「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドロドロ三昧

更新が滞り、ご心配おかけしてすみません…リーナは変わらず元気です♪
b0136381_14153820.jpg

お友達とバトル三昧の日々、見守る母たちは寒いけど
b0136381_14164435.jpg

ワンズはポカポカ~霜が解けて半端ない泥んこ娘(笑)
b0136381_14194597.jpg

断脚したビールくんも傷が癒えて元気に参加。
b0136381_1421990.jpg

リーナたちとお山に上がって♪
b0136381_1421521.jpg

追いかけっこできるようになったよ~(^^)v
b0136381_14225145.jpg

*****
同じような毎日だけど、これが一番楽しそう~♪
b0136381_1424319.jpg

木漏れ日の中、団子になって遊ぶ3ワンズ。
b0136381_14341523.jpg

ビビちゃんのネックウォーマーを奪うのにハマってるリーナ(≧▽≦)
b0136381_14282839.jpg

今朝もドロドロの中、ひと暴れしてきたよ(笑)
b0136381_14321872.jpg

by valleange | 2017-01-17 14:35 | 日常

お正月

遅くなりましたが、2017年よろしくお願いいたします♪
b0136381_13121269.jpg

大晦日にラズリちゃんから頂いてきたお洋服もジャストフィット!
b0136381_13141765.jpg

まだまだ子供っぽいけど、いつの間にかヴァレアンより大きくなっちゃったね。
b0136381_13161947.jpg

お正月中はポカポカ陽気に誘われ、お父さんもいっしょに昼間のお散歩♪
b0136381_13182065.jpg

*****
5日新年初のお友達バトル~会った途端、喜び爆発\(^o^)/
b0136381_13211423.jpg

あまりに激しすぎて、あっけにとられる母たち。
b0136381_1322268.jpg

みんな退屈してたんだね(笑)
b0136381_13242888.jpg

今年も元気な爆裂娘たちと楽しく過ごせますように!
b0136381_13255623.jpg

by valleange | 2017-01-10 13:30 | 日常

大晦日

12/31 毎年恒例マリン亭=ラズリちゃん家へ
b0136381_11501028.jpg

早速ラズリちゃんのお庭でご挨拶バトル(*^^*)
b0136381_11512440.jpg

日頃ワンワンしないリーナだけど…
b0136381_127434.jpg

遊んで~とワンワン甘えながら追いかけまわし(≧▽≦)
b0136381_1153733.jpg

ムリムリ遊びに持ち込むリーナ(笑)
b0136381_11534697.jpg

小さい時遊んでくれた優しいお姉さんだから特別なんだよね。
b0136381_11543990.jpg

我がまま言って相手してもらったよ~♪
b0136381_1157026.jpg

我が家持参の年越し蕎麦とテラ父さん特製の太巻きでランチした後…乾杯!
b0136381_11584331.jpg

ビストロ・ペイザンヌの豪華なお節をご馳走になり、美味しく
b0136381_1202650.jpg

楽しく大満足の年越し~ありがとうございました~\(^o^)/
b0136381_123167.jpg

by valleange | 2017-01-09 12:08 | お出かけ