人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< K公園散歩 4月20日(月) 芦ノ湖(その2)4月13日(月) >>

サマータイム 4月18日(土)

サマータイム 4月18日(土)_b0136381_23121525.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今週の水曜日からサマータイム散歩よ。今年の春は暑いもんね。

朝はお母さんと5時半スタートで1時間半、夜はお父さんと1時間くらい歩きましゅ。
*****
サマータイム 4月18日(土)_b0136381_23163725.jpg

本格的な夏じゃないので早朝の公園はガラガラ。

真夏は早い時間ほど、ヒトもワンコさんも多いでしゅからね。
*****
サマータイム 4月18日(土)_b0136381_23193040.jpg

お気に入りの場所でボールタイムよ。アンはスリスリ~
*****
サマータイム 4月18日(土)_b0136381_23232997.jpg

この下は坂になってて行き止まりでしゅ。
*****
サマータイム 4月18日(土)_b0136381_2333881.jpg

木々に囲まれて薄暗いのと斜面が滑るので、あまり登ってくるヒトもワンも少ないの。

でも真夏は蚊が出るので長居できまちぇんが。
*****
サマータイム 4月18日(土)_b0136381_0124769.jpg

<おまけ>
最近ネットで購入したブツよ。尿検査用のスティック。
白血球・潜血・ビリルビン・蛋白・比重など10項目がチェックできるそうよ。

色で判別して気になった項目は、お医者さんできちんと調べてもらって
血液検査も合わせて判断してもらうと安心でしゅね。

お試し結果?アンの方に少し気になるトコがあるので
フィラリアの血液検査の時に調べてもらう予定だって。

気にしすぎるのも??でしゅが、尿は健康のバロメーターでしゅから
日常でチェックできるのは良いかもでしゅ。
by valleange | 2009-04-19 00:12 | 日常
<< K公園散歩 4月20日(月) 芦ノ湖(その2)4月13日(月) >>