<   2016年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

気持ち

木曜日は、絶対一番にコウちゃんママさん家へ行くと言うリーナ。
b0136381_14481066.jpg

友達広場と逆方向なので最近は週3日~気持ちは毎日来たいんだよね(^.^)
b0136381_14565169.jpg

この後、寄った広場で久しぶりにリオくんと会ったよ。
b0136381_14585410.jpg

リーナが小さい時に遊んでくれたリオくんも7才に。
b0136381_1525363.jpg

ボーダーさんらしいリオくんなので、走る遊びがメインだけど
b0136381_1551514.jpg

リーナは小さい時から、ワンワン言いながらピョンピョンするんだよね(≧▽≦)
b0136381_1545753.jpg

その頃はリーナより大きい男のコだったから、少し怖かった?
b0136381_15116.jpg

今ではリーナの方が大きいのに、気持ちはチビのままなんだね(^^ゞ
b0136381_1563090.jpg

by valleange | 2016-09-30 15:13 | 日常

笑顔の素

普段は木曜日のターニャちゃんが水曜に~草に隠れつつ狙ってるね(^.^)
b0136381_15582763.jpg

ビビちゃんも来て、いつものパターン♪
b0136381_15595516.jpg

今日の観客ワンコさん(その1)
b0136381_161819.jpg

ムサシくんも来たよー!
b0136381_1643559.jpg

4ワンズで走ったね♪
b0136381_1652381.jpg

今日も狩られるリーナだけど
b0136381_168571.jpg

ビビちゃんが大きくなったので、思いっきり押し倒すこともあるよ(^^ゞ
b0136381_1610068.jpg

観客ワンコさん(その2)
b0136381_16125417.jpg

降参中(笑)  あ~ぁ、真っ黒け(≧▽≦)
b0136381_16133947.jpg

休憩中もリーナに甘えたいターニャちゃん(*^^*)
b0136381_16141449.jpg

元気で楽しく遊ぶワンズを見るだけでシアワセ~笑顔の素♪
b0136381_16202858.jpg

by valleange | 2016-09-28 16:26 | 日常

ちょっとタフに

火曜日、カラダをくねらせてビビちゃんにカモン!
b0136381_1523107.jpg

首狩りされるのに転がって
b0136381_15235257.jpg

怒った顔作って(^^ゞ
b0136381_15243510.jpg

また、かぶりつかれ
b0136381_1525354.jpg

喜んで転がるリーナ。まだまだカサブタは尽きないけど(≧▽≦)
b0136381_15261766.jpg

ぜんぜん気にしないよ~遊ぶ方が楽しいらしい♪
b0136381_1527028.jpg

時々やっつけたり
b0136381_15272552.jpg

反撃されたり
b0136381_15274822.jpg

2歳すぎても…遊び好きなリーナ。
b0136381_15284339.jpg

ビビちゃんたちと3時間遊んだ帰りに、スモーキーくんと会ったよ。
b0136381_15295375.jpg

スモーキーくんのお誘いにも
b0136381_15301594.jpg

応えて走るリーナ、ちょっとタフになったね~毎日バトルだけなのに(笑)
b0136381_15313133.jpg

by valleange | 2016-09-27 15:38 | 日常

たまにはね

月曜日、お友達ママさんの新作を着用。シックな水玉が可愛い♪
b0136381_16563246.jpg

ボールで遊んでみる?
b0136381_1629211.jpg

ボールよりお相撲の方が良いって(≧▽≦)
b0136381_16302010.jpg

ビビちゃんとボールするのは初めてだよ。
b0136381_16453018.jpg

今日はムサシくんも参加してボールをキープ♪ 
b0136381_1631459.jpg

去年はふたりでよくボールキャッチしたね~たまにはしたいよね。
b0136381_16415119.jpg

最近はビビちゃんとコレばっかりだけど(笑)
b0136381_16444753.jpg

by valleange | 2016-09-26 16:53 | 日常

喜び爆発

ターニャちゃん、久しぶり~♪ お迎えに行くリーナ。
b0136381_1373599.jpg

お座りして待たせる方が正しいんだけど
b0136381_1395312.jpg

楽しい気分が盛り上がるしなぁ…とは言え…
b0136381_13122284.jpg

大好きなお友達と会って、怪力でお父さん肩痛めたことあったし(+o+)
b0136381_13175262.jpg

迷うところだけど、教えないとね。
b0136381_132274.jpg

ムサシくんも来たよ~♪
b0136381_1333453.jpg

ビビちゃんも来たよ~♪
