人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿留山(その3)11月10日(火) 鹿留山(その1)11月10日(火) >>

鹿留山(その2)11月10日(火)

鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_10594230.jpg

ヴァレよ♪ アンですぅ♪

上れまちぇーん。
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_10331573.jpg

アン、頭使わなくっちゃ。

①までは手がやっと届く高さで、手前に倒れてる木がジャマだし
落ち葉で沈み込むから助走をつけても、そこからはムリかも。

②の木と岩の間には空間があって岩には直接ジャンプできない。

検証終了~あたしがお手本見せてあげるわ。
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_11564993.jpg

まずは岩の手前の木にジャンプよー

キャッ、お股打ってまちぇんか?
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_10551839.jpg

どぉってコトないわ。さぁアンも付いてらっしゃい。

失敗するとお股痛そうでしゅ。
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_1110953.jpg

あたちはコッチから行きましゅよん。ふぇーん(T_T)/~~~

アンぶら下がったままみたい…そっちはムリだって言ったのに。
結局お父さんが上から、お母さんが下からhelpして無事クリアよ。
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_11203627.jpg

アンはボールしないから脚力が落ちたんじゃない?

イジ…イジ…
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_1123015.jpg

タイミングが悪かっただけでしゅよぉ。
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_112549100.jpg

ココは絶景ポイントだけど、富士山はすっかり雲の中。
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_1127829.jpg

岩場はまだまだ続きましゅ。難なくクリア~名誉挽回♪
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_1159581.jpg

岩場を越すたびに自主休憩よ。お父さんたちを待ってるの。

石の上に落ち葉が積もって足元が不明瞭なので
踏み外さないように、いつも以上にゆっくりなんでしゅよ。
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_11345153.jpg

あたしたちも全身を使って岩場をクリア~動きがヘビっぽい?
*****
鹿留山(その2)11月10日(火)_b0136381_11355777.jpg

あたしたちが岩場をどんどん上っていくので写真が撮れないって。

お母さんたち遅いんでしゅもん。
by valleange | 2009-11-13 12:00 | ハイキング
<< 鹿留山(その3)11月10日(火) 鹿留山(その1)11月10日(火) >>