特別な時間

21日の月曜日、連日同じような日常画像なので(^^ゞ
b0136381_13385793.jpg

写真を撮らずに遊んでたけど…実はターニャちゃんのママさんが
b0136381_1332375.jpg

体調不良だったため、ターニャちゃんと会うのは久しぶり。
b0136381_13334426.jpg

ターニャちゃんが意気消沈して病気になりそう…と
b0136381_13544460.jpg

ママさん頑張って連れて来たって~良かったね!
b0136381_13364779.jpg

ターニャちゃんのツボ押し(^.^)
b0136381_13513352.jpg

大爆発のふたりを相手にヨレヨレのリーナだよ(≧▽≦)
b0136381_13445431.jpg

当たり前みたいに感じちゃうけど…ワンズには特別な時間なんだね♪
b0136381_13532411.jpg

# by valleange | 2016-11-23 14:03 | 日常

ピンキーズ

日曜日は公園巡り~滑り台に挑戦したり
b0136381_139326.jpg

サッカーしたよ。
b0136381_1391481.jpg

15歳のラブのアリスちゃん、初めまして♪
b0136381_13104886.jpg

リーナの後をテクテク~健脚さん、素晴らしい!
b0136381_13123235.jpg

コウちゃんママさんに甘えるリーナ。
b0136381_13133578.jpg

至福の時間♪
b0136381_13152687.jpg

*****
月曜日の3ワンズは偶然ピンキーズ(*^^*)
b0136381_13323588.jpg

週末は会えないから「待ってましたっ」て感じ?
b0136381_13192786.jpg

嬉しいね♪
b0136381_1320816.jpg

ムサシくんをやっつけ~(笑)
b0136381_13213298.jpg

さぁ、次はビビちゃんの番ね。
b0136381_13234063.jpg

やっつけられる番だけど…(≧▽≦)
b0136381_1326411.jpg

みんなで思いっきりハジケて楽しかったね!
b0136381_13171265.jpg

# by valleange | 2016-11-14 13:35 | 日常

シェパズ

土曜日はテクテク散歩。
b0136381_15181484.jpg

ムサシくんに会ったよ♪
b0136381_1519789.jpg

いっしょにコウちゃん家や公園巡りしながら
b0136381_15201994.jpg

盛り上がるふたり(^.^)
b0136381_15204966.jpg

ヒート疑惑だったリーナのお尻は、すでに香らないみたい(≧▽≦)
b0136381_15221290.jpg

元サッカー部のムサシくんお姉ちゃんがお相手してくれるって。
b0136381_152556100.jpg

ボールコントロールが巧みなので、母とするより楽しそう♪
b0136381_15265126.jpg

良かったね!
b0136381_15275347.jpg

初めましてのシェパードさんたちが来たよ。
b0136381_15491273.jpg

シェパードの凛々しい風貌に気後れ気味だったリーナだけど(笑)
b0136381_1531468.jpg

グロリアちゃんは元保護犬で10才の穏やかさん、リーナと遊ぼう~って。
b0136381_15312450.jpg

1才のレイちゃんはハイパーなので、初めのうちは警戒してたリーナ。
b0136381_1534850.jpg

だんだん慣れて来て走ったり絡んだり~しかしながら若いシェパードなので
b0136381_15343739.jpg

お互い母ズは念のため盛り上がる手前でストップかけたけど、遊べそうだね♪
# by valleange | 2016-11-12 15:53 | 日常

レオンくんと

木曜日、テクテク散歩の時にレオンくんと会ったよ。
b0136381_1154953.jpg

今月4ヶ月になるレオンくん、そっとリーナのお尻をチェック。
b0136381_1141975.jpg

リーナが無関心で安心したのか(笑)付いて歩くようになったけど
b0136381_11432826.jpg

リーナが離れたところから勢いよく戻ってくると…腰砕け(≧▽≦)
b0136381_11454932.jpg

「遊んであげようかな」と思ったらしいリーナだけど
b0136381_11461682.jpg

リーナが跳ねると、どうして良いかわからないレオンくん(^^ゞ
b0136381_11484046.jpg

フセたり
b0136381_114903.jpg

跳ねたりしているうちに
b0136381_11492296.jpg

少し慣れてきたレオンくん。その後いっしょに公園巡りしたよ♪
b0136381_11504073.jpg

*****
(↓に水曜日の日記があります)
# by valleange | 2016-11-11 11:58 | 日常

ほっとしたよ

水曜日、3ワンズで遊んだよ♪
b0136381_119115.jpg

月曜日、みんなで遊んでる時に転んで、大きな泣き声を上げたビビちゃん(+o+)
b0136381_11102465.jpg

アンヨをひねった? その場でねかせてチェック&マッサージ。
b0136381_1113235.jpg

起きた時には、どこも気にすることなく普通に歩けるように。
b0136381_1114063.jpg

火曜日は大事をとって歩き散歩だけにして様子見。
b0136381_11143668.jpg

その後、まったく痛がることもなく大丈夫だって。
b0136381_11154214.jpg

ほっとしたよー!
b0136381_11161910.jpg

# by valleange | 2016-11-11 11:35 | 日常

金~月ダイジェスト

金曜日、珍しくムサシくんから遊ぼう~って。
b0136381_141167.jpg