b0136381_13355941.jpg

ターニャちゃんのヒートの残り香に「たまらん」のムサシくん(≧▽≦)
b0136381_13373349.jpg

ターニャちゃんはリーナに(笑)
b0136381_13381959.jpg

テンションMAX~\(^o^)/
b0136381_13385483.jpg

雨続きで遊べなかった分、みんな爆発したよ♪
b0136381_13402682.jpg

by valleange | 2016-09-24 13:43 | 日常

ピーちゃん

パル・ショーン&ヴァレ・アン2世代ワンズを見送ってきたピーちゃんも
b0136381_11434638.jpg

21歳を過ぎたあたりから足腰が弱くなり、止まり木から落下するように。
b0136381_11455861.jpg

ヨタヨタしながらも自力で食べに来る頑張り屋のピーちゃん。
食欲旺盛だし、自分でカラダを支える工夫もして頭もハッキリ(笑)
b0136381_1154691.jpg

気力十分だから目標は今までどおり30歳~サポートするからね!
by valleange | 2016-09-23 12:02 | 日常

コロ先輩と♪

木曜日は激しい雨の中、ボール遊び。
b0136381_1244331.jpg

けっこう喜んでくれるので母も楽しいよ(^.^)
b0136381_12693.jpg

ここのところ毎日雨だから、もう普通に感じるね(笑)
b0136381_1293346.jpg

じゃんじゃん降ってるのに、コロくんが来たよ。
b0136381_12114274.jpg

コロくんも遊びたいと言うので、さっそく仲間入り~♪
b0136381_1212537.jpg

母が投げたボールを取りに行ってくれるコロくん。
b0136381_12145695.jpg

コロくんの顔色をうかがいつつゲット。
b0136381_12161883.jpg

「わたしのだもん」って…たいして欲しくないクセに(≧▽≦)
b0136381_12172414.jpg

もったいつけながら、先輩コロくんに譲るリーナだよ♪
b0136381_1219176.jpg

by valleange | 2016-09-22 12:28 | 日常

W好き♪

火曜日は雨降りだけど、涼しいからご機嫌♪
b0136381_14492175.jpg

まっすぐ草むらへ~(+o+)
b0136381_14514071.jpg

熱心だね。
b0136381_14521561.jpg

ボールを2個見つけたよ。
b0136381_14531321.jpg

蹴ってと言うので、テキトーに蹴ったら…水たまりへ。
b0136381_14542511.jpg

意を決して取りに行った水が苦手なリーナ、慌てて拾ってポイ(≧▽≦)
b0136381_14562428.jpg

ボール1個だと知らん顔だけど、Wだとご執心。 
b0136381_1459157.jpg

ターニャちゃんとビビちゃんとWで相手するのが好きなワケだね(笑)
b0136381_1515717.jpg

帰りにコウちゃん家でママさんにフキフキしてもらって
b0136381_1525411.jpg

タオルで遊んでもらうのが楽しみなリーナだよ♪
b0136381_1541822.jpg

by valleange | 2016-09-21 15:08 | 日常

柴だけど

月曜日、スモーキーくんと会ったよ。
b0136381_11451778.jpg

パパがアメリカ人のせいか、柴だけど陽気でフレンドリー(笑)
b0136381_11471618.jpg

若い現役男子と遊ぶ時は、バトルじゃなくて走ることに決めてるリーナ。
b0136381_11484586.jpg

乗られないように注意してるんだね(^.^)
b0136381_11493481.jpg

ボールしたり
b0136381_11523443.jpg

かけっこしたり
b0136381_11531034.jpg

楽しかったね♪
b0136381_11533614.jpg

by valleange | 2016-09-20 11:59 | 日常

すご技

土曜日、ビビちゃんを誘うリーナ。
b0136381_1351074.jpg

転がって
b0136381_1353917.jpg

カモーン♪ 首狩りされたいの?好きだね~
b0136381_1361192.jpg

そこ・・・ほほ肉(*´ω`)
b0136381_138135.jpg

ちがうでしょ!
b0136381_13105036.jpg

「ココなら良い?」やり直す真面目な?ビビちゃん。
b0136381_1312770.jpg

ムリムリ起き上がったリーナだけど…ぶら下がってるよ(≧▽≦)
b0136381_13142274.jpg

クルクル回転しながら
b0136381_13151050.jpg

21kg爆弾~すご技ビビちゃん(笑)
b0136381_13172842.jpg

「こりゃー!」さすがに重かったもよう(^^ゞ
b0136381_13204495.jpg

by valleange | 2016-09-19 13:29 | 日常