人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カモさん 9月18日(金) お日様に誘われて 9月14日(月) >>

動物病院へ 9月15日(火)

動物病院へ 9月15日(火)_b0136381_10305439.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

今日は動物病院へ来まちた。
ヴァレちゃん、クマさんみたいにウロウロしないでくだちゃい。

だって落ち着かないんだもーん。
*****
動物病院へ 9月15日(火)_b0136381_1041352.jpg

あたちは余裕でしゅよん。
*****
動物病院へ 9月15日(火)_b0136381_10415461.jpg

お耳は~くすぐったいでしゅ。

「奥に水が残ってますね」って先生。

「昨日泳いだから、ふき取ってもらえて丁度良かったわ。
やっぱり昨日湖へ行って、翌日病院って言うのが正解だったわね」

先生、苦笑い~

体調に気になるところがなければ、健康チェックの血液検査は
半年に一回でOKだそうでしゅ。
*****
動物病院へ 9月15日(火)_b0136381_1052105.jpg

ヴァレちゃん、固まってましゅ。
*****
動物病院へ 9月15日(火)_b0136381_10532335.jpg

耳?
*****
動物病院へ 9月15日(火)_b0136381_10533942.jpg

お尻? 先生どこ見てんのかしら?
*****
動物病院へ 9月15日(火)_b0136381_1055959.jpg

ヴァレちゃんの診察中ヒマでしゅから、スタッフの方にサービスでも。
*****
動物病院へ 9月15日(火)_b0136381_1058519.jpg

無事終了ー!ドキドキしたわ。

「健康チェックは、飼い主さんが体調の変化や全身を触って気づくことが大切なんですよ。
それをもとに獣医が判断するのです」って先生。

毎日お父さんが、くまなく触ってくれましゅからお任せしていましゅ。
お母さんはナデナデも大雑把でしゅから~
by valleange | 2009-09-16 11:08 | health
<< カモさん 9月18日(金) お日様に誘われて 9月14日(月) >>