ほど良い運動

最近恒例、お休みの日は車で~ここはヴァレアンとよく来た公園。
b0136381_1354093.jpg

階段トレーニングは父母のため(笑)
b0136381_13595912.jpg

公園の駐車場は8時半から~今回は早朝なので近くのコインPを利用。
b0136381_1357121.jpg

普段は人が多いけど、この時間はガラガラで気持ち良い~大正解!
b0136381_1359162.jpg

階段を上ったり下りたり
b0136381_13545279.jpg

広場で遊んだり~ちょうど2時間。 みんなほど良い運動になったね♪
b0136381_14221100.jpg

# by valleange | 2017-09-21 14:10 | 日常

混戦

ムサシくん・ココちゃん・ビビちゃんの
b0136381_1837742.jpg

ラブトリオを相手に奮闘中のリーナ。
b0136381_18385937.jpg

寝技では太刀打ちできそうもない? 振り払って起き上がるも…
b0136381_18405011.jpg

瞬く間に倒され~(>_<)
b0136381_18424453.jpg

全力で突撃され~(^^;
b0136381_18433847.jpg

大忙しのリーナ。
b0136381_184654.jpg

遅れて来たターニャちゃんのお相手もしてヨレヨレ~
b0136381_18501021.jpg

帰りの公園で、久しぶりに「ココに上がる」と主張。
b0136381_18523596.jpg

「一人天下」を満喫したかった?(笑)
# by valleange | 2017-09-20 19:14 | 日常

復帰戦

9/2に避妊手術を受けたビビちゃん、17日目で復帰戦。
b0136381_12323679.jpg

エネルギー溜まってたご様子(笑)
b0136381_1234357.jpg

とは言え、まだほどほどにネ~と思ってたら
b0136381_12351427.jpg

仲良しのチョコラブのココちゃん登場。
b0136381_12355727.jpg

超ハイパーなココちゃんなので、リーナが心配して間に~落ち着いて!
b0136381_12372898.jpg

ココちゃん、避妊手術後2週間で傷口が開いた過去の持ち主だから?(^^;
# by valleange | 2017-09-19 12:45 | 日常

街中の森

お休みなので車でお出かけ。
b0136381_12211226.jpg

近場なのに来たことなかったね。
b0136381_12195836.jpg

大きな水車もあるよ。
b0136381_12215535.jpg

人もけっこう多かったけど、色んな道があって
b0136381_1223756.jpg

ぐるっと2時間歩いたよ~楽しくお疲れさん♪
b0136381_1224470.jpg

# by valleange | 2017-09-15 12:27 | 日常

ネージュちゃんと♪

9/12 大好きな ネージュちゃんが遊びに来てくれたよ。
b0136381_19101033.jpg

嬉しすぎるリーナ(笑)
b0136381_19125113.jpg

大暴れのリーナに戸惑い気味のネージュちゃんだったけど
b0136381_19151774.jpg

引っ張りっこしたり~楽しかったね!
b0136381_19162111.jpg

# by valleange | 2017-09-14 19:21 | 日常

夏から秋へ

リーナ8月10日に3歳になりました♪ 
b0136381_11504473.jpg

夏の間もお友達と元気にバトル~
b0136381_11512663.jpg

3歳になっても、こんな遊びが大好きだけど
b0136381_11522326.jpg

最近は決まったお友達としか絡まなくなったよ。
b0136381_1153849.jpg

お休みの日は父母の体力維持のため
b0136381_11562516.jpg

車でお出かけ~山っぽい(笑)近場の公園や小さな森巡り。
b0136381_11553117.jpg

山はダニっこが多いから、寒くなるまで待とうね。
b0136381_1205361.jpg

お外でランチして山気分♪
b0136381_11582747.jpg

いつのまにか車が大好きになったよ~近場でもお出かけ楽しいもんね(^^♪
b0136381_1232527.jpg

# by valleange | 2017-09-13 12:11 | 日常

素敵なプレゼントを頂いたので

お友達ママさんが作って下さったリーナの最新の洋服、多機能生地で優れモノ。
b0136381_1523943.jpg

先代のHちゃんをイメージしたイラストが愛らしくて素敵\(^o^)/
b0136381_1532168.jpg

こんな風に…
b0136381_155456.jpg

すぐ汚しちゃうリーナだけど
b0136381_1561946.jpg

洗濯後は汚れもスッキリ落ちて大助かり~ありがとうございました♪
# by valleange | 2017-06-27 15:15 | グッズ

今さらですが

5月が過ぎてもう6月半ば!
ご心配おかけして申し訳ありません(._.)

リーナはお友達と遊んだり
b0136381_17371912.jpg

転がったり~
b0136381_17354927.jpg

毎日楽しく過ごしています♪
b0136381_17443089.jpg

お友達ワンズも元気です。
b0136381_17463445.jpg

*****
今さらですが…秋まで日記をお休みさせていただきたいと思います。
b0136381_1741441.jpg

何度も見に来てくださった皆様、ごめんなさい&ありがとうございました。
# by valleange | 2017-06-13 17:55 | 日常

ヒート仲間

1歳で初ヒートのビビちゃんと、2歳8ヶ月で2回目のヒートのリーナ(^^ゞ
b0136381_17543236.jpg

待ち合わせて息抜きバトル。
b0136381_17552435.jpg

お互いの家や誰もいない場所で~2日に一回くらい会ってるね。
b0136381_1757226.jpg

短い時間でも
b0136381_17575873.jpg

発散できるようで
b0136381_17582673.jpg

とても楽しいご様子(笑)
b0136381_17585572.jpg

憂鬱なヒートもいっしょになって良かったね♪
b0136381_180334.jpg

*****
本日は3つUPしました。
# by valleange | 2017-04-27 18:04 | 日常

でっかいけど

初めまして~6ヵ月のマラミュートのセサミくん。
b0136381_17315787.jpg

でっかいけど、おこちゃまなので
b0136381_17333981.jpg

お初の大きな男子は警戒するリーナも張り切ってお相手(笑) 
b0136381_17371566.jpg

また遊べると良いね♪
b0136381_17345446.jpg

*****
↓にもう一つUPしています。
# by valleange | 2017-04-27 17:51 | 日常