快適な気候になったから?
b0136381_1422960.jpg

先輩ムサシくんから誘われると、ビビちゃんは後回し(^^ゞ
b0136381_1431539.jpg

その後は、いつもどおりビビちゃんが独占だよ(笑)
b0136381_1452197.jpg

*****
土曜日、テクテク散歩。
b0136381_148555.jpg

リーナのお尻に興味のないコロくんがストーカー、ヒートが近い?
b0136381_1495485.jpg

*****
日曜日、ムサシくんと走ったよ♪
b0136381_14111724.jpg

ムサシくんにお尻をチェックしてもらったけど、さほど興味ないって(≧▽≦)
b0136381_1415675.jpg

*****
月曜日、9ヶ月ぶりにルルくんに遭遇~成長期の関節痛も治ったそう。
b0136381_14161126.jpg

小さい時に遊んであげたルルくんも1才4ヶ月、一人前の男子になっててビックリ!
b0136381_14174376.jpg

リーナに会えて喜び爆発のルルくんに、ちょっと迷惑そうなリーナ(笑)
b0136381_14201944.jpg

その後、広場でビビちゃんとワンプロ♪
b0136381_14211353.jpg

若い男子より年下女子の方が安心できるもよう(^.^)
b0136381_14225666.jpg

シニア男子も~(笑) 香る?やっぱりヒートが近いかも。
b0136381_1424491.jpg

# by valleange | 2016-11-07 14:29 | 日常

テクテク散歩

祝日は、お友達広場はパスして公園巡り~たまには母も歩かないとね。
b0136381_1451192.jpg

公園でリオくんと遭遇。
b0136381_14525735.jpg

リオくん得意のゴマすりポーズ(^.^)
b0136381_1454358.jpg

テクテクばかりじゃなくて良かったね♪
b0136381_14555234.jpg

ふたりの動きが速すぎてボケボケショットばかり。
b0136381_14572896.jpg

止まった時は、だいたい女王様リーナ(^^ゞ
b0136381_1459727.jpg

「へへーー」と見せかけて果敢にジャンプするリオくんだけど、坂だし…
b0136381_150784.jpg

あえなく落下(≧▽≦) 「あんた、何やってんの?」って感じ?(笑)
b0136381_1505683.jpg

リオくんと遊んだ後、次の公園で滑り台にトコトコ上がるも
b0136381_1554983.jpg

困惑顔。
b0136381_1563925.jpg

滑ってみたいけど勇気が出ない?
b0136381_1575556.jpg

迷った挙句、階段を下りるリーナ~正解だよ。
b0136381_1515843.jpg

*****
コウちゃんお姉ちゃんが撮ってくれた本日のリーナ3枚。
b0136381_1510754.jpg

リーナ得意の上目づかい(笑)
b0136381_15103657.jpg

お耳が嬉しそうだね~♪
b0136381_1511692.jpg

# by valleange | 2016-11-03 15:22 | 日常

早いなぁ…

7ヶ月になったビビちゃん、体重も26kgになってズッシリさん(^.^)
b0136381_1432065.jpg

走るのも速くなったよー!
b0136381_1441029.jpg

リーナ、全力で追いかけてる(笑)
b0136381_145777.jpg

3ヶ月のレオンくんが来たよ~会うのは2回目。
b0136381_1463875.jpg

ビビちゃんに遊んでポーズ。
b0136381_1474054.jpg

「ビビ先生、どうします?」
b0136381_1492269.jpg

ちびっこ担当してくれるもよう(*^^*)
b0136381_1410190.jpg

ビビちゃん、カラダも心も成長したね♪
b0136381_14103650.jpg

ちびっこはビビ先生に任せて大人同士で遊ぶそう。
b0136381_14114175.jpg

ワンと暮らしてると、月日が経つのが一層早いような…
b0136381_14244040.jpg

# by valleange | 2016-11-02 14:25 | 日常

久しぶりにムービー

日曜日、熱心にヤブ探検~この時期、草の種だらけだけど

b0136381_15465552.jpg

収穫は黄色いボール♪
b0136381_15435195.jpg

*****
月曜日は3ワンズで~土日お散歩ナシだったターニャちゃんが爆発(≧▽≦)
b0136381_15513428.jpg

激しいけど…遊んでます(笑)


*****
(↓に土曜日の日記があります)


# by valleange | 2016-11-01 15:58 | 日常

疑り深い?

土曜日、久しぶりに会って興奮気味のリオくんとリーナ。
b0136381_922486.jpg

いつもリオくんと遊ぶ時はガウガウうるさいリーナ。
b0136381_93578.jpg

リーナをなだめるリオくん。
b0136381_943033.jpg

「乗るつもりじゃないでしょうね?」「遊ぶだけだってば」
b0136381_962551.jpg

何か怪しいのよね…疑ってるリーナ(^.^)
b0136381_97396.jpg

ほら、この通り~地面ドロドロなのに健気なリオくん。
b0136381_9105783.jpg

「そんなに疑ったら、リオくんが可愛そうでしょ」思わず助け船の母。
b0136381_9174070.jpg

ガウガウ言いながら追いかけっこ~(≧▽≦)
b0136381_918432.jpg

女王様(笑)
b0136381_92055.jpg

ご機嫌取り中のリオくん、男子は辛いね(^^ゞ
b0136381_9211599.jpg

# by valleange | 2016-11-01 09:30 | 日常