高いが好きになったようで、その後も「抱っこして」って。
b0136381_12301119.jpg

でも、母は無理ですから(≧▽≦)
by valleange | 2016-08-15 12:31 | 日常

ダッシュ!

13日の朝もターニャちゃんと遊んだよ。
b0136381_1654099.jpg

前日遅く帰ったから、お疲れかと思ったけど
b0136381_1665254.jpg

いつもとは逆に牧羊犬を追う羊(笑)
b0136381_1674738.jpg

なぜか、すごい気迫のリーナ。
b0136381_1683153.jpg

捕まえたっ!
b0136381_1695995.jpg

ドンされると、いつもはリーナが転がるパターンだけど
b0136381_16162090.jpg

今日は猛烈にダッシュ&キャッチ。
b0136381_16303261.jpg

新米の牧羊犬を慰める羊さんだね(≧▽≦)
b0136381_16104516.jpg

by valleange | 2016-08-14 16:37 | 日常